Nicotto Town



テラハなコイバナ


今日行ったカフェの隣に座っていた


20代半ばくらいの女性二人の会話がすごかった。。

まさしく

「テラハなコイバナ」(笑)。

テラスハウスは見たことはないけど

だいたいどんな内容なのかは想像がつきます。

そこで展開されるようなコイバナを

隣の二人が話してたんですが。

ま〜、声が大きい、大きい。

全くボリュームの調整ができていないので

それほど大きくはないお店にそれはそれは響くのです。

隣にいた私の耳には

いやでも会話の内容が入ってくるんですよぉ〜。

「すごくモテる男性に、いろいろ群がる女の子の中から

自分が選ばれて、おまえが一番だよ、って言われるのが

わたしにとってのステイタスじゃない?」

とか言ってるんですが

どんなステイタスなんだよっ。

まあ、ステイタスっちゃステイタスかもしれないけど。

ぱっと見はそこそこ可愛い二人でしたが、

なんだかな〜。。。

聞いていて食傷気味でした。。

ほんとにこんな会話をする人たちがいるんだな、

って

ちょっとびっくりしてしまいました(笑)。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.