Nicotto Town


企業秘密の日常


高速教習

夏が過ぎ、秋が来て、冬も来て、春になった。
自動車学校、今日高速道路に行ってきました。(オーバーしすぎ)
先生と2人でした。

私の住む田舎にはまだ高速道路がないので、山道教習もかねて
山を越えていきました。

山は落っこちたり突っ込んだりしたら命がないので超慎重に運転しました。怖かったし。
時速30キロで運転してたら
「もっとスピードを出して」
と言われたが私はそのような余裕はない。
ど田舎の山中なのに軽く渋滞してましたw
何回も横によけて、追い越しをさせました。
ひと山越えた時点で疲れてました。

山降りてから高速に乗る前に通る自動車専用道路の近くまでは先生が運転してくださいました。
自動車専用道路は、制限速度70キロでしたが、私は時速50キロがやっとでした。(ここでもスピード出せと言われまくる)
日曜の午前中なのに道路はがら空きでした。(ほとんど車が通ってない)

自動車専用道路を降りてから高速まで運転し、いよいよ高速道路。
怖い怖い怖い怖い…。

基本的に時速60キロから65キロで走ってました。(超必死)
一瞬だけ時速75キロを出すことができたらしいです。
先生にはスピード出せ!一点集中しすぎ!目が怖い!力抜け!
と言われまくりましたが、返事する余裕なし。
最終的には
「聞こえてる??」
と言われた。

高速降りてインターに行ったときは力の入れすぎで
暑いし汗かいたし、手がしびれたし、おまけに息切れしてました。
疲れた。。。

そこからまた山の近くまで先生が運転してくださり、
また私が山を運転しました。(行きとは別の山)
また時速30キロから40キロで走っておりまたスピード出せなど言われまくりました。
山を越えてから自動車学校まで運転し、
生還した時にはすごくうれしかったです。
ものっすごく疲れたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.