Nicotto Town


やゆよの戯言


月光浴

月がきれいだったので月光浴をやってみました。

アロマキャンドルで部屋の明かりを消して

南の窓を開けると丁度

月の光に照らされるスペースができたので

そこにしばらく座って

ぼ------っと

してみました^^;

風がひんやりしていい気持ちです。

満月の日に晴れるとも限らないので

毎月できる訳でもないから、貴重と言やぁ貴重かも^^;

まぁ、満月でなくても

月のきれいな夜にやったらいいのだろうけど

さすがに真冬は無理だわな^^;

アバター
2009/09/08 22:24
miyawさん
素敵な夜なのだろうか…^^;

ツバママさん
私もいつでもぼーっとしているのですが^^;
がんばって、冬もチャレンジするよ!

マロンさん
南向きの部屋じゃないの?

ドンちゃん
凹んでるの?珍しいのぅ。。
アバター
2009/09/08 21:23
良い季節だね^^
めずらしく やや凹み気味の今日この頃だけど 来週には復活すっぜ♪
アバター
2009/09/08 21:02
何だか素敵ですね^^

私の部屋では絶対にムリなので、
とてもうらやましいです♪
アバター
2009/09/07 23:26
爽やかな夜風だから気持ちいいんだよね。
これが、もわぁ~~~んって風だったらできないよ

それにしても、やゆよさんってロマンチストなんだね。
アロマまでしてさ。
ママは夜風と時間があれば
十分にぼっーーーーーーーとできますよ。

いやいや。真冬でもやってみてくださいよ~--;;
アバター
2009/09/07 21:38
(・0・。) ホホ-ッ やゆよさん、素敵な夜を過ごしたのねーwww
真冬はカゼひくぞーwww
アバター
2009/09/07 21:38
らなさん
らなさんのコメントはいつも癒されます^^
ありがとうです。
アバター
2009/09/07 11:38
月光浴、何ともオシャレな過ごし方ですね。
昨日は月がとっても綺麗でしたが
「お団子食べたいなぁ」くらいしか思いつきませんでした(^-^;
ひとり静かにぼーーっと過ごす時間、いいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.