Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

いつもは、日曜に労働はしないのです

が・・・まぁ~特に用事もないので、受けたのですが
昼に連絡が入り・・・本日の労働ボツ!の知らせが・・・

労働だぁ!と思ってたところに、無し!となり・・・
すっかり気合いが抜けて・・・気持ちがダレましたわ。

アバター
2015/03/23 22:59
アブラムシが来るってことは 柔らかいの???
ってことは てんとう虫も・・・蟻もか(*ノω<*) アチャー

梅の木の形って カッコいいと思う
アバター
2015/03/23 22:44
梅の木って 切ったとこから新しい枝が伸びてて
そこが黄緑でキレイなのね~
お外のお仕事の道で 梅ノ木チェックをしてます
アバター
2015/03/23 22:05
肩トントントン
アバター
2015/03/23 21:55
あるある!気合い抜けてグダーン(@_@)(+_+)って感じ(*_*)
アバター
2015/03/23 20:16
その分、ゆっくり休めて良かったne( ´艸`) 
アバター
2015/03/23 18:18
まただったのねー。
気を取り直して、
時間を有効に使いましょうー!
アバター
2015/03/23 18:02
あらら ・・・残念だったね。

アバター
2015/03/23 15:27
イースターコーデだ☆
はやっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.