Nicotto Town


徒然なるままに


今日は

朝からお出かけしたりその後
お仕事だったりと一日中動き回ってたような

茶碗蒸し久々に作ったけど
ちびっと調味料足りんかったみたい。
しまったぁ

アバター
2009/09/09 00:09
ただいも~~~めちゃ疲れたw
目の前にいるからなんてレスしていいやらw

茶碗蒸しは・・・残念ながら乾燥しいたけだけ買ってきますたw
アバター
2009/09/08 17:02
花依ターン♪
花依タンお仕事行ってる間暇だからニコッとやらせてもらってるよ☆
人んちのパソコンって使いにくいなw
茶碗蒸し、エビ入れて作って下さい。
アバター
2009/09/08 04:14
近くだったらおすそ分けしたのにw

かおりが次メロンパンとかいってまつw
メロンパンも作ったことないぉ。
アバター
2009/09/08 03:59
飯食ったのに、また、食いたくなったじゃないか~~
アバター
2009/09/08 02:10
けーすけ
ほんっと疲れるわwww
今かおり来てるよぉw

かおり
今前にいるのでコメントは控えさせていただきますwww

いわぞうさん
あぁあったねそういうごまかし方w
味はんまいんだけどねぇw
アバター
2009/09/07 23:23
そういう時はあんかけを作って誤魔化しましょう^^
アバター
2009/09/07 10:26
おつおつ~

今夜会えるね~^^
すごい久しぶりだからワクワクだぁ~♪
お仕事なのに無理させちゃうけどごめんね。
おとなしくしてるからね(爆)
アバター
2009/09/07 01:29
ど疲れさん(。→ˇ艸←)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.