Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はマダムぼうぼう


ん?イヤリングのチョイス失敗した(--;

アバター
2009/09/07 23:35
>ゆーうさん
うん、マーメイドドレスの肩がちょっと、私には開きすぎに感じていて
重ね着で紐でドレスつったら、なんかしっくりきて気に入っています。
重ね着が微妙に見えてるのは、ご愛敬ということで^^;、えへへ
アバター
2009/09/07 21:18
^^かわいいですう^^
紐がみえて おっしゃれ^^です^-^
アバター
2009/09/07 20:05
そうそう。
マダムぼうぼうにのってるオウムは、おうむたんでないのですっ!
マダムぼうぼうにのってるのは、マダムぼうぼうが誕生日
プレゼントに夫にねだったオウムで名前は まだ決まってません(^^;;
アバター
2009/09/07 19:22
>レスさん
ありがとう^^。色的に、ちょっとどうかなって思って。
他に青の色がコーデにないので、ちと浮くかな~
と思って無難にまとめてしまったです^^;。

>みぃちゃん
今、アイテム増えて、バニーちゃんもいろいろ楽しめる
ですよね^^。髪の色とマフラーが似合っていて、ひと味
違うバニーちゃんになっていて素敵です

>みくさん
ほめてくれてありがとう。
コーデは師匠がお二人ほどいて、いろいろ
アドバイスしてくれるんですよ~^^v。ありがたいです

>mayさん
うんうん、やっぱ、青い蝶々はちょっとうくよね。
パールのイヤリングは万能なので、すごく使いやすくて
好きです^^

>月ちゃん
うん、コーデのもう一人の師匠に王冠とこの髪型
の組み合わせ、指南してもらったです。
アバター
2009/09/07 18:57
王冠もアリですね〜〜♪
ちょうちょひらひらはおうむたんの餌食?
アバター
2009/09/07 18:32
そんなことないのにーって思ったけど、
たしかに今のほうがより素敵☆
パーティ行った先でおうむたんと出会ったのでしょうか…?
アバター
2009/09/07 16:26
かっこいー♥
センス良すぎです!!
アバター
2009/09/07 12:38
バニーちゃんに、してきたあw やっとw
アバター
2009/09/07 01:14
そんな事ないよ
可愛いよ☆(^^)b



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.