Nicotto Town



まだ温泉気分が抜けません


浦島温泉 
今までも会社関係とか。。家族旅行とかで 温泉行ってきたけど
こんな温泉は初めてです

言うなら日本一の温泉場で ないかしらと思ったくらいです
浦島太郎のごとく。。。
帰るのを 忘れる・・帰りたくない・・もう1日いられたら。。
そんな思いをしたのは 初めてです

洞窟の中の温泉 波が打ち寄せる岩場に接して 波の音を聴きながら入ってます
かと思えば。。
32階34階の天界の風呂では 天界の天女になって 下界を眺めているような。。
ニコッとの住人ですww

アバター
2015/03/23 21:59
洞窟の中の温泉なら 泳げるかなぁww
こはる温泉が再開されたら みんなで入れるね(^^♪

アバター
2015/03/23 20:33
良いね~!!!

今度一緒に~って混浴ではないかww

文字だけ見ても素敵な感じが☆^^
アバター
2015/03/23 09:56
浦島温泉いいですよね~
忘帰洞だったかな~いろんな温泉めぐりで来て楽しいですよね~

会社の旅行でいろんなとこ行きましたが、又行きたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.