Nicotto Town


気まぐれ日記


元気をくれる魔法の言葉?

まいど~っ☆

書くネタが見当たらんので、久しぶりにお題ネタっすw


元気をくれる魔法の言葉(・・?

はぁ~?(・.・;)

魔法の言葉って何? 意味分かんね ┐(゚~゚)┌ヤレヤレ w

何も思いつかねぇ(笑)


というわけで、自分の好きな言葉として
これでいいのだ~を推しときます(-_-)/

・・勿論、誰が使ってた言葉か知ってますよね?w


あ~全然話が続かねぇ^^;

おわりww

アバター
2015/04/03 19:35
anjeさん・・
ヤナギの枝に猫がいる だから猫柳~♪
or
タリラリラーンのコニャニャチハ コニャニャチハ♬

どっちの歌でしょうか?w
アバター
2015/04/03 11:32
思わず歌ってしまいました  ♪ ♪~

確かに 魔法の言葉ありますよね

ありがとう 感謝します ついてるついてるww

本もっていますよ
アバター
2015/03/30 01:13
鈴蘭さん・・
それ反対や~w 『天才バカボン』やっちゅうねんw
漫画立ち読みマニアが聞いて呆れるわぃ(笑)

それと『レレレのおじさん』な(-_-)/
この人の口癖は
『クリンクリンクリンクリン♬ おでかけれすか~? レレレのレ~』やでw
アバター
2015/03/29 19:56
バカボン天才でしたっけ?
レレレノレ~の掃除坊主さんのセリフでしたよね。
世代が違うなぁ。(笑)
アバター
2015/03/27 19:31
milkさん・・
アカンアカン!
怪しくて不気味で気マズイ病気を放置してたら、よくありませ~ん(゜o゜;) w

そやねん(-_-)
いつも十分に負のオーラ巻き散らかしてるけど、格別大きくなっとったわ~(-_-)ウンウン
くじ引きで、前後が1等2等引いて自分だけスカ引いたってオーラやったわ~ww
アバター
2015/03/27 17:59
これでいいのか?ww

これでいいんやろな~w

最近ドクロマーク出てる言われて焦ったわw
アタシ的には今までと何も変わってへんねんけどなぁ~꒰๑・◡・꒱
アバター
2015/03/25 19:41
ゆぅさん・・
ネェさんはあんまし使わんほうがええんちゃうか~^^;
ズルしそうやしww
アバター
2015/03/25 19:40
れぃさん・・
そっかな~? ごく普通に思いついた事しか書いてへんねんで~w

そそ^^
料理を焦がしたり、茶碗を割ったりした時でも
『これでいいのだ~(-_-)ウンウン』っすねwww
アバター
2015/03/25 01:09
それ いいね~!
ゆぅも
「これでいいのだ~♪」
アバター
2015/03/24 23:08
け~んさん、けっこう言ってると思いますけど・・・?
なにげなくかけてくれる言葉で元気になったりとか^^

これでいいのだ~ も、ときにはいいかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.