Nicotto Town


ヤツフサの妄想


うなぎたれ飯115円 Σ(゚Д゚)!



なんだか色々いっぱいいっぱいで凹みまくってるヤツフサです ('A`)


そんな事は置いといて、大阪のドヤ街 西成のスーパーで、凄いご飯

が売られているとネットで見つけたので日記に書いておこうと思いました。

http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-4377.html


うなぎのたれがまぶしてあるご飯がパックに入っておしんこ付き115円…


コンビニおにぎりより安い!
マジカ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


以前日本で一番安い弁当として、台湾でも話題になった、東京都台東区の

のり弁130円よりも安い!

http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1648.html


・・・
・・

私は何を喜んでいるのだろう ('A`)


口直しに世界各国の給食をご覧下さい。

http://matome.naver.jp/odai/2131638883819736101



BGM:かに道楽 (歌:デューク・エイセス)
https://www.youtube.com/watch?v=uRZIYWs5KNQ


 

アバター
2015/03/26 21:47
>夢芽様
うなぎのたれご飯、家でやるのは楽しみな気もするけど、
スーパーで売っているのを買うのは・・・

うん。

生活苦が滲み出ている感じが漂いますね ('A`)
アバター
2015/03/26 15:46
うなぎのたれご飯! 絶対にうまいと思う@@
アバター
2015/03/24 22:55
>みいこ様
醤油かけご飯・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/醤油かけご飯

フランスでは醤油かけご飯専用の醤油もあるみたい

http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-4174.html


しかも作ってるのがキッコーマン・・・ Orz

日本はやっぱりTKG(卵掛けご飯)用醤油になってしまうと思います。
アバター
2015/03/24 22:47
>todo様

山椒の実の誤変換かと思ってスルーしてました。 Σ(゚Д゚)

山椒の 身の置き場 と区切って読むべきだったのですね!

日本語難しい・・・ Orz
アバター
2015/03/24 21:25
妊娠中 あまりにもひどいつわりで激やせして ようやく食べれるようになったとき 白いご飯に少しだけ醤油をかけたものしか食べれなくなっていました。 
しょうゆご飯激ウマです。
しょうゆご飯の方が安いだろうなあ
あ たまりかも
アバター
2015/03/24 14:16
横レスごめんください

山椒の身の置き場のフレーズに大爆笑
アバター
2015/03/23 22:49
>↓全身GU↓様
たれご飯自体がなんともアレな食べ物なので、山椒を
入れたら茶漬けにしにくいとかなのかも?

ふと考えたら焼肉のたれでもいけそうな気がしてきた!

これはやってみるべきなのでしょうか!? Σ(゚Д゚)
アバター
2015/03/23 22:18
山椒じゃなくて海苔かああああああああっ!邪道だ!
でもうなぎも穴子も入ってなかったら山椒の身の置き場もないか(´・ω・`)

ヽ( ´ー)ノ フッ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.