Nicotto Town



桜の庭。

画像

今回は春に合わせて、桜の見える中庭を作ってみました。

お庭の真ん中には依然作ったコハルちゃんとダーさんのまったりしたぬいぐるみで、暖かな春の昼下がりな雰囲気を出してみました。^_^

こんなゆったりとした時間を、過ごしたいです…。(^^;)

アバター
2019/05/17 16:26
素敵な思い出の残る週末になるといいですね☆紫外線注意なり!!
アバター
2019/05/14 16:15
にゃんこと一緒に寝ているけど
夜中にご飯って起こされます。
かわいいから許せるけどww
人は健康他天候に左右されるから? 
体調管理に気を付けてくださいね!!
アバター
2019/05/13 15:43
新元号大分慣れたけど 仕事上訂正する時間違える事があるよww
今週もハッピーウイークになりますように☆
アバター
2015/03/24 15:02
ほのぼのした感じでいいですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.