Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.37 (☆コーデ投稿:3/24☆)

お気に入りコーデ-鶯の声を聞く春到来♪

もらったステキコーデ♪:103

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
我が庭では梅の花がよく育つらしく、
梅の手持ち合成後はクローバーのメガ金鉢が欲しくて
そちらをせっせと育てていた為(!?)
梅を育てる時間が開いてしまったにも拘らず
連日、複数がメガ化してくれたお蔭で
手乗りと肩乗せの鶯を両方共、合成することが出来ました。
そこで、今年の春色の袴姿に合わせて
春の到来を喜ぶコーディネートにしてみました ♪
♪ ホ~ ホケキョッ ♪ の鳴き声を耳にすると
心も浮き立ちますよね (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
  3/23-東京ではいよいよ桜が開花宣言 
本格的な春の到来となります (*^_^*)
とは言っても、今日からは寒の戻りで寒くなると
天気予報では言っていますが(!?)、
3 月末から 4 月初めには満開tとなって
綺麗な見頃を迎えるとか … (*^_^*) …
…今年のお花見はどこに行こうか (^^♪ …
今からワクワクしながら計画を練ろうと思います ♪
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/27 17:08
こんにちは^^
今日は早起き5時起きで・・・眠い><ですzz
ステキとお水をどうぞ(^^♪
アバター
2015/03/27 15:14
こんにちは^^ 
明日は朝早くに出発します。
久しぶりの早起きですが…大丈夫なのでしょうか(*´艸`)
アバター
2015/03/27 14:13
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

久々のポカポカ陽気に、巡回していて寝落ちしちゃいました(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2015/03/27 13:41
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もありがとうございました<(_ _*)>
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/03/27 11:30
こんにちは^^ 春らしい陽気になりました♬

お薬の眠気は辛いですね>< 歯の治療で抗生剤を飲むことも
あるのですね。
アバター
2015/03/27 10:42
こんにちは~♫
フリージアのお花を買いました^^
良い香りで癒されます✿
アバター
2015/03/27 10:20
こんにちは。
この寒さで、咲き始めた桜も驚いているでしょうね^^;
お花見もいいけれど、まだまだ花粉が。。
すてきな一日を・・♪
アバター
2015/03/27 09:36
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/27 09:15
おはようございます✿ 気が付けば桜が8割もう開花しています@
昨日、少し遠くまで出かけて夜桜を見てきましたが、かなり咲いてて
綺麗でしたよ^^  こっちは咲くのが早いなぁーとまた実感✿
この土日逃したら、散りそうなw;

今週もどうもありがとうございました^^ステキとメガ水のお届けです♫
アバター
2015/03/27 06:55
おはようのステプ^^薬の副作用にも困りものですね^^;
アバター
2015/03/27 05:15
うん!
70%アップで多少料理の備蓄ができたんだ♡

bonoはお店の営業時間を決めたんだ。
6~1時頃が良いと思うんだ。でも・・・
食材が心配なんだ。
アバター
2015/03/27 00:36
タマゴを集めるイベント楽しんでる?

親鳥になった気分だよ 可愛い子供たちどこ? なんてねwwおやすみ☆
アバター
2015/03/27 00:19
こんばんは~☆今日のお水とstpをお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/27 00:19
こんばんは!
きょうは、さくら&世界演劇の日です!
アバター
2015/03/27 00:06
こんばんは^^

少し寒いのマシになってきましたね…このまま暖かくなってくれるといいんですがw
アバター
2015/03/26 23:49
こんばんは♪気付いたらpcの前で寝ていました。取り急ぎ御免なさい。
アバター
2015/03/26 23:40
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

コーデほめてもらえて嬉しいです(*^。^*)
白ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/03/26 23:34
こんばんは✿ 
暖かくなり さくらが咲き出して 
あちらこちらの桜の下で
大宴会が始まりますね★^~^★
アバター
2015/03/26 23:32
こんばんは。
白ガチャコンプおめでとうございます!
イベント料理、今日までだったのですね。
レシピマスターにはなれませんでした。
明日のお花見、楽しみだけど、
桜よりもお散歩メインになりそうです。
アバター
2015/03/26 23:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
白ガチャ、コンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2015/03/26 23:21
今晩は☪
余りにも良いお天気で布団カバーも全部洗って毛布や布団干ししてたら脛思い切りぶつけちゃった;;
アバター
2015/03/26 22:44
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
お花見は、楽しみですね!
東京は、名所がたくさんありそうなイメージがします。
アバター
2015/03/26 22:42
こんばんわ~ 
スケート世界選手権SPは
日本代表3名が3位4位5位と
良い滑り出しですね 
がんばれ~❤
アバター
2015/03/26 22:39
こんばんは^^
風強かったですね。
昼間は暖かいですが、
朝晩はまだまだ冷えますね。
服装が難しいですね。
アバター
2015/03/26 22:26
_ノ乙(、ン、)_ぉやすみ~ぃ
アバター
2015/03/26 22:15
こんばんは
アバター
2015/03/26 22:12
こんばんは^^ 週末は暖かくなりそうですね。
アバター
2015/03/26 22:01
こんばんは!フィギュアの世界選手権はじまりましたね。
明日はサッカーの親善試合もありますます楽しみです。
わぁ、白ガチャコンプおめでとうございます。和風もすてきなのですね。
アバター
2015/03/26 21:19
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は全国快晴!でもまだまだ風が冷たいですね~^^
しだれ桜始まりましたが・・普通の手持ちがいいなぁと思ったのに残念・・o(-_-;*)
アバター
2015/03/26 21:02
電池¶・)ノ 新しいP花はじまりましたね^^w
アバター
2015/03/26 20:58
こん。。。イースター(復活祭)は、春分の日の後の満月の後の日曜日、今年は4/05です。。。
アバター
2015/03/26 20:53
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日は放射冷却現象で朝方寒くなるみたいですけど
日中は暖かくなるみたいですね。天気予報通りを期待します^^;
アバター
2015/03/26 20:21
こんばんは。
昼間はそうでもないかなと思いましたがやはり朝と夜は寒いです。
明日はどうなんだろう?
アバター
2015/03/26 20:18
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は早出だったけど
朝はまだ寒いですね~
アバター
2015/03/26 17:44
こんにちは!
新イベントでみんながINしているのか(?)
PCがとても重いです。

久しぶりにタウンに行ったら、
すっかり春めいていました。
かわいい感じに様変わりですね。
アバター
2015/03/26 17:35
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪

こちらはまだ桜を鑑賞するには、
まだまだのようです^^;
アバター
2015/03/26 17:13
こんにちは。
ウグイスが狂ったように鳴く季節になりました。
アバター
2015/03/26 16:49
こんにちは。
今日はお休みでした。
高校野球見たりして、のんびり(ぐーたら?)過ごしました。
あ、整体もやっと行きましたよ。
仕事のシフトの関係で1週間くらい行けなかったので、
もうゴリゴリ指圧してもらって、やっとラクになった。
やっぱり自分でやるより、人の手のほうが効きますね。
アバター
2015/03/26 16:30
今夜はINできないので、高速駆け抜け訪問です。
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2015/03/26 16:00
ただいまです^^今日はめっちゃいい天気ですm紫外線注意ですね
✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
素敵な1日になりますように~✿
アバター
2015/03/26 12:00
こんにちは。
白ガチャコンプおめでとうございます!

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

4月限定可愛い!
イースターとハロウィンの時期は欲しいアイテムが多くて困っちゃいます><
アバター
2015/03/26 11:56
こんにちは^^時間が経つにつれ気温が上がり暖かくなった木曜、近所の桜の木を眺めたらはちきれんばかりの蕾がたくさんありました。今日で大分開きそうです✿
来週仲間と花見をするので一旦開いたら少し花冷えがほしいです。そのほうが長持ちするものね(*^_^*)
アバター
2015/03/26 10:31
こんにちは^^ 
イースターイベント&アイテムが始まりましたね♪
ニコタも春だなぁとほのぼのします❀

白ガチャコンプおめでとうございます♪
私も和物には弱いです(ノ∀`*)
アバター
2015/03/26 10:11
はようみ~ 明日から3連休ウレシーな \(^▽^)/
アバター
2015/03/26 09:49
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
白ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/03/26 06:53
おはようのステプ^^今日から暖かくなりますね^^
アバター
2015/03/26 05:29
bonoはみんなに助けて
もらってたくさんおにぎりをつくれたんだ、
感謝の気持ちで一杯なんだ♡
アバター
2015/03/26 05:22
(ღ ⋓‿⋓ ღ)おはよう♪ 
本当に春の陽気は気紛れですね 早くしっかり暖かくなってほしいなぁ~♪
お花見楽しみですよね(。→‿←。)♥
アバター
2015/03/26 01:04
こんばんは^^

昨日は風が強くて寒かったですね~風が無ければ少しは寒いのもマシなのに^^;
アバター
2015/03/26 00:38
こんばんは!
きょうは、カチューシャの唄の日です!

ありがとうございます!!
アバター
2015/03/25 23:42
こんばんは~♡
今日も寒いです。
懐も寒いですが(笑)

あっちゃ~の、やっぱり、治ってなかったのスマートフォン。
前回、不具合に頭に来て、ショップヘ行った時、直通電話を教えて貰って、説明した
けれど、結局、修理に出す事になって、その結果がこれですから(--〆)
やっぱり、おかしかったと言う事です。

次はないです、
その時は、ねじ込んでも良いです。
誰が好き好んで文句言うかの、オールリセットするかって。
おかげで保存出来ない、にゃんこのゲームは、アウトになりました(涙)

今は、最低限度のアプリとかを入れて、代替機を使ってます(;O;)
アバター
2015/03/25 23:35
改装外壁シリーズ第306弾(桜舞う)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;

一番コメありがとう^^
アバター
2015/03/25 23:21
こんばんは!新しく出たC家具とりあえず全部買い込みました。後日模様替えのつもりですが。。。
朝は風が強かったですね。春型は周期的に変わりやすいお天気のようですね。
アバター
2015/03/25 23:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらも、風が冷たく寒かったです。明日は回復しそうです。

メンテナンス後忙しいですね。
アバター
2015/03/25 23:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
そろそろ暖かくなってもいいと思いません?(笑)
アバター
2015/03/25 23:08
こんばんは!
今日はお休みでした。
ニコタも長時間メンテでしたので、
押し入れの片づけをしました。
もうパンパンに入っていましたので、
少しすっきりしました。
アバター
2015/03/25 23:05
こんばんは。
おかげ様でやっと紅梅がメガって肩のせうぐいすの合成ができました。
ありがとうございました。
アバター
2015/03/25 23:03
こんばんは~ 
またイベントが始まりましたね^^
またまた忙しくなり たいへんです★^~^★
アバター
2015/03/25 22:43
ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ ☆゙おやすみ☆
アバター
2015/03/25 22:42
こんばんは^^ 今日も風が冷たかったです。

ブログへのコメントありがとうございました。検査が
済むまではなるべく考え込まないよう過ごしたいと思います^^
アバター
2015/03/25 22:39
こんばんわ~ 
風も強く 雨も降ったりして寒かったです 
桜の開花も伸びたかも知れませんね ✿
アバター
2015/03/25 22:35
こんばんは。
メンテがあると巡回がバタバタになっちゃうねー。
明日お休みだから、またゆっくりコメントしにきます。
アバター
2015/03/25 22:32
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
明日は、黄砂も飛んで来ないらしいし☀マークなので お洗濯布団干し頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/25 22:20
こんばんわぁ^^ 
駅前の桜並木が色付きだし、開花した花も数輪…
長く楽しめると良いな~( ´艸`)
アバター
2015/03/25 21:46
最近めっきり寒くなったので、通勤が辛いです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/03/25 21:10
こんばんは。
ウグイス ダブルでゲットおめでとうございます。
複数メガ化、まだ経験ないです。すごいですね。
私は 梅 あと2つでウグイスです。
3月中に何とかメガ花咲かせたいです♪
アバター
2015/03/25 21:03
こん。。。馴染みのコーデ♪馴染みの顔♪馴染みのあいんさん♪
アバター
2015/03/25 21:01
こんばんは^^今日は午前中2時間ほど冷たい風の中歩き回って疲れました(>_<)
夕方温泉に入って湯上りのビール飲んだらま~眠い眠い(-_-)zzz
久しぶりに日付が変わる前に寝てみようかなと思います。特番ばかりで見るTVもないし…(^_^;)
アバター
2015/03/25 20:56
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^wすっかりイースターですね^^w
アバター
2015/03/25 20:55
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
日中日差しのある時は暖かいのですが
朝晩と風の強い日はまだまだ油断できませんね。
アバター
2015/03/25 20:00
たまごぉw卵wこんばんは♪パジャマでおじゃまww~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/25 19:56
こんばんはのステプ^^メンテで調子が狂いますね^^;
アバター
2015/03/25 19:41
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日は雪が舞いました!驚||゚д゚*ノ)ノ
アバター
2015/03/25 19:33
こんばんは(*^▽^*)
とうとう春休みです~~><
これから毎日が口やかましく
なります~~~( ;´Д`)
アバター
2015/03/25 17:45
こんにちは。
暖かかったり寒かったりで、大変ですね。
猫も戸惑っているようです。
アバター
2015/03/25 16:57
こんにちは!明日から淡路島のキャンプに4日間行ってきます。
アバター
2015/03/25 15:43
こんちみ~ Windows8デビュー 7と8ぢゃ大違い (=^_^;=
アバター
2015/03/25 02:19
こんばんは^^

昨日も相変わらず寒かったですね~風強いし通り雨は降るしで大変でした><
アバター
2015/03/25 00:39
こんばんは!
きょうは、電気記念日&散歩にゴーの日&ドラマチック・デーです!
アバター
2015/03/25 00:35
こんばんは^^

本日のお水とステキお届けです...☆
また長いメンテになりますね><
アバター
2015/03/25 00:08
こんばんは♫
今夜は駆け足で失礼いたします◠‿◠。♡
アバター
2015/03/24 23:46
こんばんは!
きょうは変なガウン来た人がゾロゾロいると思ったら卒業式でした!3月もおしまいですね。
ウグイスコーデ、春の雰囲気がよく出てますね! 完成おめでとございます!
アバター
2015/03/24 23:32
こんばんは!
ご無沙汰してしまって、すみません。
3月から転職して、あたふたしているうちに、
もう3月も終わりに近づいてしまいました。

手乗り、肩のせ鶯の合成、おめでとうございます。
チョウチョの髪飾りと鳥かごも素敵ですね!
アバター
2015/03/24 23:24
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは♪ 
外は冷たい強風で寒かったけど、車中はめちゃ暑でした。
アバター
2015/03/24 22:55
こんばんは☪
鶯手乗りと肩乗せ合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
此方でも雪が降り寒かったです⛄
町会の決算報告書と予算案完成しました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
アバター
2015/03/24 22:52
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
鶯が2匹もいて、春らしい素敵なコーデですね!
アバター
2015/03/24 22:34
こんばんは。
紅梅の最後の1つがメガってくれません(>_<) 
もう種ないしどうしようかな・・・
アバター
2015/03/24 22:25
いつもありがとう♪
アバター
2015/03/24 22:07
こんばんは^^今日までイベ開催中なのになぜもう
やよい姫からお礼のお手紙がきたのか謎です^^;

今日は寒かったですがさくら満開が待ち遠しいですね~^^
アバター
2015/03/24 22:00
こんばんわ 
寒い1日でしたが週末頃には
再び暖かくなりそうです 
桜の花も一度に咲き出しそうです♪
アバター
2015/03/24 21:58
おやすみ~♪          (。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2015/03/24 21:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
東京でお花見なら新宿御苑が好きです。
でも土日はさすがに人が多くて…
アバター
2015/03/24 21:47
こんばんは
アバター
2015/03/24 21:36
こんばんは。
明日からタウンもより春らしい装いになるのですね。
やよい姫さん帰ってしまって寂しいですけど。
週末、本郷~上野あたりでお花見です。
楽しみですが、人多すぎかも?
アバター
2015/03/24 21:33
今日はやる気の出ない1日ですた(==)

私の萌え嗜好はやや男性よりなので

自分で言うのもなんですがHENTAIです。
アバター
2015/03/24 21:04
こんばんは~☆♪お水とstp!今日はとっても寒かったよ~風邪引かないでね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/24 20:40
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
手乗りと肩乗せの鶯完成おめでとうございます。
今日は花冷えのする一日でした。
お休みの件、了解です。
アバター
2015/03/24 20:32
゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・寒い!  
冬が「ただいま~」って戻って来ちゃいました^^;
ホルター博士が作った、24時間記録できる心電図です。
いつ発作起こるか分からない患者に使われます^^
アバター
2015/03/24 20:16
こん。。。気が付けば、桜の咲く季節に。東京はもう桜開花ですか、早いですねぇ。。。
アバター
2015/03/24 19:55
今晩は、デスヨネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.