Nicotto Town



花粉だけじゃないかも?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

なんか今年はすごく花粉症が・・・・

そう言えばPM2.5とか

中国の大気汚染の問題もあるかも?

そうか!

黄砂もあるしね。

アバター
2015/03/26 15:35
アバター
2015/03/24 20:22
うんうん、(-_-;)

ついでに風邪も引くかもよ!^^;

私がそうだから…^_^;
アバター
2015/03/24 15:40
アバター
2015/03/24 11:12
やたらとね~・・・車も汚れるし嫌な季節だよ><

家に居ても目がかゆくなるとは・・・w

マスクとスプレーとかはしっかりしておかないとねw

・・・時々、スプレーしても効いてないときあるから気休めだけどw
アバター
2015/03/24 05:34
うんうんヾ(。>﹏<。)ノ
大気汚染困りますよね・・・
アバター
2015/03/24 04:59
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

そうですね。
本当に昨日もひどかったです。
晴れてるのに空が霞んでるって、なんか変です。
車のガラスも白っぽい粉状のものが着いています。
これって何なんでしょう?
花粉、黄砂、PM2.5全部でしょうか。(*>_<*)
この時期はあまり外に出ない方がいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.