Nicotto Town



散髪(T_T)

最近お母さんに 「髪切ったら」 とめっちゃ言われます(;´・ω・)
切りたくないのに(T□T)
そして勝手に予定に入れられました(泣
お母さんが
「土曜日に注射行って~♬髪切って~♬外食して~♬スーパー行って~♬帰ってくる♬」と
言ってます(-_-;)勝手に…<(`^´)>
あっ注射っていうのは病気とかじゃないですよ 笑
なんか12歳のうちに行っとかなきゃいけないやつみたいで( 一一)
いやだったから3月になるまで行かなかった 笑
そしたらお母さんに
「いいかげんに行きなさい。4月からは仕事で行かれへんから。」って言われて(泣
だからしぶしぶ行きます( 一一)笑

問題は散髪ですよ!!!!
「長すぎるから」って<(`^´)>
すぎるは言い過ぎでしょ!!!って自分では思ってる!
だけどおねえちゃんにも言われた~(泣
まぁ確かに傷んできてるんですけど…。
もうちょっとのばしたかった!!!
強制的に切らされる~~~(泣泣泣

アバター
2015/03/31 10:24
流れ星レンズ パート 1 - YouTube
https://youtu.be/yRhInJzy2gs
流れ星レンズ パート 2
https://youtu.be/YRlQIWEV3vI
アバター
2015/03/30 11:06
(。・_・。)ノ ―●●●―団子
アバター
2015/03/30 10:43
問題は散髪ですよ!!!!
アバター
2015/03/26 17:11
大体は4月の無料家具ショップの入荷した家具なんだけどねw
そのままでも良かったけど、やっぱ自分らしさを出したくてw
動物は可愛いよね(//∇//)
ぬいぐるみ大好きなんだぁ♪
センス良いって褒められたぁ(o´艸`)
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう(* ̄ii ̄)
全然違うものでも組み合わせによっては合うんです(`・ω・´)b
火事のもとになるものは置いてないから放火されない限り大丈夫かな?www

20cmΣ(゚д゚lll)
めっちゃ切るやん(((゜Д゜;)))
ロングが似合う女の子って羨ましい!!
私、皆から「絶対ショート!ロングは似合わない!!」って言われるんだよね(;´∀`)
自分でもわかってるけど、やっぱロングに憧れちゃう!(´・ω・`)

お母様ぁぁぁぁぁののちゃんの髪をそんな切らないでぇェェェェ!!
ロングが似合う女の子ってとっても良い事なんですからぁぁぁぁぁぁ!!

めっちゃびっくりしたんだねww
私は全然、黒髪のショートwwww
ショートは色々と楽だよwww
髪洗うのに苦労しないし、すぐ乾くし、動きやすいねww
私は髪の毛がとっても多いからなぁww
でも、ふわっと広がりませんwww
私も小さい頃はめっちゃきのこだったwww
あの頃が懐かしいなぁ(遠い目
アバター
2015/03/26 11:33
いやいやいやww

ないないよ~~~~~><
アバター
2015/03/26 10:36
おはよーん☆

コメありがちょんまげ☆

あの本意外に当たってて怖いわww
アバター
2015/03/25 22:46
髪切っちゃうんだ!!Σ(゚д゚lll)
どのくらい切るのぉ?
私はちょうど今のアバターみたいに短いよwww
しかも真っ黒☆
ロングだった時ってほぼないww
小さい頃から男みたいにショートだもんww
おかげで男っぽく育ちましたwww

体調はその日で回復したよ(*´∀`*)
小さい頃の方が体弱かったかなw
生き生きとした輝きは昔より鈍くなったわねぇ・・・(遠い目
健康は良い事良い事☆
学校を休まないのは良い事だよねw
私も小学6年生の時は休まなかったと思うww
中学三年間!休み・遅刻ゼロを目指して行こうーーー(☆∀☆)b
皆勤賞(*´ω`*)ノ

それでは( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/03/24 10:52
アルファ前髪切りたいんだよね~♪
ののの代わりにいけたらっwwってね☆

てか、ママさんノリノリだねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.