Nicotto Town



伝言板⑤(コメント終了)


昨日の夜は登り始めたばかりの大きなお月様を見ました^^

とても大きかったです。

時間が過ぎ上がっていくと小さくなってしまいました ^^;

皆さんのところはどうでしたか?

今回から伝言板5に移します。

また色々とコメントヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いします。

アバター
2009/09/14 00:01
こんばんは^^ 
今日は夏日でしたねー。
お出かけしたんですか?^^
アバター
2009/09/13 22:54
こんばんは☆
昨日今日と買い物行ってきましたが、イマイチ気に入った服がなくて(ノд・。) グスン
秋服選びは難しいです><
takapinさんは週末いかがでした~??
アバター
2009/09/13 22:37
今晩は❤明日は鬼の仕事が待っている~ファイト♪金曜日?あら?
忘れました^^;痴ほう症か・・・・やばいっす><
アバター
2009/09/13 22:35
えー!!もう週末終わり~??はやっ!!
アバター
2009/09/13 19:57
今晩は^^
お疲れ様です^^
夜は少し寒く感じられますね^^
アバター
2009/09/13 17:52
行ってきましたよ~。
ブログにも書いたんですが、ふわふわした感じが面白かったです♪
アバター
2009/09/13 17:19
こんにちは~今日は地元の秋祭りでした~
ところでtakapinさんあれからマスクってどうなりましたか?
こちらでもマスク姿チラホラ見え始めました・・・(^_^)
アバター
2009/09/13 11:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2009/09/13 11:01
お誕生会楽しかったよ~^^
サークルの副管理人をしてる人だからた~くさん集まって
パラレルで大変だった~^^

でも久々みんなに会えてとってもうれしかったな~❤
アバター
2009/09/13 09:52
おはよう(ξ^.^ξ)明日から会社o( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/09/13 07:47
おはよ~^^今日はお出かけで~す♪♫♬
アバター
2009/09/13 02:02
こんばんは^^
夜結構降りましたね~。
明日は暑くなるみたいですよ^^
アバター
2009/09/13 00:43
ヤッポ~ヾ(*╹◡╹*)

週末楽しんでますか?^^
アバター
2009/09/12 17:15
こんにちは~とうとう図に乗ってガンダムサークル作ってしまった~~w(゜□゜)w
アバター
2009/09/12 12:16
(♡´ω`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/09/12 07:29
おはよ~^^にんじんが・・・お・・・重い><
アバター
2009/09/12 00:27
こんばんわぁ✿ヾ(。◕‿◕。)ノ✿

すてぷです^^
アバター
2009/09/11 22:47
こんばんは♪
パソコンが復活して今とっても機嫌がいいです♪♪笑
アバター
2009/09/11 21:37
そうですね。
行ってみま~す♪
といっても、まだ詳しいこと何もわからないから、調べなきゃですね。
アバター
2009/09/11 21:36
やっと週末ですね~今週もお疲れ様です♪
明日はそろそろ秋服を仕入れに行こうかなと考え中ですっ。
お買い物しすぎないように気をつけます^^;
アバター
2009/09/11 18:53
今日はお友達の誕生会なの*^^*
アバター
2009/09/11 16:54
こんにちは やっと週末になりましたね~~やった~~♪
アバター
2009/09/11 16:14
こんにちは☆
ステプお届けです♪
アバター
2009/09/11 13:27
秋風に乗って~こんにちはー♪花の金曜ド~ンとステプ^^❤
アバター
2009/09/11 13:23
今日はジルスチュアートでお買い物しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2009/09/11 11:13
こんにちは~^^夜更かしで寝坊です~><トヘヘ‐♡→ܫ←♡
アバター
2009/09/11 10:49
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2009/09/11 02:58
お料理して怪我した指が痛くて眠れない(o´-з-)=3 フゥ...
アバター
2009/09/11 00:35
(。◕‿◠。)ノこんばんわぁ 今日も1日お疲れさま^^
アバター
2009/09/11 00:10
こんばんはー★ちょっぴりお久しぶりです(゜▽゜*)ニパッ♪

久しぶりに来たらお祭りが終わって、月旅行の時代が来てましたw( ̄o ̄)w オオー!
アバター
2009/09/10 23:10
自転車気をつけまーす^^;
ぽちw
アバター
2009/09/10 20:51
静かな感じがしてよかったけどー
寂しい感じもしたかなー*^^*
アバター
2009/09/10 20:09
そうなんですかぁ。
面白そうですね♪
アバター
2009/09/10 18:11
こんにちは『赤い彗星』がステプお届けに参りましたww
個人的にうさぎのきぐるみよりも こっちが気に入ってしまいました・・・
ちなみにブルーはグフに見える (い・・・いかんいかん(*/∇\*)
アバター
2009/09/10 17:35
こんばんは!
月旅行、浮遊感がとても楽しいですね
アバター
2009/09/10 14:16
お料理していたら手を怪我しました(ー'`ー;)う~ん・・・・傷が深くて縫ってもらったよ(ー'`ー;)
アバター
2009/09/10 11:06
こんにちは❤秋晴れです♪お家の中ではもったいないなぁ~遊びたいです!
アバター
2009/09/10 09:03
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
アバター
2009/09/10 05:45
おはようございます^^毛布にくるまりステプ♪♫♬
アバター
2009/09/10 00:48
こんばんはw
虫苦手なんで、車道に飛び出しそうでした(^ー^;)
おやすみステプお届け~♪
アバター
2009/09/10 00:01
さっきはど~も^^

ヾ(u‿u✿) おやすみなさぁ~ぃ❤
アバター
2009/09/09 23:51
ただいまです♪
ひさびさに体をいっぱい動かしてきて楽しかったです。
しかも年齢層幅広くて、それもまた面白かったです☆
takapinさん、月に行ってきたんですね。
楽しかったですか?
アバター
2009/09/09 23:26
こんばんは^^さっそく月旅行行ってきました(。→艸←)
にんじんゲット~w
明日も旅行してきま~す♡→ܫ←♡
アバター
2009/09/09 23:09
こんばんは(^ω^*)
先程は・・お話☆とっても楽しかったですぅ^^
また・・ゆっくり お話しましょ~ねぇ♪
お会い出来て嬉しかったですw
では・・おやすみなさい☆
アバター
2009/09/09 22:18
今晩は^^
大きな月でも見に行きます^^
アバター
2009/09/09 20:48
こんばんは!お月見行きましたか?
アバター
2009/09/09 19:47
お月様に行って来ました*^^*
アバター
2009/09/09 15:33
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
うさ姉がうさぎを連れてステプに来ました♪
アバター
2009/09/09 15:18
こんにちは。今日はこれからラウンド1に行って来ます♪お迎えが来るのが待ち遠しいです☆
アバター
2009/09/09 07:57
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/09/09 06:30
おはよ☆涼しい朝のステプお届け♪ぽち(*^-゜)vィェィ♪
アバター
2009/09/09 06:24
おはよ~(❀◕▽◕)ノ ♥今日のメンテ長いね~。
アバター
2009/09/09 02:07
おやすみなさい^^良い夢見てるかなぁ~❤ぽっぽっ来たけど・・・すぐ止みました^^
アバター
2009/09/09 01:07
いつもステプ有難う^^
体調を崩していてあまりインできなくて・・

早く直さないと・・

アバター
2009/09/09 00:57
こんばんは!メンテナンス前のステプに参りました~(*^^)v
アバター
2009/09/09 00:52
暑さよりも、セミとか虫が怖かったかも^^;
いい運動になりました~♪^^
おやすみーw
アバター
2009/09/09 00:43
時間は・・・20分くらいかな?w
アバター
2009/09/09 00:20
こんばんは^^自転車快適でしたよ~^^
虫がブンブン飛んでくるのでビビりましたがww
距離はそこそこありますw
アバター
2009/09/08 23:55
双子の宿題でお月様の観察をしましたが
雲が多くて出たり陰ったり^^;

今日は雨が降らなくてちょっと蒸し暑かったね^^
アバター
2009/09/08 22:53
こんばんは。訪問ありがとうございます♪今日は月がとても大きくて綺麗でしたね☆
アバター
2009/09/08 21:36
こんばんわぁ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ただいま
アバター
2009/09/08 17:14
私もニックネームの如く  月や星などの天体が大好きなのですが (だからこの名前ww)
たまに大きくて真っ赤な月が出る時ありますよね・・・

あれは 天体好きの私でも ちょっと驚いてしまいます・・・
なんか不吉な・・・ちょっと不気味な感じがしますね  hahaha
アバター
2009/09/08 17:06
こんにちわ^^
ステプお届けにあがりました~♪

ご無沙汰してて申し訳ない(><)
アバター
2009/09/08 10:10
おはようございます!
最近はお月様が綺麗ですよね(^^)
アバター
2009/09/08 09:22
(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステキ配布中ですw
アバター
2009/09/08 09:16
おはよう(ξ^.^ξ)会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2009/09/08 09:10
おはようございます^^
今日は、曇り空ですね・・・・^^;
雨になるのかしら~?ステプ置いていきます❤
アバター
2009/09/08 08:34
おはようございます。◕‿◕。)ノポチっ☆
アバター
2009/09/08 06:39
おはようございま~す^^
アバター
2009/09/08 01:03
こんばんは♪
家から近いけど
夜中にでかけるのはめんどくさーい
っていう葛藤が・・・笑
アバター
2009/09/07 23:31
私も大きな月、見ましたよ!
アバター
2009/09/07 23:05
こんばんは☆
週末の早起きがたたってかなり眠いですw
今週末はまったり過ごそうかな~と考え中✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
アバター
2009/09/07 22:50
こんばんは~^^
今週もよろしく^^
アバター
2009/09/07 21:46
今晩は^^
新潟の空にも中秋の名月見れました^^
お団子も食べましたよぉ^^
アバター
2009/09/07 17:45
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
アバター
2009/09/07 16:36
こんにちは☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/07 16:29
こんにちは(*^^)v今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/09/07 13:50
こんにちは!
今日は久々に暑いですね~
アバター
2009/09/07 12:57
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ❤
お急ぎステプでゴメンなさい>m<。
アバター
2009/09/07 12:28
そうなんですよ!
家の近くに行列のできるラーメン屋さんがあって
すごく行きたくてしょうがないんです^^
アバター
2009/09/07 08:16
おはよう(ξ^.^ξ)会社行くねo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/09/07 08:04
おはよ~今週もよろしく!
アバター
2009/09/07 07:17
おはよう^^

はやいね~*^^*

今日はお出かけ^^

行って来ます^^v

アバター
2009/09/07 05:52
おはよ~^^今週もよろしくね~♪♫♬
アバター
2009/09/07 02:08
そうそう・・もう大きさは普通のお月様になっていたけど
昨日は、とても白っぽく見えてきれいでしたよ*^^*

明日は出かけるので、巡回お休みします*^^*
ごめんね(^^ゞ
アバター
2009/09/07 01:32
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑。結果報告ありがとぉ~!!

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ!
おっきかったぁ~☪。魅惑的でチョイ怖かった(@Д@; アセアセ・・・
何か、吸い込まれそうで・・・
( ̄0 ̄;アッ!ウチ。姫か??かぐやか??
そうかも!!!! (≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.