Nicotto Town



兵隊さんいっぱい^^

画像

今日はヨネさんの掛声で集まったのさぁ
(初めて貸切ってのをみたんだよぉ)


ホントはもっと集まってたんだけど一緒に入れなくて残念だったさ^^;

王女さまはきゅうり巻きさんです。


みんな集まるの大変だったようだけど
楽しかったなぁ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2009/09/08 09:31
うわーw すんばらしー☆
楽しそうですね♪
アバター
2009/09/07 23:51
楽しそうですね♪
そして壮観です!
でもできれば女王様は1段高い所にいて欲しかったりして★
アバター
2009/09/07 23:40
^^楽しそう~*
よかったですね♪(*^・^*)
アバター
2009/09/07 09:28
昨夜は長時間、本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方と集まる事が出来て大感激の夜でした。

アバター
2009/09/07 07:28
このくらい集まると豪快(?)ですね^^;

なんだか、本当の不思議の国みたい
アバター
2009/09/07 01:21
おつかれでしたぁ^^
楽しかったよねぇ。途中雨も降ってきたけど帰る人もいなかったぁw
女王様も忙しそうで大変でしたよね♪ 
アバター
2009/09/07 01:17
すごいーO(≧∇≦)O
楽しそうだねぇ^^
あ、ゆうさんみーっけ♪
アバター
2009/09/07 01:09
きゅうりにゃんのところにも張ってありましたね。

壮観です。(゜o゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.