Nicotto Town



なんか名前がいいかも

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
893
獲得コイン
27
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
269
今回の称号
赤い 帝国の 帝王
2連鎖
25
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/06 15:12

この称号ってどうやって決めてるのかな?
今回は何かかっこいいけど、訳わかんない称号のときもあるし……。

アバター
2009/09/08 01:10
>まーちゃんさん
そんな感じしますね。


>あっこさん
私も日ごろ変なのが多いです。


>neneさん
本当に面白いですよね。
色は多分一番多く獲得したものだと思うのですが、後の2つはわかりません。


>だんご姫さん
変なの多いですよね。
こんな、かっこいい名前初めてです。
アバター
2009/09/07 22:21
確かにww( '艸`*)
へんてこりんなのありますね。。。
帝王・・・すごく強い感じがします☆オォォー!!w(゚ロ゚)w
アバター
2009/09/07 14:39
称号 面白いですよね^^

色きめはどうやってるんだろうとか・・・(苦笑)

台風とか携帯とかありましたね^^;

ステージ10クリアまで後少しですか^^
アバター
2009/09/07 12:14
おお~、すごいいいですね。
なんか私のはへんちくりんだった。
称号どうやって決めたのか、なぞすぎですw
アバター
2009/09/07 02:57
情熱の帝国ですなwww

 そそ、元気が一番^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.