Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


コスモス


え~ 自分は実家暮らしです。

築34年の一戸建てで古いお家です。

小さな庭というか 母の趣味で小さな家庭菜園なんぞをやっております。

それで 紫蘇味噌だの色々作れるわけですな。

さて。

今年も コスモス畑の時期が…。

8月になるとコスモスが咲き始めるんだけど 今年はまた一段と元気で…。

ちょっとしたコスモス畑になっております。

背が高いやつだと 120センチ位はありまする…。

キレイなんだけどさ~。

種が勝手に落ちて、風で運ばれてわっさわっさ 咲くんですねぇ。


おほほ~


いひ。

アバター
2009/09/07 02:51
そろそろ・・・ コスモス祭りぃ~ うふw
アバター
2009/09/07 02:24
8月になったらコスモスの時期で今や最高潮だもんね。
いたるところに咲いてるのは、種が飛ぶのね・・・・・

秋の花の代名詞だけど、北海道てきには夏の花っぽいよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.