Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


流浪の釣り・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.31cm
ワカサギ
1
10.49cm
キンギョ(黒)
1
16.19cm
ブルーギル
2
21.13cm
カワムツ
2
17.43cm
ニゴイ
1
38.72cm
ギンブナ
1
24.58cm
ナマズ
2
59.05cm
ニジマス
4
57.63cm
ブラウントラウト
1
46.75cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
アユ
1
17.73cm
ウナギ
1
42.54cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.08cm
2009/09/06 17:05

月曜の夜までのデメをなんとか、釣ろうと思ったのですが・・・
いつもの釣り掘りが、調子よくない!

ので・・・リサーチ済みの某番へ
良く釣れると言うほどでは、なかったが、まぁ~まぁ~の成果。

さらに次の所へ
ここは、今日は、調子が良いようで・・・
私以外の方も、結構、釣れていた。

さらに、別の所へ
ここも、普通の状態みたい。
すごく!では、ないが・・・まぁ~釣れました。

本日の結果
デメやん・・・3匹
でんすけ・・・3匹

伊東君・・・1人

真珠貝・・・4個

本日のランキング
ランクイン・・・7種に減。
ブルーギルの12位が最高位。

本日、油ハヤの自己新、出たので・・・
明日は、期待、できるかな???

アバター
2009/09/08 00:14
◎とらっち姉さん
あざ~す!
ホント、下手すりゃ、腱鞘炎なりそ!(笑)

見に行くね!


◎沙莉奈姉さん
最近、注目してるのは・・・14番なんだけど・・・
ど~かな?

姉さん!がんば!


◎ゆかちん姉さん
そ~だよね!ぴょよ~んて、跳ねて、逃げたんだろうね!


◎あーたん姉さん
あらら・・・残念だったね!
明日からの月見☆まりもは、ガンバ!
アバター
2009/09/07 22:44
逃亡中のデメちゃんには会えないままでしたww
アバター
2009/09/07 22:30
夜店からどうやって逃げ出したんだろ~
ぴょーんっ!!って感じかなデメキンちゃんw
アバター
2009/09/07 19:18
やっぱ釣堀によって差があるんですねぇ!
crazyさんから見て、どこの釣堀がいい感じですか?
参考にしようかな~ と思って☆
本当に釣れないんですよ(´;ω;`)
アバター
2009/09/07 14:50
クレちゃんみたいに釣ってる人が腕いためてました。気をつけてね。ふふ。
うちにも遊びに来てね~~。展示魚は減らしたけど。
ほんとはデメキンでタワーができるんだけど。シャチホコでもね・・・。(T_T)
アバター
2009/09/07 11:50
◎レタス姉さん
ちゃうねん!
釣れない時は、移動する!ちゅうことじゃ!(苦笑)
アバター
2009/09/07 07:12
そっか
あそこではもう会えないのね(T_T)
アバター
2009/09/07 05:20
◎harupin姉さん
姐御!残念~!
うん、日によって違うかもね!<釣れるか、釣れないか

でも、姐御・・・いないじゃんか!(笑)


◎あいうえお姉さん
ですね~<流浪

上位、いけるといいんですけどね!


◎雪幻姉さん
だって!もう無理だろうけど・・・40匹オーバー!目標だからね!

情報、ありがとう!
やってみようっと!ヽ(^。^)ノ




アバター
2009/09/07 05:05
師匠、まだデメキン狙ってたの?
私は昨日1回だけでしたが、デメキンに好かれてしまい
逃がしても逃がしても寄ってきて
3連続GETという、初めての快挙となりました。
おかげでデンキ君とアカメ君はまだなんだけど。。

ちなみに13番釣堀の左から3番目、竿40+餌20でつってました
アバター
2009/09/07 02:20
そっかぁ、いつものあそこ(多分あそこだろうなあ)ではなく流浪されたんですね^^
ほんと、そこぞこで釣れたり釣れなかったりしますよね(^-^;
11.71cmのアブラハヤ、上位に入れますよう(^人^)
アバター
2009/09/07 01:59
やっぱ 釣り堀に、当たり外れあるよねw

いい情報は あちきにもおせーろぉー( ̄w ̄)Ψ

昨日は 駆け込みでなんとか一回やったけど、シャチホコは誰も釣れず・・・・エーン★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.