Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日)


こんばんは♫

シン地方朝は冷え込んだけど、

午後からは日が照って程よい感じでした!

東京も今日開花宣言されて、

いよいよ春の足音がだんだん大きく聞こえてきます。

春よこい早くこい☆

24日シン地方 曇りのち晴れだったけど、朝はちょっと寒かったです(>_<


遅くなりましたが、24日は、マネキン記念日、ホスピタリティーの日、

世界結核デー、などの記念日があります。

ファッションセンスに自信がない時は、

マネキン人形が着ている洋服を丸ごと買えば、

コーディネートの失敗がありません。おかねはかかりますが。。。ww

そして、25日は、電気記念日などの記念日があります。

1878年今日 日本で初めて電灯が灯されました。

電気記念日の制定は、1927年。長い歴史がある記念日です♫

今月も後1週間 素敵な思い出を残してくださいね。

春分の日も過ぎて日一日と春が近ずいて

桜の開花情報あちこちでも聞かれます。

いよいよお花見のシーズン到来ですね♪

ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月19日、夜測ったら5,4キロでした。

22日の夜はお風呂に入ってもらって、

モコモコになりましたww

今週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/25 22:59
ステキとお水です。
今日は冬の冷たい強風が吹き荒れて飛ばされそうでした>_<
春の陽気は気紛れです!?
アバター
2015/03/25 22:56
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2015/03/25 22:52
こんばんは。
明日から暖かくなるかな?
アバター
2015/03/25 22:42
こんばんは☆
今日も年度末で忙しい~(>_<)って 実際は 気が急くだけかもね(^_^;)
アバター
2015/03/25 22:40
こんばんわ。
明日は打ち上げ会なので、巡回はお休みします。
はぁ〜、行きたくないよ〜^^;
アバター
2015/03/25 22:36
タウンすっかり、春になっていました
アバター
2015/03/25 22:35
STP&お水お届けに参りました^^タウンがお花一杯でテンションUPでした(*'▽')
アバター
2015/03/25 22:33
こんばんは^^
早番でせっかく早く帰ってきたのに
うっかりおこたに寝ちゃってたみたいで
いつもの時間に・・
アバター
2015/03/25 22:27
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 昼間は紫外線がキツクなって来ました。長いメンテでしたね~
アバター
2015/03/25 22:22
こんばんわ~^^ たまご集めに行かなきゃ~(#^.^#) 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/03/25 22:21
こんばんわぁ^^ 
駅前の桜並木が色付きだし、開花した花も数輪…
長く楽しめると良いな~( ´艸`)
アバター
2015/03/25 22:19
こんばんは、急ぎの巡回中~ビュ~ン
アバター
2015/03/25 22:16
こんばんは♡今日から春休みでした~( *´艸`)
アバター
2015/03/25 22:14
今晩は、今日は長いメンテの後に、新イベントが始まりましたね。
これからタウンに行ってイベントに参加してきます。^_^
新しいイベントが始まると、やっぱりワクワクします。
アバター
2015/03/25 22:10
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫イベントが始まりましたね♫イースターかわいいです。

5周年おめでとうございます♫
アバター
2015/03/25 22:09
こんばんは。
今日は給料日なのに給料が振り込まれるのは
明日になるそう。
給料が遅れるなんて初めて。
アバター
2015/03/25 22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2015/03/25 22:04
7-11でうす切りココナッツチップスなる物を買った 
パリパリの後に最後に残る繊維感がまさにココナッツ
アバター
2015/03/25 22:04
こんばんは★今日も風が強く寒かったです。タウンは^^春^^ですね。♪
アバター
2015/03/25 21:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
暖かくなって欲しいですね。
アバター
2015/03/25 21:54
こんばんは♪
明日は母校が甲子園に登場します(^-^)v
アバター
2015/03/25 21:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ また新しいイベントはじまったね~
たまご集めるのたいへんだよね~~σ(´ x `;*)

でもでもがんばるのだ~(*^▽^*)ノ(アイテムゲットのためだ~w)
アバター
2015/03/25 21:47
こんばんは♪
春を届ける宅急便、急いで巡回中です(*^_^*)
アバター
2015/03/25 21:47
こんばんは~♪
風が強くて寒い1日でした^^;でも明日は暖かくなりそうです^^
アバター
2015/03/25 21:41
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/03/25 21:38
アクビをしながら お水とステキたっぷりと~(。◔‿◔)エヘ今日の分
アバター
2015/03/25 21:38
明日の朝は冷え込むそうです。
アバター
2015/03/25 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/03/25 21:23
こんばんは♪

今日は北風が強く吹き寒い一日でした、自転車が風でたくさん倒れていました。

春は何処に^^
アバター
2015/03/25 21:21
こんばんは^^ 長いメンテ終わりましたね~
アバター
2015/03/25 21:20
こんばんは。
風が冷たい1日でした。
明日は暖かいようです。
桜がぱぁ~っと開きそうですね。
アバター
2015/03/25 21:04
こんばんは。今日も花粉が盛大(><。職場の白モクレンがすごくきれいです。桜はまだだなあ・・。
アバター
2015/03/25 20:53
こんばんは♪
朝晩は寒いです!
アバター
2015/03/25 20:51
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ ダッシュお届けで失礼します!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/03/25 20:51
こんばんは。
しばらくタウン通いをしなければなりませんね。
種が貰えたらもっと嬉しいのに。
アバター
2015/03/25 20:47
こんばんは!明日から寒さが緩むそうです^^
アバター
2015/03/25 20:47
今晩は。新イベント始まりましたね。
アバター
2015/03/25 20:45
こんばんは。咲き始めた桜の花が寒空に震えているような今日この頃です。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/03/25 20:42
こんばんは^^♪ 
長~いメンテで大忙しです素敵&お水のおとどけです~
アバター
2015/03/25 20:41
こんばんは~~(^-^)/
マネキンコーデを買うの名案ですね。
間違いないないですね。考えてみると、何度かマネキンの洋服と同じものを買ったことがあります。wwww
アバター
2015/03/25 20:40
今晩和☽春の妖精フローラってイースター島から来たのか。それってモアイのとこだよねぇ=ⓛ。ⓛ=ニャ?

.  ∧∧ ∧∧ アレアレ? モアイドコ??
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U
アバター
2015/03/25 20:31
こんばんは~今夜も駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/25 20:07
こんばんは♪ メンテが終わったら、おにぎり作れなくなってたw 大根収穫したのにな~(≧ヘ≦)
アバター
2015/03/25 20:05
こんばんは!
今日は、強い北風がふきました。
桜が咲く前でよかった。散り際だったら大変なことに(^_^;
アバター
2015/03/25 19:54
こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿  今日は雪が舞いました!驚||゚д゚*ノ)ノ
アバター
2015/03/25 19:42
こんばんは♪新イベントが始まりましたね(^^)
まだまだ夜は寒いですよね(T-T)
アバター
2015/03/25 19:40
こんばんは♪
パジャマでおじゃまww~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/25 19:40
こんばんは♡今日は久々にのんびり♪ピアノ三昧の1日でした(〃▽〃 )ノ今日もお疲れ様です(u_u*)
アバター
2015/03/25 19:32
今日は冬でした;^^
そろそろ暖かくなると予報が出たので喜んでます。
アバター
2015/03/25 19:13
今晩は。
つまり最上級生って事ですね。
後輩の指導よろしくお願いします( ̄ー ̄)
アバター
2015/03/25 19:09
(* ´ ▽ ‘ *)ノ タダイマァ♪バイト行ってたぁ~お腹すいたぁ~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2015/03/25 18:53
こんばんは❤イースターの時期が来ましたね。3月も一週間切りました。
そうそう、朝、寒いんだよね・・・
アバター
2015/03/25 18:42
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/25 18:35
PCの調子が悪かったので昨日は再セットアップして大変でした><

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/25 18:34
こんばんは^^巡回を再開致しました^^ステプとお水です^^
アバター
2015/03/25 18:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。
無理せず頑張っていきたいと思っています。^^
アバター
2015/03/25 18:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵どうぞ~^^
アバター
2015/03/25 18:17
こんばんは☆
昨日と今日、すごく寒いですよね~。
金曜日まで寒さ続くみたいなので、シンシンさんも体調崩されませんように。
この時期は着るのものに悩みますw
イースター限定のアイテム可愛くてついつい衝動買いしそうですー(*´∀`*)
アバター
2015/03/25 18:13
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

テレビで見た 山羊のかまぼこ君のリーゼントヘアが可愛いすぎる(*'ω'*)
今日もお疲れさまでした♪
浪人という言葉が懐かしいです~w大学受験の時 失敗して浪人経験のあるhanaです~w
アバター
2015/03/25 17:58
こんにちわ(o^―^)ノ
長いメンテのため、今時間の訪問です^^;
アバター
2015/03/25 17:56
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!御免ね!
アバター
2015/03/25 17:52
こんばんわ!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/25 17:47
こんばんは♪
今あるアイテムで花を纏ってみました~ww
アバター
2015/03/25 17:44
しんちゃん、おともだちだスマイル❀.(*´▽`*)♫♪
アバター
2015/03/25 17:33
こんにちは^^
C服でパジャマって無かったので新鮮な気がします^^
初心に戻れそう~(^。^)
アバター
2015/03/25 17:30
こんにちは♪なかなか春になりきれない感じで…毎朝着る服に悩まされるのが困りモノです(=’ε’=)
アバター
2015/03/25 17:25
こんにちわ♪タウンが一気に春気分になりましたね❤
新作のツインヘアがすごく可愛くて即購入しました✿
アバター
2015/03/25 17:25
こんにちは、いつもありがとうございます。
アバター
2015/03/25 17:18
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

メンテ後課金して、買い物しちゃった^0^
今年のは可愛いのばかりで目移りするわ^^;;
アバター
2015/03/25 17:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは強風で真っ直ぐ歩けません(ーー;)
アバター
2015/03/25 16:52
こんにちは✿
メンテの後に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
アバター
2015/03/25 16:47
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
アバター
2015/03/25 16:45
こんにちはღ ˘◡˘ ற
長いメンテも終わり、早速新イベントに行って来ました♪
       
アバター
2015/03/25 16:33
メンテ後訪問。サイトが色々重!!
アバター
2015/03/25 16:23
メンテあけましたね
アバター
2015/03/25 15:59
長いメンテでしたね。
急いでニコみせ料理作りましたが、
増産アイテムに着替えるの忘れてました。
アバター
2015/03/25 15:53
(๑◕ܫ←๑)ノメンテぁけ♪ ぉ急ぎ ざぱぱぁん☆ すてぷ σ ポチチチチーーッ
アバター
2015/03/25 15:28
超!久々に朝から頑張って片付けをしたよ←買いだめした食料メインだがw重労働だったけどスッキリしたわ♪
アバター
2015/03/25 04:55
おはようございます。

いつもありがとうございます。

メンテ前の、駆け込みでお邪魔です。

今日も、シンシンさんらしい、素敵なお時間を ♬
アバター
2015/03/25 03:56
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/03/25 02:18
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/03/25 02:15
遅くにご訪問ありがとうございます。
今リアルに食べていたおやつだと、天然水と焼きうるめになりますよ(^^ゞ

おやすみなさい。シンシンさんも良い夢を♪
アバター
2015/03/25 02:07
シンさん、こんばんは^^

長いメンテの後は、ニコタも春仕様に模様替えだね~♪
どんな風になるのか、楽しみ(*^。^*)
アバター
2015/03/25 01:56
駆け足、駆け足♪いい夢を!
゜★。.:*:・゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/03/25 01:50
こんばんは~♡ 
六年目ですか^m^ 
おめでとうございます。。。

今日も寒いかな~って。
風邪を引いてしまって、ティッシュとお友達ですわ。
アバター
2015/03/25 01:48
こんばんわ、おもしろいジョークですね。
いつもありがとうございます。
今日は肌寒い日でしたが、植物は春を告げています。
山から採ってきたやまぶき、
今年で7年目ぐらい、大きな株に育ち
今、咲かんとばかりにつぼみが膨らんでいます。
桜と同じで花から咲きだします。
しだれ桜よりはもっとしなやかに細い枝が伸びます。
可愛い黄色の花が次から次へと細い枝の先まで咲くさまは
何とも形容しがたいほどの美しさです。
アバター
2015/03/25 01:47
シンシンさん6年目、おめでとうございます!
私のような新人からしたら、遠い未来のことのようで本当にすごいと思います。

アメショーさんは今日もモコモコでしょうか。
かわいいだろうなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2015/03/25 01:36
再度訪問をありがとうございますo(_ _*)o

そうですよね!
昨日は水を飲んで我慢しました(>_<;)
今日もです(笑)

では、おやすみなさーい(^▽^)/
アバター
2015/03/25 01:18
シンシンさん、おこんばんは☆

義務教育中は、浪人ないかも(^m^*)
あったとしても、シンシンさんなら大丈夫でしょう(^▽^)

ぐっすりお休みなさーい(^o^)ノシ
良い夢見て下さいね(^o^*人)
アバター
2015/03/25 01:16
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

桜の蕾~だいぶ膨らんできましたが、寒くて震えています( ^-^)_旦

日付が替わり直ぐにお邪魔しましたら・・・コメ、書けませんでした。

他の方巡回後、再度お邪魔しました~コメ、書けて安堵しました(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2015/03/25 00:55
こんにちは☆風がとても強くて寒い感じがしました。。
アバター
2015/03/25 00:54
こんばんは^^
この寒さで風邪?がぶり返した?^^;;のどは痛いし咳は出るし^^;やれやれ~^^;(汗
アバター
2015/03/25 00:50
こんばんは^^

お水とステキお届けです...☆
また長いメンテになりますね><
アバター
2015/03/25 00:44
こんばんは☆早く暖かくなってほしいよ~今日は寒かった~
アバター
2015/03/25 00:42
こんばんは。

今日は早朝長時間メンテですね☆
なので、早めのご挨拶です(*^-^)

昨日は風が強くて花冷えでしたが、
週末は今日のコーデの様に満開の桜になると良いな~♪♡
アバター
2015/03/25 00:40
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥寒い一日でした欄の蕾が膨らんできています育ちますようにステブ
アバター
2015/03/25 00:39
シンシンさん こんばんは♪
ご訪問有難うございます♪

ニコタ5周年おめでとうございま~す♫
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これからも仲良くして下さいネ~ヾ(◕‿◕✿)

素敵な夢が見られます様に~
お休みなさい☆ミ
アバター
2015/03/25 00:37
こんばんは!
きょうは、電気記念日&散歩にゴーの日&ドラマチック・デーです!
アバター
2015/03/25 00:35
ニコ5周年ぉめでとぅござぃます^^

これからも 宜しくお願いします♬

今夜は最終回「残念な夫。」ε゜)レア)彡Get♬ ㋔㋳㋜㋯✩
  お茶←4択
アバター
2015/03/25 00:34
こんばんは。さっきみぞれが降ってました。寒いですぅ。ぶるぶる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.