Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ど~でもいいことですが・・・
あたい・・・スカパーの加入者なのですが・・・F-1とか映画とかね~

あんた11年間も加入してるよ~!とお知らせがきました。
3番組、1か月無料とか・・・特典があるようです。

あたい、地上波・・・ニュースぐらいしか観ないのよね~
あ!相棒13は、観てたけども・・・(´ー`A;)アセアセ

ほぼ、毎日・・・スカパー三昧ですわ。

アバター
2015/03/29 08:32
それくらいの勢いで、
積立預金しとくべし!
アバター
2015/03/28 17:15
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 笹のジャングルにして
パンダたち集めたい!w

竹もバリバリ食べるよ~ 
ついでにタケノコもパンダにはご馳走♪ めったにあげられないけどねw
アバター
2015/03/28 02:58
マレーシア
なんか トップ争いをしてたアロンソはどんな気持ちだろうな。
フェラーリで恵まれてたと 思ってるだろうか?
フェラーリ 盛り返すか ちょっと楽しみ♪
アバター
2015/03/28 02:55
最近 じゃりんこチエとドラゴンボールにハマってます。

アバター
2015/03/26 00:09
スカパーって大相撲もやってるのかしら~?w
アバター
2015/03/25 23:30
あんまし、てれび見れてない。。。^^;
アバター
2015/03/25 19:42
ほー。
あまり、テレビを継続して
見たことない私には
縁遠い世界だわ。
(見たい!と思っても、なんか、忘れたり、意欲が薄れたりしちゃうのよね。。)

11年で幾ら、恵んで差し上げたの?
私にも11年くらい貢いでくれないかなー?誰か。
アバター
2015/03/25 17:06
11年Σ(・ω´・ノ)ノすごい!
うちも入りたいけど、なんせボンビーw
私もBSちょこちょこ見てる~
アバター
2015/03/25 16:15
BSでもいろいろ最近は観れるんだぞ~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.