Nicotto Town


ゆめさくら


春よ来い、、、早く来い  待っています

晴天の中国地方、、南風暖かい、、、北地方の人達寒そうですね。春は、近くに来ていますが
もう少しの辛抱です。近畿、九州地方、まもなくさくさの花見の季節、、良いですね!!!
気分もさわやかに、、おいしい味覚を花と共に楽しみましょう、、、こちらのゲーム、中々
進みません、、、他のゲームで時間取られて、、、時々覗いています。 アシスタントパートナーに期待、、宜しくご指導を、、、でも皆さんそれなりにいそがしいでしょうし、それどころ
じゃ無いですよね、、、少しずつ頑張ります、、出会ったら、宜しくお願いします。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.