Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日~27日)


こんばんは♫

今夜は週の半ばだけど、チョイ疲れました。

目の疲れもあるので これから入浴して先に失礼させていただきます。

おやすみなさい(-_-)zzz

皆さまがしあわせの夢を見られますように☆

東京も今日開花宣言されて、

いよいよ春の足音がだんだん大きく聞こえてきます。

春よこい早くこい☆

25日シン地方 曇りのち晴れだったけど、ちょっと寒かったです(>_<


25日は、電気記念日などの記念日があります。

1878年今日 日本で初めて電灯が灯されました。

電気記念日の制定は、1927年。長い歴史がある記念日です♫

今月も後1週間 素敵な思い出を残してくださいね。

春分の日も過ぎて日一日と春が近づいて

桜の開花情報あちこちでも聞かれます。

いよいよお花見のシーズン到来ですね♪

ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月19日、夜測ったら5,4キロでした。

22日の夜はお風呂に入ってもらって、

モコモコになりましたww

今週もあと半分、素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/26 18:10
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/26 17:38
✿∩  ∩ ごきげんよう~   
(。◕‿‿◕。)今日はスペアリブで決まりです★美味しい時を過ごしてね
アバター
2015/03/26 17:10
こんにちわ❁ 身体がダルイです 春のせい?オットセイ 扉o】∞)゜=) プッ!
アバター
2015/03/26 16:35
こんにちはo(^∀^*)o久しぶりに少し暖かくて穏やかな日になり、心地良く過ごせます♪
アバター
2015/03/26 15:44
✿╹◡╹。)こんにちは☆

明日から朝の冷え込みも緩みそうです。
午後は眠気がさして睡魔との闘いです☆
アバター
2015/03/26 14:37
こんにちは^^新イベント始まりましたね、ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2015/03/26 14:21
入院中から未だ髪がやたら抜けるんだ。ま、それはいいんよ←よくない?w私よりオカンが気にしちゃってんの
アバター
2015/03/26 14:20
。(。-ω-人-ω-。) こしょーぉり♪ こしょこしょ すてぷσ✿ ぅんと・・・(*´σω`)ねっ!
アバター
2015/03/26 14:16
こんにちは♫今日で3日外に出ていません><熱は無いのに動けない位です@@
アバター
2015/03/26 13:56
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハァ〰ッ☀ポッカポカ快晴です!
シンシンさん午後もお元気でお過ごしください^^
アバター
2015/03/26 13:42
最近のイベはPアイテムを何個買わせる気なんだろう(>_<)
アバター
2015/03/26 13:01
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫イースターのイベント楽しみです✿
アバター
2015/03/26 12:38
こんにちは♪ 今日から春休みです(*・ω・*)
アバター
2015/03/26 12:34
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

4月限定可愛い!
イースターとハロウィンの時期は欲しいアイテムが多くて困っちゃいます><
アバター
2015/03/26 12:15
こんにちわ♪
一つイベントがやっと終わって
これが終わったら・・・って思っていたのに
またまた次のイベントの準備・・・ε-(;ーωーA フゥ…
ネコになりたい気分です♪
アバター
2015/03/26 11:47
今日は朝は寒かったけれど、今は暖かいです
アバター
2015/03/26 11:17
シンシンさん、おはようございます^^
アバター
2015/03/26 11:12
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2015/03/26 11:02
c(-。-,,)c)~こんにちはです素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
  ▅◤  ▀◣  ███████████▀   ▀██████████▊ ◢▀    ◥◣
  ▋       █████████▀       ▀█████████▍        ▍
  ▍       ███████▀  ▌ ◢▌  ◢▌ ▐◣ ▀███████▅     ▐
  ▌  ▂  ▆█████▀▂◤▐◤▐◤ ▌ ◢◤ ▌◢▌ ◥▌ ▀██████▅ ◥▅■◤▌
 ◤◥■▀ ▆████▀▐◢▌                   ◥▌▀█████▆▃▀  ▌
 ▌   ▅████▀   ▌                    ◥◣▐▀██████▅ ▋
 ▊ ▐███▀▌     ▌   ▀◥■▃▂       ▂▄■◤▀   ▌  ▀█████▌ ▌
 ▌▃███ ▂▌    ▐▄▂     ◥        ◤     ▂▄▌   ▌▌ ████
 █████▌▍▌    ▐▌▓▓▇▆▅▃          ▃▅▆▇▓▓▐    ▌▍████▊
 ▐█████▌▋     ▌ ▓▓█▓▓           ▓▓█▓▓ ▌   ▌█████▉
  ██████▉     ▌  ▂▓▓▓           ▓▓▓▂  ▌   ██████▉
   ▀█████▋    ▌           ▃           ▌  ▐██████▋
     ▀████▌   ▌                       ▌   ██████▀
      ▐████  ▐◣                      ◢▌  █████▀ <余裕だぜ?←なにが?www
      █████▌  ▌ ▂▃▅▆▇█  ▄▂▂▄◢ ◢▇▆▅▃▂  ▌ █████
     ▐██████▎ ████▀■██      ██▀■████ █████
      ▀█████▉ ███▋  ▌ █▊▆▅▃▃▅█▀◢◤  ████ ████▀
        ▀████████   ▍ █▍    █ ▍  ◢███████▀
アバター
2015/03/26 10:58
おはよう~(^o^)春近いね。良いね良いね
アバター
2015/03/26 10:30
こんにちはー♬

此処何日かは氷点下の朝(-_-;)
明日からは気温もグーンとあがるのでスタットレスも脱ごうかと~☆彡
アバター
2015/03/26 10:00
おはようございます♪
気持ちの良いお天気です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/26 09:59
おはよ。
昼間は春ですね。
アバター
2015/03/26 09:36
おはようございます(⋈σ◕ω◕)σ
今日は、晴れて良い天気になり、暖かいです^^
しばらく暖かい日が続きそうです☀ワーイ
    
アバター
2015/03/26 09:22
おはようございます。風が冷たくて。
まだ春爛漫とまではいきませんね。
アバター
2015/03/26 08:35
おはようございます(*^-^*)

新しいイベントが始まりましたね♪
さっそく、参加してきました^^
アバター
2015/03/26 08:20
おはようございます♪
ここのところ晴れても風が強いです。
日が落ちるとグッと冷えますね(^_^;)
アバター
2015/03/26 08:16
桜の精霊が音連れましたね〜♪
アバター
2015/03/26 07:46
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 
今日も寒いよ。
暖かくして行ってらっしゃ~い。
早朝の地震にはびっくりしたのではないですか?
アバター
2015/03/26 07:38
シンシンさん、おはようございます^^*

自転車の鍵が、何故かタンスの抽斗の中から出てきました。
・・・きっと妖怪の妖怪の仕業だ!w
アバター
2015/03/26 07:37
おはよう~♪
今日はいいお天気☀桜の開花が楽しみです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/03/26 06:08
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/03/26 05:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続くのですっかり冬物を着ています。
アバター
2015/03/26 03:26
おはようます。葱を一緒に入れる理由が分からない物をこめて。
アメショですか じゃあ シマシマっぽい柄のかわいい子なんでしょうね。
見てみたいです。
アバター
2015/03/26 01:23
シンシンさん・・(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今月初めに・・・・
ペットが逝きました。。。
でもね、、16歳8ヶ月も長生きしてくれて。。
だから、すごく見送れたことが・・・満足です。。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2015/03/26 01:23
こんばんは。
いつも有難うございます。
メンテ前に深夜巡回して2時間しか寝てなくて流石に眠かったです。
早々に寝落ち、でもまた寝ます。
おやすみなさい^^
アバター
2015/03/26 01:19
おこんばんは☆

良い夢、見てはるかなぁ(笑)
アバター
2015/03/26 01:08
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2015/03/26 00:58
こんばんは。いつもありがとうございます。
お水&素敵お届けです^^
アバター
2015/03/26 00:57
こんばんは^^
この寒さで風邪が見事に?復活~^^;花粉もだし^^;お休みほしいかも?(笑)
アバター
2015/03/26 00:50
こんばんは♬♫
長引いた風邪は病院の薬がなくなり飲まなくなったら治りました??
寒暖の差に注意!
アバター
2015/03/26 00:48
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2015/03/26 00:48
こんばんは。

タウンはイースターで、お花がいっぱいですね☆
今日のコーデも可愛らしくてステキです(*^-^)

お疲れのご様子・・・
ゆっくり休んで下さいね☆♪
アバター
2015/03/26 00:40
シンシンさん、こんばんは☆

お久しぶりです^^

おにぎり作るの楽しいですね。
特にたくあんが(笑)

お休みしてばかりで浦島さんですが
またイベントが始まったみたいなので楽しみです。
アバター
2015/03/26 00:32
こんばんは!
きょうは、カチューシャの唄の日です!
アバター
2015/03/26 00:30
タウンイベ( ゚Д゚)マンドクセー・・TVはSP番組バッカリ~オヤスミ✩
 きつねうどん←4択
アバター
2015/03/26 00:30
こんばんは☆花粉症が今度目にきました・・・風が強すぎ
アバター
2015/03/26 00:29
こんにちは☆何だか寒かったです。。
アバター
2015/03/26 00:26
こんばんは(*^_^*)

やっと第一回校正終わった~❤
巡回遅くなってごめんなさい❤
アバター
2015/03/26 00:21
こんばんは。ゆったり休んで下さいね。
アバター
2015/03/26 00:20
こんばんは♪

週末は一気に春爛漫になるみたいですね
アバター
2015/03/26 00:18
こんばんは^^

3月末まで、とても忙しくて訪問出来ません<(_ _)>暫く二コタお休みしますw
アバター
2015/03/26 00:18
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2015/03/26 00:15
シンシンさん、心配しています。。。
アバター
2015/03/26 00:11
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はお医者さんの梯子で疲れてしまいました。

歳にはかてませんわぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/03/25 23:59
こんばんは!浮世絵茶屋のおむすびレシピマスターになりました♪
アバター
2015/03/25 23:56
こんばんは@^-^@新作ヘアーが欲しいのですが17Pしかないわ~素敵な時を過ごしてね
アバター
2015/03/25 23:55
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今日も風が吹き荒れて寒かったです 明日は暖かくなって欲しいです

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/25 23:55
こんばんは。25日の素敵と水やりです
アバター
2015/03/25 23:52
こんばんは^^
目は大丈夫ですか?お大事に☆

これからタウンに行って来ます^^
忙しくてイベント行くの忘れそうです~;
アバター
2015/03/25 23:50
こんばんは^^
寒いけど、少しずつ春なんですね。開花予想も出ていますし。。
アバター
2015/03/25 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/03/25 23:47
こんばんは☆
今日の有休は通院3か所と姫路城のブルーインパルスのテストフライト見てきました♪
アバター
2015/03/25 23:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

強風続きです。。。寒くて冬の装いに逆戻りですw
アバター
2015/03/25 23:46
またもや改修工事で御座いました お蔭で朝はのんびり過ごせましたぞ
アバター
2015/03/25 23:46
イベントが始まりましたね☆相変わらずC品で乗り切ります^^;
アバター
2015/03/25 23:45
こんばんは☆今日は更に風が冷たかったです>< イースターアイテム白ガチャ回しすぎてPが(^_^;)
アバター
2015/03/25 23:40
こんばんは!新しく出たC家具とりあえず全部買い込みました。後日模様替えのつもりですが。。。
アバター
2015/03/25 23:39
週の真ん中今日もお疲れちゃま~でステプ☆ポチっと
寒かったですね~朝晩は真冬のよう
お目々 どうぞお大事に
アバター
2015/03/25 23:38
こんちゃ^^
今度のイベも4週にわたってP物買わせるなんて・・・><;
アバター
2015/03/25 23:38
今晩は、天気が良くとも風が冷たく…あまり春という感じではなかったです。
アバター
2015/03/25 23:37
こんばんは✿ 
新イベ始まりましたね^ ^ 
イースターって何をするのかよくわかりませんw
アバター
2015/03/25 23:34
ステプ・水やりお届けします!
風の強い日も終わりそうなので一安心かも。。。
アバター
2015/03/25 23:31
こんばんは、今日は懐かしお友達とランチしてきました。とっても楽しかった〜また、がんばるぞ〜♬
アバター
2015/03/25 23:25
✿こんばんちゃЮヽ(-ω-*)おじゃまします✿ 

待ちに待ったイースターアイテム、次週に期待(¬¬)
アバター
2015/03/25 23:24
こんばんは♫
訪問ありがとうございます^^

開花宣言され、春めいてますがまだまだ寒い日もありで
…でも金曜日辺りから急激に暖かく(暑く)なる様で
寒暖の気温差に身体が参らない様お気を付け下さいです><
ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2015/03/25 23:19
タウンもすっかり春ですが 本当に春がすぐそこまで暖かい日が来るようですねSTP&WTR
アバター
2015/03/25 23:16
こんばんます。温泉卵を初めて乗せたのはローソンだった物をこめて。
アバター
2015/03/25 23:13
こんばんは^^
暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね
風邪ひかないようにしてくださいませ
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/03/25 23:12
こんばんは♫風邪では無いのかな?喉の痛みが取れません。
アバター
2015/03/25 23:12
こんばんは♪
ほんの数分前に淹れたコーヒーがアイスに;
寒い夜ですね;
どうぞ風邪にお気をつけて♪
アバター
2015/03/25 23:10
こんばんは!

今日のメンテは長かったですね。

アバター
2015/03/25 23:06
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/03/25 23:06
こんばんわ^^
訪問有り難うございます。
アバター
2015/03/25 23:03
こんばんは。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
今日は大幅に出遅れ、あまり何もしてないのにもうこんな時間です^^;
アバター
2015/03/25 23:01
こんばんは(๑òᆺó๑)

また明日から暖かくなるらしく・・・寒暖の差が激しいです^^;
アバター
2015/03/25 22:59
今晩は(●)´`・)ノ゙♪いつもの お届です♪凸ヽ(・´`(●)"potti☆
アバター
2015/03/25 22:58
こんばんは^^
いよいよ明後日引っ越し。
あっという間です・・・^^;
来週前半ぐらいまで不定期訪問になりますのでよろしくです。
アバター
2015/03/25 22:55
こんばんは~メンテ後の訪問です^^

辛さ5倍の柿の種・・美味しいよ~
アバター
2015/03/25 22:45
こんばんわ!(^^)! 訪問&コメントありがとうございます。
長ーいメンテのあとは一気にイースター!(^^)!華やいでいいですねワクワク

シンさん描くには・・・・美しすぎて・・・・^^
もっと上手になってからですの・・・
アバター
2015/03/25 22:35
こんばんは。
明日は早番なのでゆっくり起きていられません。
駆け足訪問デス。
アバター
2015/03/25 22:32
こんばんは^^
イースターの季節がやってきましたね~♪
アバター
2015/03/25 22:31
通りの良い声を出せる人 
1位:10日 2位:14日 3位:2日 4位:23日 5位:16日
アバター
2015/03/25 22:30
こんばんは!イースターかわいいですね。

ニコタ5周年おめでとうございます。
アバター
2015/03/25 22:29
こんばんは☆彡
新しいイベント行って来ました♬
春らしくて良いですね^^
アバター
2015/03/25 22:27
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^明日から暖かくなるようです。
アバター
2015/03/25 22:15
おやすみなさ~い!ステキな夢を!(*´з`)
アバター
2015/03/25 22:13
こんばんわぁ桜の蕾が赤く膨らんで咲くのを今かと待っています~♪
アバター
2015/03/25 22:09
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 今日も寒かったです。明日の朝はもっと寒いとか
アバター
2015/03/25 21:56
お疲れ様です。早く寝るの、すごく重要ですよね。
今日のために作られた(?)パジャマすごくお似合いですよ!良い夢を(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.