Nicotto Town



うわの空隊 桜の宴

画像

今宵は桜の花の下で うわの空隊の隊員さんの慰労会です♪


カラメル隊長をはじめ 隊員さんたちが 万障をお繰り合わせて ひとつのときに一同に宴を開くことができました♪

お忙しい隊員さんばかりなので 画面右下にあるお土産に手を伸ばす事も忘れて 皆さま自分のお家へ/職場へ帰って行きました ><

本当に お忙しいところ お時間を作って頂けまして ありがとうございました♪

これに懲りずに また ボクと遊んで下さい♪

アバター
2015/04/12 02:57
なんちゅうガラの悪い連中じゃぁーー。
アバター
2015/04/08 12:56
すごーい。
みやぁちゃん、かっこいい~♪
アバター
2015/04/04 06:02
イベント用の服を着ないとイベントに参加できないし、いちいち着替えるのは面倒。
こうして特定イベント中は同じ服ばかり着る事になる。
それで何回も広場のイベント参加で家具アイテムをもらえるわけだけど
ニコットタウンにおいては家具アイテムは取引できないので、あまり嬉しくない景品という事になる。
どうも最近、イベントでもらえるアイテムが家具ばっかりのような気がする。
アバター
2015/04/02 23:46
みやぁさんのお部屋?
今度こっそり見にいこーっと(^〇^)
アバター
2015/04/01 22:06
おいらの腰回り太いでしょ^^ちょこっとお持ち帰りしましたwwwww
アバター
2015/03/27 13:55
ありがとうございました。

本物の花見したいなあw
アバター
2015/03/27 02:25
ふふふw!!!みやぁちん しっかり小判を数えてみてw
カラメルのたもとは 重くて引きずり 着物ははだけw も~たいへんwwww!!!!

満開の桜の宴は心豊かになり 楽しいひと時でした^^
お部屋豪快でびっくり仰天でした@@
今度かくれんぼしてあそぼw!!!!
アバター
2015/03/26 18:58
一足先にお花見楽しませてくれてありがとうヽ(^。^)ノ

遅れてごめんなさい(__)
アバター
2015/03/26 14:38
ああっそうだった!おみや貰うの忘れてました(*^^*)
お花見ありがとうございました^^
アバター
2015/03/26 10:36
祖母が「桜もうおわっとるやろ」などと言うから近所の桜を調べたけど、全く咲いてない。
開花は今月末の予定らしいからタイミングを逃さないようにしないと。
アバター
2015/03/26 06:12
たのしそうですねb

今日は休みなので、温泉に行ってきますw
アバター
2015/03/26 00:30
うわ~
お部屋でお花見ですか。
いいですね。
楽しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.