Nicotto Town



元気をくれる魔法のことば

ニコットおみくじ(2015-03-25の運勢)

おみくじ

大大吉だった♪

帰宅時に甘いものが無性に食べたくなって、ロールケーキを買って1本食べちゃった~♪

魔法の言葉…「ありがとう」かな?

アバター
2015/07/05 13:04
リコメ、「ありがとう」

了解です!

ちょっとした事で形とペースが崩れるという事もありますよね!
アバター
2015/03/26 22:35
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
大大吉、かなりツイてますね~♪

ロールケーキ美味しいですよね(*´Д`*)ポポンッ

ありがとう、素敵で大切な言葉ですね☆
感謝の気持ちをきちんと言える人、素敵☆
アバター
2015/03/26 21:47
わぁ、凄い・・・ロールケーキ一本。
堂島ロールとかだと、一切れも食べられないです・・・
外側だけくるっと外して(゜Д゜)
アバター
2015/03/26 13:51
そうですね。

なんか「存在してくれてることに感謝」って意味で、
「ありがとう」を言いたくなることも時折あります。

わたしはロールケーキを開封すると、
だいたい完食します(爆)。
あぶねーあぶねー。
アバター
2015/03/26 00:29
ロールケーキ・・ひょっとしてハスカップ入りっすか(・・? w
アバター
2015/03/25 23:29
オイラもよく使うよ。。。大事な言葉ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.