Nicotto Town


ぺんぎんうどん


遊べない……



彼氏ができるって、こういう事……

ふたりで一台のパソコン。
もう一台買えばいいのだろうけど、
お互いに音を出す系の事ばっかりやってるから
ひとつの部屋でそれってどうよって感じだし、
だったらイヤホン使えばいいじゃんって話だけど
何だかそれも寂しくて……
うん、いいの。
彼が楽しそうだから、あたしはそんな彼の横顔見てるのが嬉しいから。
K×Hもログインボーナス貰うだけで撤退してても、満足よ♡
だってあたしたちは…えんきょりれんあい…
ふたりで居る時間が限られてるの…♡(*ノノ)キャッキャッ


まぁそんなわけで坊が「夜のヤッターマン」を面白がってくれたので
思い切ってバンダイチャンネルで購入しました(・∀・)ケラケラ
「操操れ!コックリさん」もとうとう全巻揃いました。
新学期に寮に持って行くそうです。
今日は二人でラブラブでモスバーガー食べてきました。
ばあちゃんへのお土産も込みで、二千円以上使いました。
外飯で二千円以上なんて、年一回あるかないか。
自分ひとりだったら外飯は五百円以内がマイルールなのに、
これも愛は盲目ってヤツのせいです。

女は……オトコができると弱い生き物ですね(超笑)

早く春休み終わって寮に戻ってくれないと、あたしの財布が持ちませんww


という戯言は (ノ゜ ゜)ノコッチポイ して。

新車さん命名

「小次郎 BABY」

なんじゃそりゃ。
ワンコが次郎さんで車は小次郎 baby あぁもう! ややこしいわね!
でも、坊に相談しないで、うっかり自分勝手に
信楽さんとか、(橘)真琴ちゃんとか、黄龍とかゼノとかつけなくて良かった!
うっかり危ないおばさんになっちゃうとこだった!



ほんとにほんとに巡回とかできてなくてスミマセン。
もう2~3日して坊が春休みのウッキウキ状態から立ち直ってくれたら
通常に戻れると思います(^_^;)

アバター
2015/04/11 22:20
はいっ^^
アバター
2015/04/10 21:45
私も、仕事をしている時の方が好きです。
お互いにそれだけ今の仕事が性に合っているんでしょうね。
でなければ気持ちが紛れるなんて出来ないですから。
弟妹さんもGWでたくさん仕事して稼いで、お小遣いたんまりできるといいですね^^
皆元気にたくさんお仕事して、GW開けた頃に元気な顔を合わせられるといいですね♡
アバター
2015/04/10 18:38
ありがとうございます。
県外で働いていた頃に較べると、今はとても楽な仕事なんです。
それに私は仕事をしている時のほうが、いろんな気持ちが紛れているように思います。
妹も弟もGWは仕事なので、友人たちと休みが合わないのも普通のことに思えるように
なってきました。




アバター
2015/04/10 17:08
これからゴールデンウィーク…
長女さん自身も、無理しないようにしてくださいね。
私は自分の疲れを適度に癒す方法を見つけて数年。
やあ娘さんも、疲れた時に癒して和らげる方法が
早く見つかるといいですね^^
アバター
2015/04/08 21:56
おかえりなさい。
日頃のお疲れが温泉で和らいでいるといいですね。

そして弟にやさしい言葉をありがとうございます。
我が家、みんな元気です^^
アバター
2015/04/07 22:08
昨日坊の入寮と、今日は保護者会と、で要一泊だったので、
温泉に一泊してさっき帰ってきました~^^
ご心配かけてごめんなさい><

弟さんも元気に新年度過ごせますように(´▽`)
アバター
2015/04/07 22:05
ほっ^^

足あと見て安心しました。
息子さんの春休みが終わってしまうと寂しくなってしまいそうですね。
弟も明日から新学期です。
アバター
2015/04/07 21:59
こんばんは。

ちょみさん、お元気でお過ごしでしょうか。。。
アバター
2015/03/30 12:21
>かいじんさん

さぁ、かいじんさんも一緒に雄叫び上げましょう!

こじろうーーーべいべー!
はい、海に向かって!
アバター
2015/03/30 12:21
>みいこさん

ほんとに…いつまで坊と呼んでいいのか、
次は何と呼べばいいのか(^_^;)
でも私の事なので、彼女が出来ても結婚しても
結局坊って呼んでそうです(・∀・)ウヒ
アバター
2015/03/30 12:19
> Sian さん

回るお寿司は恐ろしいですよね~
気が付くとお寿司よりサイドメニューをメインにして取っているという罠がww
将来就職してお給料もらうようになったら
遠慮なくお返し要求しましょうww
アバター
2015/03/30 12:16
>紫草さん

恐るべし食べ盛りですね(^_^;)
うちも遠からずそんな日が来るんでしょう…
今のうちに焼き肉貯金をしなければ!
でも合格祝いじゃ「追加ダメ」とは言えませんよね~^^
お祝いのお礼返しは、卒業と就職 という形で返してもらえるよう
大学生活頑張ってもらいましょう(笑)
アバター
2015/03/30 12:11
>くまきっつぁん

小次郎BABY、愛を乗せて走ります!
新学期まで、あたしのお休みがあと一回しかないので、
「お買いもの」という名のデートに行く予定です(・∀・)
デートで洗剤とかシャンプーとか買うんですよ…ww
アバター
2015/03/30 12:09
>パルカさん

あたしのPC時間でも、びったりくっついて
隙あらば奪おうと狙われています(^_^;)

新車がそろそろ千キロになるので、
デートがてらにオイル交換に行きます~^^
アバター
2015/03/30 12:08
>ぴちさん

彼が今まさに、あたしの背後で漫画読みながら
このコメント終わってPC空くのを待ってますww
アバター
2015/03/30 12:07
>ゆきやさん

愛をー叫ぼー
どうして涙が出ちゃうんだろー
……春だから!ww
アバター
2015/03/30 12:03
>ゆっきさん

恋は盲目すぎて~
夏休みにはもうお母ちゃん相手にしてもらえそうにないので、
今のうちにべったりべたべたしておきます~(´▽`)
アバター
2015/03/30 12:02
>ゆいちゃん

次の夏休みにはお母さん相手にしてもらえなくなりそうなので、
この春が最後と気合入れてらぶらぶします!♡
アバター
2015/03/30 12:00
>ゆきちゃま

この春休みに坊が昔の友達に連絡とろうとしたりして
遊ぶ根回ししておりですよ!
このままでは夏休みはお母ちゃん棄てられてしまいます。
今のうちにがんばってべたべたするです!
アバター
2015/03/30 11:59
>パパりん

坊が将来立身出世したら
胸張ってあげ×♡を名乗らせていただきます!(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/03/30 11:56
> mana さん

こじべーって、こじはるみたいでちょっといいかも!

ホントに春休みもあっという間で、もう半分終わってしまいました~
今度の夏休みは友達の所に入り浸るでしょうから、
母子でらぶらぶするのもこれが最後かも~><
がんばってラブラブします!w
アバター
2015/03/30 11:54
>ことみちゃん

小次郎BABY、略して小次郎ちゃんで落ち着いてます…
命名し直した意味まったくありません!(笑)

春休みに入って友達に連絡取ろうと努力してるようなので、
きっと夏休みはお母ちゃん棄てられてお友達の所に入り浸るようになるでしょ…
文字通り、これが最後の春かもしれません~
がんばります!←何をww
アバター
2015/03/30 11:51
> pink ちゃん

いぇいべいべー! てな感じで、
でも名前で呼ぶ時はbabyは端折ってやっぱり「小次郎ちゃん」ですww

あっという間に春休み半分過ぎましたよ~
明後日からは新学期の準備と買い物でワヤワヤです~><
アバター
2015/03/29 12:04
小次郎ベイべですか^^
アバター
2015/03/28 10:11
こんにちは~^^
らっぶらぶぅ~~www
坊ちゃま(この呼び方もそろそろ失礼かしら・・・)と一緒の時間
たっぷり堪能してくださいね^^
アバター
2015/03/27 22:52
うちも子供といっしょだと、回転すしの皿数とか……うひぃ、です^^;
愛は盲目です、はい^^;なんだかストップかけられませんw

二代目小次郎さん、がんば・ω・!
アバター
2015/03/27 10:54
可愛いね~

あのねあのね。
大学入学のお祝いに、米久ってお店の牛鍋食べにいってね。
8人前の牛をペロッと食べてくれた雪兎です。
お会計、2万3千円超えました><
もう今年中、贅沢できない(泣
でも、美味しそうに食べてるのを見てるとつい、「追加? いいよ~」って言っちゃってました^^;
アバター
2015/03/27 03:02
ひゅ~ひゅ~♪ らぶらぶですな~w
ちょみさんめっちゃ尽くす女!www

小次郎 BABYちゃま、この春休み中にちょみさんとダーリンを乗せて
どこか遠出するんでしょうか。
頑張れ小次郎 BABYちゃん!!
アバター
2015/03/26 23:54
坊さんにPC占領されましたか。
新車で学校までお見送りかな。
アバター
2015/03/26 22:35
彼との時間を楽しんでください (#^^#)
アバター
2015/03/26 20:33
www
ラブラブ。。愛を叫ぼう❤
アバター
2015/03/26 12:30
ちょみちゃま、恋は盲目なのねぇ~ん♥
アバター
2015/03/26 10:50
こんにちわ~♪

わぁ~。。。なんか、キュンキュン♡きましたよ♪
ラブラブを満喫してくださいね♪
アバター
2015/03/26 08:40
うふふwww
うちなんて 毎晩ラブラブよぉ~←え?
今のうち 存分にベタベタしとこう!
アバター
2015/03/26 06:51
彼を立てているのですね~
控えめであげまんの女だと思います
アバター
2015/03/26 04:48
なんとラブラブなカップル!!羨ましい限りです。
春休みってあっという間ですし、存分に楽しんで下さいね~v

新車もう、こじべーでいいんじゃないでしょうかねv
アバター
2015/03/26 03:08
こんばんは、母と子の禁断の妄想・・とまではいかず(すいません勝手にこんな)。
ほのぼのした親子ラブコメ(これまた勝手に)で、楽しませてもらいました^^
幸せな何かが流れていますと、感じて読みました。 
車、名前も決まったんですね!
どうでしょう、ちょっとつめてこじべびぃ?なんてときより呼ぶ時は?って、
私が意見してもなぁ^^; 失礼しやした。 
アバター
2015/03/26 02:40
新車、小次郎BABYちゃんですかあ~^^
じゃあ~車乗って人格かわって「いくぜーベイビイ!」ってなるかも^pー

ぼったんんともラヴラヴで満喫ちうねん^^
楽しんでねえー!
アバター
2015/03/26 01:13
>百目木さん

武蔵はねぇ…戦艦ニュースがあったばっかりだから、
時流に乗ったな…! とか思われそうでねぇ…(^_^;)

片親でなかったらまた違った付き合い方になったと思いますよ。
というわけで、坊のお嫁さんになるヒトはきっとあたしの存在で苦労する事でしょう(マテ)
アバター
2015/03/26 00:26
母親と息子なんて一生そういうもんですから、先は長い、
せいぜいセーブして、御身を大切にしてくださいね^^

小次郎の次だから武蔵で良かったのにと(ブツブツ)
アバター
2015/03/26 00:15
>まぅまぅ

結局紛らわしいまま決着つきました(^_^;)
あたしの提案する名前を坊が却下するので、
試しにBABYとかジュニアとか付けて提案してみたら
BABYで通ってしまいましたww

楽しさと財布の重さは反比例…ウヒャヒャww
アバター
2015/03/25 23:56
新車の名前、紛らわしくないのにするって言ってなかったっけ?
しかも何故BABY?w

それにしても彼氏にベタ惚れですなぁww
でも楽しそうだからOKよね~(≧m≦)
アバター
2015/03/25 23:51
>ねこまんまさん

坊のお嫁さんになる方には
色んな意味で迷惑かける事でしょうww
アバター
2015/03/25 23:46
ちょみさんは彼氏に尽くすタイプなのねpp



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.