Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


もっとも意味がわかりません;;;;;;;


昨日、

(※自分の身の回りの環境上、溢れている。。と言う意味で、)



【コンビニでお茶を買う意味がわかりません。】



と書いたものの;; 、



コンビニで水をよく買う自分はもっとわかねーよ!!╬

il||li ○| ̄|_ il||li



と;;;;; 、



怒り&反省il||li 、、。。











おしまい。

アバター
2015/03/28 03:33
ボク、べたべたなジュースほとんど買わないのですよーー☆ww

紅茶系のなにかか、お水です✧
アバター
2015/03/27 23:06
ジュースを買うより、お茶や水のが身体によさそうだよ~w
アバター
2015/03/26 23:31
水素水!!☆☆☆

飲みたいんですよ〜〜!!✧✧✧ 
だけど、手、出ないデス!!(T口T☆)ww

代わりにそんな時はたぶん、栄養ドリンク選びますね∑G(TT☆)
エナジードリンクでは無いのです∑G(TT☆)ww

個人的に水は、
エビアンとボルヴィックと富士の天然水が相棒です☆☆☆ww(※エビアン率高し!w)
アバター
2015/03/26 05:32
コンビニに水って、結構バラエティーに富んでないかえ?
OLの時疲れてると、480円の水素水買って飲んでたよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.