Nicotto Town



季節を先取り


 紅葉はまだまだ先なんだけど画像を貼り付けましたε(◡‿◡✿)з
紅葉・・・こちらは早くて10月の末です。
ぐっと冷え込んだら色付きますねε(◕‿◕✿)з
ふもとから眺めたらなんだか山々が化粧してる感じです。

 下記のURLは紅葉の画像です。
もみじの葉の透明化でてこずりました。


http://www.kct.ne.jp/~yous/Leaves/Leaves-a.html

アバター
2009/09/07 17:56
小桃さん:私も栗拾いは行きますε(◕‿◕✿)з
季節を感じるのも悪くないですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/07 17:38
ブナとか 北国の照葉樹は 黄色くなるから  黄葉 というの
(あはw 山小屋バイト時代に知った うんちくでっしたぁ^^)

あたしは キノコと栗拾い かなぁ 秋は
~(=^・ω・^)ノ☆ がははっ~・:*:・゚★
アバター
2009/09/07 15:08
銀嶺さん:おかしな事なんだけど、白色のところが透明で
もみじの周りはただの黒を指定してます。
アバター
2009/09/07 15:06
ちゃー66さん:動きg滑らかなのが好きなのε(◕‿◕✿)з
眠れなかった(>_<)頭がぼ~っとしてます。
アバター
2009/09/07 10:54
いいですね~いいですねぇ~ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

もみじの透過もなかなか粋な計らいでd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪です!

でも、この後、冬なんだよねぇ・・・  ( ┰_┰) シクシク

秋の次は春が来てくれるとありがたいのですがそうもいかないんだろうなあ・・・ (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2009/09/07 10:11
すごっ…動きがやわらかいねぇ~ 素敵…
ところで 眠れた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.