Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わったので、いつものベランダへ^^



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫

お決まりのタオルはエッグ柄ですね。

物干しのお洋服はこのところ子供用があったのに今回は大人用だけ2着。

フラワーパラソルは3本あるけど1つは小さいですね♪

何故かモアイ像、夫婦と子供なんでしょうか?(*´艸`*)

端っこにはイースターのバスケットですね。



いつも変化が楽しいです(*^_^*)

アバター
2015/03/29 09:38
今さらでけど、イースター島からモアイ像が来たってことですね~♪
気づくの遅いーーーーっ(/ω\)
渋谷にあるのは、モヤイ像?差がわから~~んっ( *´艸`)
アバター
2015/03/27 23:28
あー ここにお花いっぱいのベランダがあるのですね(・ω・)bグッ
アバター
2015/03/27 22:24
花いっぱいになってますね^^
❀このベランダの持ち主は大道芸かデパートの屋上でイベントやってますね(´艸`*)w
アバター
2015/03/27 14:02
お花がたくさん^^春らしく変身していますね♪

本当だwモアイ像が並んでいますね^^
アバター
2015/03/26 23:26
☆イースター島は 森林を破壊すると
文明も崩壊するという教訓ですね。
アバター
2015/03/26 23:10
この日記を拝見して、行ってみたものの、やっぱし上れない。。。最早スランプ以上に廃人みたいですw でも綺麗な屋上とべランダやわぁw
アバター
2015/03/26 22:43
モアイなんですねー
遠目で見て何かなって思ってましたー
アバター
2015/03/26 22:35
エッグ柄とか可愛いね^^
アバター
2015/03/26 22:11
わ~春らしくて華やかですね~
モアイ像が面白い味を出しています☆
アバター
2015/03/26 21:29
花盛りで、モアイ像?www
タウンは花盛りで、綺麗ですね。

最近あがってないので、ベランダレポートありがとうございます^^
アバター
2015/03/26 20:16
クローリアンビル、今月はとても華やかになりましたね♪ (‐^▽^‐)

モアイ像www
これ、ちょっと欲しいかもwww (* ̄m ̄)プッ
お部屋アイテムとかで出ないかな~www ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/03/26 18:54
う~~~ん、なんでモアイ像が………
あっ!!
イースターだから、イースター島のモアイなのか!?
アバター
2015/03/26 16:08
お散歩だね。何か見つけたのかな。^^
アバター
2015/03/26 14:47
屋上もお花がいっぱいですね♪
モアイ像はどうしてここに!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.