Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日)


こんにちは♫

前の日記 また100コメ目越えたので先に更新します。

いつものことですみません(><(

東京も今日開花宣言されて、

いよいよ春の足音がだんだん大きく聞こえてきます。

春よこい早くこい☆

26日シン地方 晴れだけど、風がちょっと冷たいです。でも、爽やかな日です♪

以下内容変更しますね。

26日は、カチューシャ日などの記念日があります。

「カチューシャの唄」は、1914年に発表された歌謡曲。

日本中で大流行して、

一部の学校ではこの唄を歌うことを禁止されたそうです♪

>

※参考『カチューシャ』は、

1938年にロシアの人気フォーク歌手

リディヤ・ルスラノヴァによって初演されたロシア歌曲。


兵役に出て行った恋人を想う少女

カチューシャの切ない思いを歌ったそうです。へ~そうなんだ@@

でも、ロシアで作られた歌をアレンジしたのかなぁ~~?

今月も後1週間 素敵な思い出を残してくださいね。

春分の日も過ぎて日一日と春が近づいて

桜の開花があちらこちらで聞かれますが、

いよいよお花見のシーズン到来ですね♪

ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪

そそ、ニコット釣りで「ヘラブナ」49位、「ニゴイ」51位、

「ネオンテトラ」68位でした。

結果で分かったんだけど、よかったww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月19日、夜測ったら5,4キロでした。

22日の夜はお風呂に入れてもらって、

モコモコになりましたww

週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/27 14:18
シンさん、こんにちは^^

タウンイベント、ピンクの卵しか見つからないよー(>_<)

ステキな週末を☆
アバター
2015/03/27 13:42
こんちゃ。
今日はめっちゃいい天気〜
ぽかぽかすぎて〜お昼寝したいくらい(;^ω^)
あとで〜耳鼻科へ行ってきまーす(TOT)
午後も元気にガンバってねん♡
アバター
2015/03/27 13:17
病院に行ってきたよ。行きは親父さまに送って貰ったけど帰りは歩きにした。遠回りしてイイ運動になったわ♪
アバター
2015/03/27 11:06
おはようございます.(◕艸◕✿)
青ガチャ73弾、最後のTシャツが出てコンプしました♪ワーイ
今日も暖かいです☀
    
アバター
2015/03/27 10:58
おはようございます♪
今日はお友達と駄弁る予定です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/27 10:57
(●′Å`)ノこんにちは~♪ 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
         /::::::(//: : : : : / : : { : : : : : : : : : :八: : :\: : :|: : : : : : : : ∨:::::
.       {C:::/7: : : : : : : : : ∧|: : : |: : : : : : : :\⌒{\ト: : : : : : : : |::::C
  + +  ∧:::C|: : : : : : | : イ⌒\:八: : : : :|\: :≫¬宀ミ: : : : : : : |C::::
       { ::C::::|: : : : : : i: :/≫¬冖ミ\l\| 〃,、__ノ゚い Y: : : :} : |::::C
    ┼ {):::〉:::|: : : : : : :V/ ,、__ノ゚い        弋,,.::::(ン リ.: : : : :.人::::::
        \|C八 : : : : : {{ 乂,,:::(ン        /// /: :/:/}::::C::
    」L  +  {::::::C\:\ : :\ ///  ′       ⌒Z: イ ∧::::/
.   ̄|「   」L. \(_二>ヘ マ⌒         ___      ,__/ : ∨: :
       ̄|「   + 〈:::C::::::ト-:、     r   ー―  |     /: : : : : : :} : :
 ┼           \>┘:.人     ∨     丿   . : : : : :/: :/: : :
    l|_ +      /: : :|: : : : : ._             /:/: : : :./: :/: : : :
     ̄|l      + /: : : :| : : : : \>        イ: :./: : : :./: :/: : : : :
           /: : : :八: : : : : : }.: : :.}≧=-  ´  「∨: : : : :{ : {: : : : : :
アバター
2015/03/27 10:43
おひさしぶりです。
すっかり春めいて参りました。
お休み中のご訪問有難うございます^^
アバター
2015/03/27 09:11
おはようございます。

今日は暖かくなりそうです。
タウンイベントは今日から参戦します。
10時になったら行ってみます。
アバター
2015/03/27 08:36
おはようございます^^

良い一日になりますように☀
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/03/27 08:22
おはようございます。今日の昼間から暖かくなるみたいだけど朝はまだ、ちと寒いなぁ~~
アバター
2015/03/27 07:53
おはようございます♪
今日は一気に20℃超えの予報、本当に気温差がありすぎです☆
アバター
2015/03/27 07:05
おはようございます(*^-^*)

朝晩と、日中の気温差が激しいですね…
体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2015/03/27 05:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春らしく昼間が暖かくて嬉しいです♪
アバター
2015/03/27 03:04
帰りがあまりに遅くて コメント入れなくてごめんなさいSTP&WTR
アバター
2015/03/27 02:29
゜+。.おやすみ。゚(つ●`〃)何時ものお届☆o(´●`〃)ρ))"ぽち☆
アバター
2015/03/27 01:44
こんばんは♪
プロ野球開幕の日~
((o(^∇^)o))
アバター
2015/03/27 01:30
シンシンさん、こんばんは☆

ニコみせにご来店ありがとうございました♪

いまタウンがとても可愛くなっているのですね。
ワクワクしました^^
アバター
2015/03/27 01:26
こんばんは~^-^深夜のご訪問です☆
アバター
2015/03/27 01:25
こんばんは^^昨日やっと桜咲き始めました^^

このコーデお気に入りなので、お揃いになったのかもです^^
アバター
2015/03/27 01:22
シンシンさん、おこんばんは☆
コメ欄が既に80(笑)
更新、急がなくっちゃあ=3

ニコみせにも来店していただき、ありがとうございますo(_ _*)o
おむすび、たっぷり作られましたよ♪

タマゴ集めも頑張りたいのですが、課金は多分 来月になってから(>_<;)
今月使イ過ギチャッテ★
プレミアム特典、ゲット出来ますように(-人-;)
シンシンさんもファイト(笑)
アバター
2015/03/27 01:04
こんばんは☆疲れてて眠いのにぼんやり起きててこんな時間に~(+_+)
アバター
2015/03/27 00:59
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/03/27 00:53
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

気づいたらブログの中で寝ていました。ヾ(≧▽≦)ノ☆
イベント可愛いですね

ネムネムお休みなさい♪
アバター
2015/03/27 00:51
▼o・_・o▼こんばんワンコ♪

春…、慌ただしい日々が続いていますが、
今日は、特に忙しく過ごしました。

まだまだこんな日々が続きそ~~~~。><
アバター
2015/03/27 00:48
こんばんは。
地味にイベントを楽しんでいます。
イースターはよくわかりませんが。
アバター
2015/03/27 00:42
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

毎度の深夜便で~す!ステプ+水やりポンね(^_-)-☆

今日は温かくなるかな?

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2015/03/27 00:28
今夜は「君に届け」 オヤスミ✩
  マグロ←4択
アバター
2015/03/27 00:27
こんばんは♬♫
今週も後一日~頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2015/03/27 00:22
こんばんは。

週末は気温も上がって、やっと本格的な春になりそうですね(*^-^)
春休みだし、お花見日和で沢山の人でにぎわいそう☆♪

今日のコーデも、お花がいっぱいで、
とても華やかで素敵です♬♡
アバター
2015/03/27 00:06
こんばんは。もうすぐ春が来ますね(^-^)花粉症がつらいですが。
アバター
2015/03/26 23:57
ヾ(●゜ⅴ゜)ノこんばんは~♡シンシンさん今日もお疲れ様でした^^
アバター
2015/03/26 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お疲れ様です♫
おやすみ前にステプですლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2015/03/26 23:53
コンバンワ♪

もう雪が積もらない?明日 タイヤの履き替え予定なんだけど・・(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/26 23:48
ステキとお水です。
歯の治療で服用している抗生物質が効いて大寝坊>_<
起きて吃驚-大慌てでした!?
アバター
2015/03/26 23:47
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2015/03/26 23:47
こんばんわ~^^ 今日も寒かったです。桜はまだかなぁ~^_^;お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/03/26 23:44
こんばんは^^明日は4月下旬の気温だそうです~。
お花見の季節ですね^^

カチューシャの歌って知らなかったです。
学校で歌うのを禁止されたんですね@@
ロシアの歌に似ていたのかしら??w
アバター
2015/03/26 23:43
こんばんは✿ 
昼は日差しが強いのに夜はまた寒いです> < 
温度差が…;;;
アバター
2015/03/26 23:43
こんばんはぁ^^ 
朝晩は冷えてますが、
日中は昨日よりだいぶ暖かくなりました♪
昨日はごめんね~
アバター
2015/03/26 23:41
STP&お水お届けに参りました^^今日は春の1日を感じる陽気でした♪♫早く暖かくな~れ(*^▽^*)
アバター
2015/03/26 23:38
このところ朝晩の冷え込みが強う御座います 
この気温の差が花の開花を促す事でしょう
アバター
2015/03/26 23:35
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/03/26 23:33
こんばんは。
昨日はタウンに行けなかったので
今日、行ってびっくりしちゃいました。
新イベ、Cアイテムで参加です。
アバター
2015/03/26 23:28
こんばんは☆今日は久しぶりに暖かかったです、でも花粉がまだ飛んでて辛い…(T_T)グスグス
アバター
2015/03/26 23:25
こんばんは☆ もうこんな時間だぁ!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/03/26 23:18
こんばんは
アバター
2015/03/26 23:18
こんばんは★
職場で「5月の休みの希望ある?」と聞かれて焦りました。
この間お正月だった気が…( ̄ー ̄;
アバター
2015/03/26 23:17
☆こんばんは〜☆ 実家のPC 画像が映らず コメントのみで失礼します ♪
アバター
2015/03/26 23:17
こばんは♪
今日は久しぶりにヨゾラを見上げたら星が綺麗でした☆彡
空を見るのが大好きなのに、忙しすぎて余裕がなかったんだと思いました。
今日は仕事残して早めに帰ってきたので、ゆっくり睡眠とれそうです^^
アバター
2015/03/26 23:16
こんばんはです。少し寒い夜です。
アバター
2015/03/26 23:13
今晩は。4月は部長の異動で明日は送別会で中華街に行ってきます。遅くなるので巡回休みますね。
食べ放題だって言ってもそれ程食べられないものよ。お腹ぽっこりにならないように気を付けるわ。
アバター
2015/03/26 23:11
こんばんは☆お水と素敵をお届けします♪おやすみなさい☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ..+゚
アバター
2015/03/26 23:11
こんばんは。26日の素敵と水やりです。
アバター
2015/03/26 23:09
シンちゃん
こんばんは。
リアでもニコタでも思いっきり春を楽しみましょう~!
明日から春の陽気。
嬉しい~!
アバター
2015/03/26 23:04
おやすみなさい(★-ω-)zzZ...
アバター
2015/03/26 23:00
寒さももう終わり。ちょっと肌寒いけど春コーデで出勤~。
アバター
2015/03/26 22:56
こんばんは!フィギュアの世界選手権はじまりましたね。
明日はサッカーの親善試合もありますます楽しみです
アバター
2015/03/26 22:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥散瞳縮小してきて見やすくなりました眩しくないのが☆・゚:*(人´ω`*)
アバター
2015/03/26 22:48
(*'▽') 明日日本が暖かいようですね♪何しようかな~でも、子供が相手にしてくれず(/ω\)
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/03/26 22:41
こんばんは、カーテン替えたらいい感じです。
アバター
2015/03/26 22:41
こんばんは~(*^_^*) 
連日、朝晩の冷え込みが激しいです>< 
アバター
2015/03/26 22:29
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/03/26 22:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
プリザーブドローズ2色目完成ありがとうございます(*≧∀≦*)
今からしだれ桜植えます✿
アバター
2015/03/26 22:24
そろそろ、桜が開花した頃なのですが・・・
アバター
2015/03/26 22:16
こんばんは。入浴タイムごゆっくり~~(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2015/03/26 22:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
週末は暖かくなるらしいです。
アバター
2015/03/26 22:11
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/03/26 21:59
(◐ ◡ ◑ο)こんばんは(ο◐ ◡ ◑) 
暖かい一日でした。明日は汗ばむほどになるとか

6周年おめでとうございます
これからも宜しくお願いします
アバター
2015/03/26 21:57
開花のたよりもちらほらと聞こえてくるけどまだ花の姿は見えません 
早く花見がしたい( ̄▽ ̄)
アバター
2015/03/26 21:48
こんばんは
6周年おめでとうございます
これからもいっぱい楽しみましょうね
アバター
2015/03/26 21:48
こんばんは(*^_^*)

バーガーキングでワッパーJrが半額167円でしたにゃ❤おいしかった❤
アバター
2015/03/26 21:42
こんばんは(* ^-^)ノ

木曜日おつかれさまです^^
アバター
2015/03/26 21:38
今日から暖房なしで過ごせそうです^^でもカラカラの湿度ですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/26 21:38
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿

最近、眠れる森の美女的に爆睡・・・春です( ̄¨ ̄)ノ24時間眠ぃ!
アバター
2015/03/26 21:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

まだちょっと朝夕は、寒さが残ってますね^^;
週末は雨予報、そのあとは暖かい春かな~^0^
アバター
2015/03/26 21:27
こんばんは♪

今週は寒暖差が激しいので体がだるく感じますね、

週末まであと少し頑張りましょう^^
アバター
2015/03/26 21:26
こんばんは☆ダッシュにて失礼しますー!!(o_ _)o))
アバター
2015/03/26 21:24
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/03/26 21:17
こんばんは^ ^
昨日はダンスのワールドオープンのビデオ見てたら遅くなり
訪問出来なかったわ^ ^;
アバター
2015/03/26 21:15
こんばんは♪
桜開花の知らせは聞こえるのに
うちの方はまだまだみたいです
…田舎なので寒いのかもしれません;
アバター
2015/03/26 21:13
シンシンさん。こんばんは☆^^今日は春って感じるほどとてもいい天気でした♪(*^。^*)

「カチューシャ」の歌って…どんな曲でしたったけ?^^;
アバター
2015/03/26 21:06
こんばんは^^ いつも感謝です。 桜咲き始めましたね^^
アバター
2015/03/26 21:04
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
明日から暖かくなるそうなので天気予報が当たることを祈るばかりです^^;
アバター
2015/03/26 21:03
こんばんは★ステプ&お水お届けします♪桜が咲き始めました。 (〃^∇^)o
アバター
2015/03/26 21:01
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
アバター
2015/03/26 20:51
昼休憩のときいびきをかきそうになったクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/03/26 20:38
こんばんは。今日は朝から寒い。
今週も何気に忙しかったぁ。疲れました。
あと1日頑張るぞ!!
アバター
2015/03/26 20:33
コンバンワ(。◕‿◕)ノ 中央イベント広場のデザインが素敵でゲーム参加も楽しいです♪
アバター
2015/03/26 20:30
こんばんは
久しぶりです
明日は赤羽の本屋に行ってきます
花見ももうすぐですね
アバター
2015/03/26 20:24
明日から、また少し忙しくなりそうな気配~でもガンバルじょ♪
お水&ステプP
アバター
2015/03/26 20:13
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日から暖かくなるみたいで楽しみです✿
アバター
2015/03/26 20:13
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/26 20:10
こんばんは!
今週末は暖かい…を通り越して暑くなりそうな予報です。お花見でも行こうかなあ~
アバター
2015/03/26 20:03
こんばんは☆☆スマホ壊れて入院しましたー…がっかり(´;ω;`)
アバター
2015/03/26 19:56
こんばんは❀
今日はまたまた愛犬を愛でてました~(*´∀`*)
眠そうな顔がまたいい!w
アバター
2015/03/26 18:59
こんばんは。今日は昼間は少し暑いくらいでした。春が来たんですね~☘
アバター
2015/03/26 18:45
こんばんは♪
今日は一日バタバタしていて(まだちょっとバタバタ中^^;)あっという間に終わりそうw
アバター
2015/03/26 18:28
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

週末からポカポカ陽気になりそう♪紫外線対策は万全にしなくては!
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

アバの 『また可笑しいところがwwさてさて?』は 口にくわえてらっしゃる筆ですね~w
東京は 今日開花宣言だったのですね♪週末はお花見ですね(*'ω'*)

アバター
2015/03/26 18:19
こんばんは♪
リアもニコタも春到来でしょうか?^^
でも気をつけないと、風邪ひいちゃいそうです・・・
御油断なく~~•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:
アバター
2015/03/26 18:18
こんにちは(・x・。)
メンテナンスでタウンが大きく変わってて、
お花がいっぱいで可愛らしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.