Nicotto Town



星を眺めて・・・

画像

朝晩、めっきり涼しくなってきましたね~^^
って事で、お部屋も秋バージョンに模様替えです~

「星を眺めてのお茶会」、ってな感じに、配置してみましたが・・・
どうでしょうか~?
小さいケーキも2.3個置きたかったんですが、ありませんでしたね~^^;

ゆっくり、お茶でも飲んでってくださいな (*゚▽゚*)ノ~☆

アバター
2009/09/07 20:02
soraさん
賑やかそうですか~?
ついつい、何でもかんでも配置したくなっちゃうんですよね~ (^^;)
アバター
2009/09/07 20:00
ツーバットさん
おじゃましてって下さいな~、
お月見もしてって下さいな~ (o≧▽゚)o 
アバター
2009/09/07 19:58
masarunさん
ありがとうございます~ (〃∇〃) てれっ☆
また、遊びに来てやってください~^^
アバター
2009/09/07 10:38
賑やかな雰囲気のお部屋でいいね~
ちょっと楽しそう☆
アバター
2009/09/07 07:11
ぜひおじゃましたいね。

僕にも、お月様みさせてね。
アバター
2009/09/07 06:32
素敵な部屋ができてますね~w
そんな部屋に住んでみたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.