Nicotto Town



おはよう御座います^^


明日は、 大阪に 出張の為お休みいたします^^

大変 申し訳御座いませんが お許し下さい^^

ホテルに パソコンあったら 入るかも知れませんがww

アバター
2009/09/07 19:33
帰りの新幹線でビールかウイスキー飲むのが好きです。
アバター
2009/09/07 15:48
いってらっしゃ~い♫
お好み焼き食べたいな~(*^m^*)
アバター
2009/09/07 14:54
(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ様です

ご無理しませんように<(_ _)>
アバター
2009/09/07 11:21
おぉ!!!!!
我が、大阪へようこそ~^^
たこ焼きに~、お好み焼きに~、串焼き~♪
楽しんでくだされー^^
アバター
2009/09/07 10:51
大阪といえば。。たこ焼きかな~^^
美味しいもの食べられるかな?
いってらっしゃい^^
アバター
2009/09/07 08:40
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
気をつけて(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-♪
アバター
2009/09/07 08:01
わかりました(^^)v
お仕事大変ですが、頑張ってきてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.