Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハートのピアス(初回)

ないない 何処にいっちゃったんだろ
お気に入りの ピアスの片方が
どうしても 見つからない・・・・

何処で 落としたんだろ
片方だけになってしまった ピアス・・・・

いくら探しても 見つからない・・・・

もう2度と つけることは
できなくなっちゃった
大好きだった 小さなハートのピアス

しょうがない 諦めるしかないね・・・・
そう 思ってた・・・・
でも・・・・

「おい! おまえ 車の中に
ピアス 落としていっただろ!」

ふふふ 見つけた!
お気に入りの ピアス

片方は あなたの元に
もう片方は わたしの元に
いつか2つ 揃う日を待っている
大好きな 大好きな

ハートの ピアス・・・・




さぁ みなさん 新しい週の始まりです^^

今週も元気に笑顔で過ごせますように~♪

アバター
2009/09/08 02:25
見つかって良かったね しかし何で まいいか 深く考えまい
アバター
2009/09/07 21:56
私、ピアスよく落とします^^;
出てこないことがほとんど;;
片方だけのピアスが10個以上あるかも。。。

ステキな詩ですネ♫
アバター
2009/09/07 19:58
( ̄~ ̄;) ウーン 特に言うことなし^^;
アバター
2009/09/07 18:38
うわー夢がアリス!
うちもそういう思い出ができるようにがんばる女王!
でも色気より食い気なのでムリぽいのは悲しいですぅさぎ。。

|彡サッ!
アバター
2009/09/07 17:17
かわいい詩だぁ


巡り合えて良かったですね♥
アバター
2009/09/07 16:34
私は勇気がなくてピアスの穴が開けられなくてイヤリングらから落とすこと多いです
特にお気に入りのだとがっかり (ノд・。) グスン
アバター
2009/09/07 16:07
"o(-_-;*) ウゥム…

よくある話しwww
しかし・・・未だに見つからない・・・お気に入りのピ・ア・ス

待ってたら届くのだろうか・・・ムリ (-ε-;)ボソッ
アバター
2009/09/07 12:28
相手から頂いた
指輪やピアスを何回か無くしました^^;
探しても探しても見つからなくて
言ったら怒られた><
あまりにもブツブツ言うので
今度からアクセサリーは自分で買う。
無くすとうるさいから!言ったことがありますw
アバター
2009/09/07 12:05
ステキなポエムvvv
ハートのピアスがめぐり合うのは、ふたたび出逢ったときなんですねー^^
アバター
2009/09/07 10:41
あってよかったね~^^

私は 買ったばかりのイヤリング クリスタルのつけて帰る途中

なくなってるのに気がついて もう1セットかってもらいました^^w

だから 3つあるの。。みるたび思い出すよ
アバター
2009/09/07 08:31
にぱっ(●ノωノ●)
青春やの~ww
今あたしも青春真っ只中☆
アバター
2009/09/07 08:05
あたしもとってもとっても大事にしていたムーンストーンのブレスレット無くして凹んでいたら

ひょっこり車の中に落ちてるのを発見!

大事にしている物には心があるのでしょうか?戻ってきてくれて良かったね♪
アバター
2009/09/07 07:19
心はオトメ!

忘れちゃいけない、感覚だなぁ(@^▽^@)
アバター
2009/09/07 06:48
なんだか青春のようですな(*'w`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.