Nicotto Town


ヤツフサの妄想


わらび舞妓ちゃんがスケスケすぎる!Σ(@ロ@;)



予算が無い地方自治体が苦肉の策で考えた、やる気の無いゆるキャラを

応援してしまうヤツフサです。 (´ω`)<どないやねん


そんな事は(つ´∀`)つ、この度ゆるキャラのやる気の無さがぶっ飛んでる

ニュータイプの京都の非公認ゆるキャラ、わらび舞妓ちゃんが登場し、

わらび餅の透明感を出すために半透明のゴミ袋の様なビニール袋で本体が

形成されて居ることから、中のおっさんがスケスケで丸見えだと話題に

なっていたので、日記に書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/9933514/


・・・
・・

こう言うのって、小さく作って背の低い女の子を入れないと、子供が

怖がると言うのが一般的だけど・・・


本当におっさん入れるなよ!
ユメ ブチコワシダヽ(`Д´)ノ



なんだろう・・・

いろいろやる気が無さ過ぎる。 ('A`)


ふなっしーはおっさんでもいいとして、と言うか「北〇健〇」さん(身長160センチ)

以外がやってるふなっしーは駄目だとしても、くまもんの中の人はハローワークで

求人を出していたRKKメディアプランニングの非正規雇用(月給16万現在予備2人)

は、ものすごいセクハラにあっていることから、中の人は女性らしいと言う話だ。

と言うか、子供向けのくまモンのショーに混じってスケベおやじが入ってくる

のもかなり問題だけど、解決策として中のおっさん丸見えは、ちょっと・・・

うん・・・

酷くないかい? (^_^;)

きぐるみのバイト・・・ じゃなかった、ご飯がすすむ君さんに聞いてみたところ、

きぐるみは視界が悪くて後ろから近づかれても気がつかない。

そのため意地悪な子供達に後ろから蹴られることが多いと言う事らしい。

子供には中の人が痛がってるのが見えないから面白がってやるのだ。



スケベおやじは撃退できるだろうけど、子供が逃げると思うよ。 (・ω・)<マジで


中のおっさんがみえるから面白いんじゃない?

と言う考えもありだが、後ろから蹴られて怒りを押さえながら振り向いたおっさん

が見える半透明なわらびまいこちゃん・・・

京都の吉本ゆるキャラはゆるキャラなの!?

(・ω・)<つか中の吉本芸人しらん


BGM:願い、明日、夢 (歌:田中ぷにえ)
https://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0

 

アバター
2015/03/27 21:39
>夢芽様
漫才以外ではアウトでしょうねwww

と言うか本業以外で活動しているのでしょうから
ネタ以外でこれはなんだろう・・・

やっぱりアウトですw
アバター
2015/03/27 21:11
いや~そのゆるキャラは、アウトでしょ^^;
アバター
2015/03/27 20:56
>みいこ様
綺麗な水着の女の子を入れたとしても
完全な透明ならいざ知らず、半透明なので
見づらいと思います (^_^;)

ゴミ袋感がハンパないです
アバター
2015/03/27 20:55
>todo様
ですよね (^_^;)

いくらなんでもおっさん丸見えはやりすぎです。

とは言え吉本の芸人として世に出るには顔が見づらいし、
ゆるキャラにしてはキモ過ぎる・・・

ゾンベアーは小6病っぽくって、厨二病をくすぐりますぞ!
アバター
2015/03/27 20:51
>↓全身GU↓様
ガガさんと比べるとなんだろう・・・

ブランド物のバックとスーパーのビニール袋くらい
違う気がします ('A`)

制作費もピンキリで、ふなっしーが3万8千円ですが、
映画バットマンのスーツは100万ドル(約1.2億円)
映画アイアンマンのスーツは20億円です。

https://www.youtube.com/watch?v=eL_I_9wVOmM

でも100均で売ってそうな半透明のビニールをはさみで切って
熱した針で溶かしてつけた手作りきぐるみだった場合、いったい
いくらなのか想像できませんね。
作り手次第だと思います。 でも1万円は掛らないかな?
裁縫が得意な人なら200円くらいかも?
アバター
2015/03/27 07:43
きれいな水着の女の子が入っていればいいのになと
アバター
2015/03/27 00:11
あーそもそもは吉本の芸人のネタなのね^^;
じゃないといくらなんでもアレすぎるだろwww

でもまあ、ゆるきゃらの中には同じくらいあれなのがたくさんいそうだけどねー。

なんでもいいけど、うんがっぱまでは黙認するけど、ゾンベアーが「小樽」のゆるきゃらというのは納得しないよ!
アバター
2015/03/26 23:09
( ゚д゚)ハッ!徹子の部屋に出た時のガガに似てる!

http://usrimg.enpitu.ne.jp/usr5/50954/2011/110711ladygaga2.jpg

こういうのって制作費いくらなのだろう
っていうかお金かかるものなのかどうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.