Nicotto Town



桜がっ・・・!!


syocoはとても桜を育てるのを楽しみにしていたのに今年の桜はシダレサクラだ。


もしかしてまた第二弾が発売するの??

新米のsyocoにはわからないけど、絶対 去年の桜がほっしいーーの。

できれば木の幹のデザインを桜らしくして欲しいわ、チェック柄の幹でなくて。

あの桜の皮のイメージは桜そのものだからね。

文句ばかりを言ってゴメンなさい。

パソコンでイラストを描くのは手描きよりもしんどいよね。

でも修正が出来るのはやはり素晴らしいよね。

頑張ってねニコタのスタッフさん。


アバター
2015/03/30 09:23
明日 桜出ますね^^
私も楽しみにしてます。
アバター
2015/03/27 09:50
お絵かきソフトで絵を書くと幼稚園児より下手な絵になります(^^;
アバター
2015/03/26 23:40
こんばんは☆
うわぁ~知らなかった!
今年の期間限定の桜はは昨年とは違う桜なのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.