Nicotto Town



あったらうれしい〇〇運


う~ん、健康運、幸運とかいろいろあったら嬉しいなぁ

あと、ここニコタで遊んでいて思うのは

くじ運が欲しいな~って思っちゃいます~(笑)

青ニコガチャやっと全部揃ったので嬉しいなぁ~♪

白ニコガチャがなかなか目玉出てくれないし

だぶったりとちょっと残念です~^^

お庭のお花も早くいっぱいメガッてくれれば嬉しいんだけど・・

でも無理しないで自分ペースで遊んじゃうよ~♪

アバター
2015/03/29 22:30
ミリ~ねぇくじ運って欲しいよね。
宝くじも時々買っているんだけど当たらないのよぉ^^
でも、いつかはねぇ~って思ってるけど(笑)
アバター
2015/03/28 23:10
くじ運か・・。

オレもからっきしないからな~;;

昔からラッキーさにゃ運がない。

どーにかならんもんかね^^;
アバター
2015/03/27 23:06
うさよちゃん~わぁ~同じだね、くじ運欲しいよね。
私も当たらないかなぁ~とかメガらないかなぁ~?とか
つい期待しちゃっているから駄目なのかな?^^
うんうん、ゆっくりのんびり無理しないで遊びましょうね~♪
アバター
2015/03/27 23:01
ぴぽぽちゃん~ありがとう~^^
エヘヘ、つい欲張っちゃいました。
はぁ~い、自分ペースでのんびりと遊びます~♪
アバター
2015/03/27 23:00
デヴォたん~アハハ、笑っちゃうよぉ~ww
いつも面白いなぁ~ww
アバター
2015/03/27 20:55
ほんとだねぇ~(*^。^*)♪
私はくじ運ないんですよねぇ~(T_T)。。気にしないようにしてたけど、ガチャの欲しいものがある時や、スクラッチなんかの時はついつい期待が高まっちゃって・・残念だったりします~。。(^_^;)

でもね、そうそう・・・ゆっくりのんびり楽しんでこそ癒しだものね(*^_^*)♪
あ~。。でも、メガ運は欲しいね~(^_-)-☆!!
アバター
2015/03/27 05:21
コンプおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
↓(=´m`)クスクス♪
つい、吹き出してしまいました~
うんうん、自分のペースでいきましょう
アバター
2015/03/27 00:21
あと福山通運とか積乱雲とか金正恩とか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.