Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


メガ花合成

新しいの出ましたね。

桜やん・・・傘やん・・・
可愛い(´☉ω☉`)欲しいね。


天使「いやでもな、ちょっと待てよ結華。お前そういってピンクバルーン失敗したじゃん」

悪魔「何言ってんだよ!しょせんゲーム!大丈夫!当たって砕けろ」

天使「貴重な80Pだよ?一日こつこつ3Pずつ貯めたんだよ?」

悪魔「だからこそ使うべきだろ」

天使「でもね、もっと限定品とか確率じゃなく価値あがるほうがいいよ?」

悪魔「でも成功したら合成の方が人の好み関係なく価値上だぜ」


















私「(゜▽゜)ワーイースター楽シイナァーマタ家具シカ手ニ入ラナイノカー」

アバター
2015/03/28 23:34
フィギュアスケートみてて遅くなりました、ごめんなさい><今回は素敵なイラストをありがとでした、ちょこちょこからみにくるのでよろしくです~
アバター
2015/03/28 20:54
りこさん>
いえいえ、無理やりとかではないですよ~
元々求めてた物なので、むしろぴったりで驚いてますw
アバター
2015/03/28 15:45
背景ポイント分むりやりあわせたように感じるんですけど大丈夫ですか?素敵なイラストでしたので、オーバー全く気にしないので新ヘアスタイルは確定として、ほかになにかあれば遠慮なく言ってもらって大丈夫ですよー!
アバター
2015/03/28 14:28
りこさん>
無事届いたようでなによりです!!
了解しました(*´▽`*)ゞ
アバター
2015/03/28 14:28
ゲレゲレさん>
ダメでしたねww
そのくせ諦めてC花うえるとそっちがメガるから嫌ですね~w

私は4択、復帰してから知りました~
まぁ、昔は無かったので当たり前なんですがw知ってたらお休み中も3Pだけでもやってたなwって!!
アバター
2015/03/28 14:24
届きましたー!素敵なイラストありがとうございました(*´∀`)♪お礼のアイテムなにがよろしいですかー?今外出先から携帯でインしてるので、購入は帰宅後になりますー
アバター
2015/03/27 09:18
ダメでしたかww
課金すれば、きっと・・・!w
4択のクイズは教えてもらって最近知りました
こんなのがあったとはw
アバター
2015/03/27 00:40
どーもー
あい、おやすみなさいまし~
アバター
2015/03/27 00:37
ricoさん>
(゜ω゜)スゴイ…

としか言えませんが、ありがとうございます><;
すっごく嬉しいです…
え、どうしよう。今夜はいい夢が見れそう。

レアカラー咲かせるのですか!
じゃぁ、お礼とはいってはなんですが今日から毎日できるだけお水やっておきますね(*´▽`*)
アバター
2015/03/27 00:34
http://gyazo.com/846e8e1ea22a827bd8d312ab0c2ea561
まだみっつあるし、これからレアカラー咲かせるまでにまだまだ増えるのでwきにしないでください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.