Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


この格好に、


なんか、こんな格好に収まってしまったので、



『よっしゃ!この感じなら・・・、オザケン(小沢健二)の「ラブリー」だな。。』


とか、思ったんですけども、、、



✧!!!!!!!(←※ひらめき)



そうだ!!
どうせかけるなら!!
いつもは絶対にかけない!!メロメロソング(???)



僕の中の超衝撃!!だった!
(※当時の著者の脳内がたちまちチョー!カオス状態に陥って、


むしろ!!


『スゲイ!!!!(よ!!!清竜人!!!@口@;;;;;;)』


ってなりました@口@;;;ホゲアーー!!!)



『竜人くん(※清竜人(きよしりゅうじん))の曲をかけよう!!!』
(という!チャンス!☆w)



と思ったので竜人くんの曲、
かけます!


はじめに衝撃を受けた曲と、
最近の竜人くんプロジェクトの1曲の計2曲☆☆



✧清竜人「CAN YOU SPEAK JAPANESE !」


https://youtu.be/ca5AnAhOkig



✧ 清竜人25/「Will♡You♡Marry♡Me?」


https://youtu.be/Jw2wuAsLxJ4





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(以下、
読みたい人だけの為の、
著者の思ひ出と、説の☆明☆)



@何年か前の?@@、EMIのフェス?(※映像で見ました)で、

それまで、そんな芸風で無かった清竜人くんがいきなり180万度違った曲を展開させ、

それを見た著者は、相当衝撃を受けました!!!!!!!@口@口@;;;モンゲー。。


人生の1、2を争う衝撃かも知れないです。。・・・


そしてそれは著者だけでなく、その後、

わりと色んな媒体の色んな人が、その事についてコメントしていたので、

『やっぱり意外ですよね!!@口@;;;俺だけじゃなかった!!』


と、思った記憶ありあり。。しみじ〜〜み。。



でもたぶん芸風が変わったとかで無く、どの業界でも、きっとそうで(例えば漫画)、



【安定】【わかり易い】【親しみ易い(趣味に特化しない・突飛で無い)】【キャッチーである】e.t.c.・・・


を、
どうしても、商業上、要求されるのだろうと思うので、最初の竜人くんがやってた音楽は形式上の【ポーズ】で、こちらがむしろ、本人的に【ナチュラル/ニュートラル】なのかもです。。


或いは、ただ単にどっちも普通に、

”出来る。。”



〜〜〜



1番最初に衝撃を受けた曲が入ったアルバムは、衝撃すぎて今でも買いたい!w思いがあったりします。。w


ゲストに多部未華子さん呼んでたりとか、凝ってるですよ、そのアルバムは。。




・・・特に初回版の話ですがil||li ○| ̄|_ il||liモウオソイナ...



〜〜〜



今は、むしろ、そっちのメロメロ(??)路線の熱烈なファンが女性中心に居て、清竜人25のプロジェクトも立ち上がって、


すっごく景気良さそうです☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




おしまい。

アバター
2015/04/05 03:35
モモミちゃん
http://nicottotown.info/database/item5938.html

モモゾーさんスーツ
http://nicottotown.info/database/item5937.html
アバター
2015/03/29 03:17
その時その時で違うのですが、 

・今はただシンプルな、どこかスポーティーさを感じるもの着てます。
(※派手な物もゴタゴタ絵や文字がブリント/何かしらで付いてる物も好きなんですが今は何も飾り気無いものが好きです。

派手な物も着たい時あるのですが、近くのお店にそういうの無いとか、おぜぜとか色々難しいのですil||li

あと有名とか流行りのブランド物で、ロゴがやたら大きいものがテンデダメです××;;、

ブランド物、、買わないですが・・・w)


・ちょっと前は、ハットをよく被ってました。。冬らしいハット持って無かったので^^;wやめましたw


・シャツが好きです。。、、(ボタンは一番上まで留めます。。)


・時計は小学生1年?2年?@@からずっとCASIOで、G-SHOCKです。。愛です(μωμ✿)www
(※初代だけは、G-SHOCKが誕生した時あたりのCASIOの別のもの。。今4代目。。↓↓

http://products.g-shock.jp/watch_detail.php?m=GA-100CF-1AJF&n=6077


(↑↑※デジアナ(デジタルとアナログ両方タイプ)が好きなのです✧☆)


何万円も持ってませんがw、
何万円もする!時計に魅力を感じることはほぼ無いです^^;w)


・自転車に乗って、乗りやすいもの。+片掛バッグ


・モッズコート着たいので、
自分に合ってくれるモッズコート探してますが、良いなと思うものと会うと、、、


どれも手が・・・il||li ○| ̄|_ il||liwww

(※好きなのとは別に、実際はおぜぜ事情に左右され枕を濡らしがちです(T口T☆)www)


ずっと、通して決まってるのは、

【身軽でいたい。。

あんまり、、
出来る事なら着込みたく無い。。
(でも寒いのが凄い苦手ですil||liwww)】


ーーーーー


という辺り、、ですかね??@@


今こうやって書いてみて、
自分でも自分が?勉強になりましたよ☆ww


『へー。。』とか思いましたw

アバター
2015/03/28 22:23
うわーぬくぬくコーデにゃー
確かにアノニムしゃんのコーデは
どこか舞台の人とか音楽家の濃いコーデにも通じる(*ノノ)

そしてリアルアノニムしゃんはどんなコヘデお好きなのにゃん??
アバター
2015/03/27 03:09
ボクの中でラブリーwwwな格好だなぁ。。どw思ったからですww☆

曲と言うよりタイトルで☆w
アバター
2015/03/27 02:49
なんでラブリーなんだよ笑
ミニスカートだっけ?あれじゃなくて良かったわ。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.