Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月27日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ目を越えていたので先に更新します。

東京も今日開花宣言されて、

いよいよ春の足音がだんだん大きく聞こえてきます。

春よこい早くこい☆

26日シン地方 晴れだけど、風がちょっと冷たかったです。でも、爽やかなでした♪

26日は、カチューシャ日などの記念日があります。

「カチューシャの唄」は、1914年に発表された歌謡曲。

日本中で大流行して、

一部の学校ではこの唄を歌うことを禁止されたそうです♪

>

※参考『カチューシャ』は、

1938年にロシアの人気フォーク歌手

リディヤ・ルスラノヴァによって初演されたロシア歌曲。


兵役に出て行った恋人を想う少女

カチューシャの切ない思いを歌ったそうです。へ~そうなんだ@@

でも、ロシアで作られた歌をアレンジしたのかなぁ~~?

そして、27日は さくらの日などの記念日があります。

日本では、1月の沖縄を皮切りに、

5月の北海道まで桜前線が北上します。

桜を追いかけて各地を旅する、という人もいるかもしれませんね♪

今月も後ちょっと 素敵な思い出を残してくださいね。

春分の日も過ぎて日一日と春が近づいて

桜の開花があちらこちらで聞かれますが、

いよいよお花見のシーズン到来ですね♪

ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪

そそ、ニコット釣りで「ヘラブナ」49位、「ニゴイ」51位、

「ネオンテトラ」68位でした。

結果で分かったんだけど、よかったww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月19日、夜測ったら5,4キロでした。

22日の夜はお風呂に入れてもらって、

モコモコになりましたww

週末も素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/27 23:53
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日はポカポカ陽気でした。
春は一番好きな季節なのに
花粉症が酷くて鼻が・・・
アバター
2015/03/27 23:44
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/03/27 23:40
穏やかな夜に御座います 寒さが随分和らいで参りました
アバター
2015/03/27 23:39
こんばんは。
お江戸の桜はまだこれから~というところでしたが、
谷中界隈のお散歩楽しかったです。
ネコがいっぱい。
食べ歩きも楽しかったです!
アバター
2015/03/27 23:38
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/03/27 23:33
ようやく週末にもちこみました。 明日こそゆっくり寝かせてね~STP&WTR
アバター
2015/03/27 23:31
こんばんは
アバター
2015/03/27 23:31
こんばんは☆
今日もあっという間にこの時間・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2015/03/27 23:30
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
年度末&月末で忙しさピークです…
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/03/27 23:28
こんばんは^^ 
明日は街を散策して桜を愛でてきます。
素敵な週末を^^
アバター
2015/03/27 23:27
こんばんはです。暖かいお天気の良い一日でした。
アバター
2015/03/27 23:25
こんばんは。やっと金曜日^^桜、開花宣言はあったけれどまだまだ。見ごろは来週かな。ステキな週末を♪
アバター
2015/03/27 23:24
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
のんびりとよい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2015/03/27 23:20
ご無沙汰してます^^風邪がなかなか治らなくて大変です。
アバター
2015/03/27 23:18
こんばんは^^もう桜咲いているのですね(・・;
通勤路に桜が無いので状況がさっぱりです・・・
アバター
2015/03/27 23:18
こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃
カチューシャはAKBの歌のことかと思いました(^^;
アバター
2015/03/27 23:18
こんばんは❀
今日は夕食時に録画した人間モニタリングという番組をみました(*´∀`*)
まだ半分しかみれてないので明日にまた途中からみますよ~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/27 23:16
こんばんはღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

桜の開花宣言が続々と発表されてますね~^^
アバター
2015/03/27 23:15
こんばんは。
今日はPCの接続が遅くて困っています。
書込み難しいです(>_<)
おやすみなさい。
アバター
2015/03/27 23:14
【限定訪問】羽生選手は~やっぱ1位だったなぁwステプP
アバター
2015/03/27 23:14
松山東、初戦突破だけで号外が配られるなんて~マジでワオ!!゚ロ゚☆
アバター
2015/03/27 23:13
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/03/27 23:07
こんばんは^^君に届けと世界フィギア見ながら訪問です^^;
アバター
2015/03/27 23:05
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/03/27 23:02
甘味所の食材も危ういところに今度はイチゴサンドとな( ̄_ ̄) 
うちの店倒産寸前でござる
アバター
2015/03/27 23:02
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/03/27 23:01
こんばんは☆
イースターが始まってタウンもイベも
アイテムも可愛いので和みますね(^^♪
アバター
2015/03/27 22:57
シンちゃん
こんばんは。
プロ野球開幕。
春ですね~!
アバター
2015/03/27 22:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥春眠暁を覚えずになりつつp(*^-^*)q がんばっ♪ っていますステブ
アバター
2015/03/27 22:46
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い週末を!
アバター
2015/03/27 22:40
こんばんは♪
夜はまだ寒いですが、日中はポカポカで、いよいよ春ですね~(^^)

イースターコーデ、きまってますね~♪
アバター
2015/03/27 22:40
こんばんは♪
明日は母校の2回線だわぁ~(*^O^*)
アバター
2015/03/27 22:37
こんばんは。少しずつ桜も咲き始めました。
満開になるのが楽しみです(*^^*)
アバター
2015/03/27 22:13
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/27 22:13
こんばんは^^ コーデポチありがとう!
アバター
2015/03/27 22:13
朝露をおびて清らかな朝の桜 たどたどしくさえずっていたうぐいすも伸びやかに声を響かせているよ
アバター
2015/03/27 22:07
こばは~
アバター
2015/03/27 22:06
こんばんは♪
今日から暫くの間、
高速巡回で失礼致します;
どうぞ良い夜を(^^)+☆*.+:。
アバター
2015/03/27 22:05
こんばんわぁ☆
のんびり素敵な週末をお過ごしくださいね♪
こちらの桜は来週かなぁ♪
暖かくなると急に咲いたりするから
毎日 チェックしないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/27 22:04
タマゴ集めにはげんでいます
アバター
2015/03/27 21:59
こんばんは!
今日は暖かくていいお天気でした。明日明後日はお花見混むだろうなあ~
アバター
2015/03/27 21:57
こんばんは★彡
お水&ステプのお届けです。
猫ちゃん、お風呂に入ったのですね。
うちの猫は何故だか汚くて(笑)洗ってあげたいのですが、ドライヤーを怖がるのでびしょびしょのまま部屋を駆け回るしで、とても今は洗ってあげられません。
暖かくなったら、自然乾燥しても風邪ひかないかな、と、思うので、それまではタオルなどで拭いてあげようと思います。
アバター
2015/03/27 21:48
明日は後輩のテニスの試合の応援に行って来ます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/27 21:41
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした、良い週末を過ごしてね^^
アバター
2015/03/27 21:37
こんばんは~
今日も暖かかったね~お祝コメありがとう~これからも宜しく

シンシンさんは私と同じ誕生日?そう書いてあったけど^^
お誕生日おめでとう~(^^♪
今年1年幸多かれと・・・ヽ(^o^)丿
アバター
2015/03/27 21:35
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^

コチラは未だ、桜の開花宣言はないけど、ツボミが、ほんのりピンク色で、もう直ぐ宣言出そう~~~^^
アバター
2015/03/27 21:32
こんばんは。ここ数日冷え込んでいましたが、ようやく暖かくなってきました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/03/27 21:29
気温がグングン上昇して☀桜が一気に三分咲きとなり 身体もほぐれました^^ ルンルン♫•*•.¸¸♪❀
アバター
2015/03/27 21:27
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】やっと週末♬今週もお疲れ様でした……そして明日は休日出勤(☍﹏⁰)


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとう♡ |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

アバター
2015/03/27 21:07
こんばんは~一気に暖かくなりましたね^^良い週末を♪
アバター
2015/03/27 21:02
こんばんは♪ 暖かい日差しがあるだけで気分がアップするはず~^^; 素敵な週末を~(。◠‿◠。☆)
アバター
2015/03/27 20:59
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

朝晩は寒いですが、日中は暖かいです♪(*^。^*)
アバター
2015/03/27 20:59
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/03/27 20:52
こんばんは^ ^
予想よりは気温上がらなかったけど、運動すると暑かったです。
週末を楽しんでね♪
アバター
2015/03/27 20:51
✿╹◡╹。)こんばんは☆

久しぶりにお散歩に行ってきました。
桜を眺めながらのんびりウォーク~♪
暖かくて気持ちが良かったです(^◡^)ノ
アバター
2015/03/27 20:51
こんばんは~新生日本代表サッカーを見ながらステプ♪
アバター
2015/03/27 20:49
こんばんは^^。
二コタ中央広場は、お花や可愛い動物たちでいっぱいですね^^。
しばし、メルヘンの国でまったりです^^。
アバター
2015/03/27 20:32
さくらの花も綻んで春らしい一日でした 
ニコの枝垂れ桜ショボクない(^^;)
アバター
2015/03/27 20:26
イースターはいいのですがどぉ~してパジャマなの(¬¬)・・と思いながらも折角なので着てみましたぁ~♪
アバター
2015/03/27 20:04
こんばんは♫夜はコタツに入っています><
アバター
2015/03/27 20:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

明日は天気があまりよくないみたい^^;
アバター
2015/03/27 19:57
こんばんは~!うさカートで暴走訪問です!ぶいいいいいいいいいいいいい!!
アバター
2015/03/27 19:47
こんばんは!サクラの便りがうれしいです^^お花見行きたいな~~
アバター
2015/03/27 19:46
こんばんは、うさたまご色が偏りすぎてます^^;
アバター
2015/03/27 19:37
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

素敵な週末をお過ごしください☆
明日からやっと暖かくなりそうです^^
アバター
2015/03/27 19:20
今晩は。4月の新作は華やかですね。春らしくて素敵です。
イベントは同じ色の卵ばかり集まるのでまだ一つもアイテムゲットできていません。
気長に楽しもうと思います^^;
アバター
2015/03/27 19:19
こんばんは♪
一週間おつかれさまです^^
うっかりタウンイベントや、青ガチャ、忘れてしまいそうですㆀ
気持ちの置き場に困ります。
アバター
2015/03/27 19:05
こんばんは~♪ 
連日晴れマークなのに、出かける予定の日曜日だけ雨の予報
…やっぱり雨オンナ?☂

アバター
2015/03/27 18:54
こんばんは♪
今日はこちらも暖かかったです♪^^
カチューシャ日、初めて知りました♪
アバター
2015/03/27 18:51
こんばんわ~^^ ホーホケキョ ♪ 春です~(#^.^#)♪大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆

タマゴ集めてます^^
アバター
2015/03/27 18:50
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/03/27 18:02
つい・・新作に手が出てしまって~散財ww
しだれ桜も買っちゃった~♪
アバター
2015/03/27 17:49
こんにちは
岐阜県の日本三大桜の「淡墨桜」を観に行きます。
もう予定予定日(4月8日)は決まっているので、開花がどうなんでしょう?
各地でさくらの名所はありますね。
昨年は桜の時期に福島へ参りました。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
アバター
2015/03/27 17:44
こんにちは♪
天気予報では明日がお花見日和と言っていますが
近所の公園の桜はまだ咲いていませんよw

最近タウンが重くてタマゴをクリックしたいのに
とんでもない方向にアバが歩いていってしまいますw
アバター
2015/03/27 17:43
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

お茶や紅茶に含まれる『テアニン』は鎮静効果がありストレスを和らげるとか!
癒し効果抜群ね(*^_^*)
タマゴを集めるイベントは まだ 1回しかしてません~wまたやらなくちゃ~(^^;)
今日は桜の日なんですね♪桜は日本人にとって特別な花ですよね(*^_^*)

釣りランキング 3つランクインおめでとうございます!
アバター
2015/03/27 17:37
こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

ステプのお届けですღ⃛
アバター
2015/03/27 17:26
(。・ω・)ノ今茶

桜が、少しづつ咲いてきてますね!^^
アバター
2015/03/27 17:19
近くの公園では、桜の木が2分咲きぐらいまで開花! 
一足早いお花見を楽しんでる人もチラホラ^^
アバター
2015/03/27 17:16
こんにちは♪
用事で東京に行って来ました^^
寒い寒い日でしたがお天気はよくてスカイツリーからの眺めは素晴らしかったですよ
忙しさがひと段落したら日差しも暖かくなりました^^もうすぐ春ですね~(^^♪
アバター
2015/03/27 17:16
今日は良いお天気でしたね~✿掃除も外の用事も気持ち良くこなせました~✿

そういえばうちの猫はいつお風呂に入ったかなぁ・・・(遠い目)
アバター
2015/03/27 17:13
こんにちは。
今日もしっかりタマゴを探してきました。
アバター
2015/03/27 17:09
こんばんわ♪
今日は暖かくて気持ちいいお天気でした✿

集めたうさタマゴの色が偏ります^^;
アバター
2015/03/27 17:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/03/27 15:35
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

日当たりの良いところでは桜がもう見頃です(*ノωノ)
お花見は来週末のほうが よさそうですが
あっという間に満開になりそうです^^
アバター
2015/03/27 15:10
こんにちは^^♪
 良いお天気で、嬉しいです~ニコの皆さんすっかり春ですね! (´・ω・`)
アバター
2015/03/27 14:51
✿∩  ∩ ごきげんよう~   
 (。◕‿‿◕。)花見到来で嬉しいようなくしゃみが止まらないよううな~
アバター
2015/03/27 13:22
こんにちは♪いいお天気です☀明日は仕事なので、洗濯をがんばりたいです!!
アバター
2015/03/27 13:21
ヾ(๑→‿←๑)σ))ω =`) シンシンさぁああああああああああああああん♪

昨夜は早々に意識が行方不明に(*´σω`) 今日もやっぱり ヾ(๑→‿←๑)σ こしょこしょり♪
アバター
2015/03/27 12:26
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/03/27 11:56
おはようございます^^
相変わらずセンスいいですね。
アバター
2015/03/27 11:12
ヾ(*´∇`*)おはよう♪
ガチャチケットで目玉の筆が出ました。いい週末をヾ(´ー`* )ノ
アバター
2015/03/27 10:37
シンシンさん おはようございます♪

週末に暖かくなって、桜が一気に咲きそうですネ✿
お花見に行くのが楽しみです。ヾ(◕‿◕✿)♪
でも、雨も降るようですが・・・
アバター
2015/03/27 10:35
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は、午後から勤務なんですv
アバター
2015/03/27 10:03
おはようございます☆
USJに行ってた娘から、キティちゃんのお菓子のお土産もらいました。
かわいい♪
アバター
2015/03/27 09:33
真っ青なお空に真っ白なコブシの花がとってもきれい(*^-^)ニコ
今日は水色の地に桜の模様の小紋を着ることにしました♪
週末、お伺いするのが難しいかもしれませんが
どうぞステキな週末をお過ごしくださいませ・・・<(_ _)>
アバター
2015/03/27 08:28
おはようございます。
卵あつめ、とりあえず 毎日2つづつ 頑張ります♪
ステキな週末をお迎えください(*^▽^*)
アバター
2015/03/27 08:17
おはようです✿昨日は訪問できなくて申し訳ないです(>_<)素敵な金曜日をお過ごしください
アバター
2015/03/27 07:34
おはようございます\(^o^)/
アバター
2015/03/27 07:07
おはようございますw
アバター
2015/03/27 05:50
おはようございます^^今朝もまだ寒いのでヌクヌクコーデで巡回です。日中は20度の予報!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.