Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.38 (☆コーデ投稿:3/27☆)

お気に入りコーデ-女流浮世絵師・其の二♪

もらったステキコーデ♪:106

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
少し遅くなりましたが、白ガチャ第36弾-コンプリート!!!。
和物には滅法、弱いワタクシメです ^_^;
特に今回の白ガチャは背景がどれも¥50 とは思えない程、
綺麗で上質な物ばかりだったので
最初は背景狙いで G チケットを利用しました。
そうしたら、いきなり、昨日着用の目玉-
艶羽織(白)が出て吃驚仰天 !\(^o^)/!
しかし、その後はダブりが多くて大変でしたが、
ニコみせイベントの行燈と言うより
和物の着せ替えアイテムに負けて全て手に致しました!?。
着せてみると昨日・今日共に華やかで素敵ですよね (*^_^*)
時々、着替えさせようと思います ♪
(つぶやき)
 治療をして金属を被せた歯が激痛になったことは
こちらの Blog に書き記しましたが、
先日、歯医者さんで診て貰ったところ、
治療した隣りの奥歯が噛み合わせの影響で
動いてしまった為に、歯茎に負担がかかって腫れ
痛みが出てしまっているとのことでした。
応急処置として動いた歯を削って調整し、
今後、噛み合わせも含めて、治療に入ることとなりました。
また、腫れを取る為に抗生物質の服用となった為、
今回、初めて割安なジェネリック薬品をお願いしたのですが
領収書記載の割引金額には少なからず感心することしきり!?。
同じ効果が得られる薬が割安で手に出来るなら
それに越したことはないですよね (*^_^*)
治療には益々、時間がかかる模様ながら、
歯は大切なので、しっかり、治療しようと思います (^^♪
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/30 00:16
(お茶わんさん:メッセージ)

こんばんは!
今日は、国立競技場落成記念日&マフィアの日&信長の野望の日です!
アバター
2015/03/30 00:14
こんばんは^^

昨日は残念なお天気でしたね~本当に雨が降るとは思わなかったですよ^^;
アバター
2015/03/29 23:45
こんばんは。
スマホ忘れて買い物に出かけてしまい、
不安になるかと思いきや、心の軽い半日でした。
春の商店街のお部屋、いいですね~
うちは、もうずっと秋から冬の初めの頃のままです。
桜を配置するだけでも春らしくなるかな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/29 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なんとか、訪問できるまでには復旧しましたが、個人用のデータコピーが結構、時間がかかってます・・・(苦笑)
今日は、昼間は雨でした・・・雨が降ってる時の外出は、とっても、おっくうでした・・・。
アバター
2015/03/29 23:12
こんばんは 
3月最後の日曜日 雨の天気で
一日中 テレビで
高校野球とセリーグ公式戦 J2リーグ見てました★^~^★
アバター
2015/03/29 23:10
こんばんは
アバター
2015/03/29 23:06
今晩は☪
今日の雨で一気に桜が咲いて4/4の花見迄散ってしまいません様に♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/03/29 22:58
こんばんは。きゃ━━━━!!時間が。。。ダッシュで巡回すみません((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/03/29 22:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お花見(・∀・)イイですね 楽しんで来て下さい。

玄関前の雪がやっとなくなりました。(*'▽') 
アバター
2015/03/29 22:40
おしゃべり広場 キティーちゃんからッマイメロディーに変わるんだね 

よく屋根に登ったな♪ おやすみ☆彡
アバター
2015/03/29 22:36
夕飯が近いので駆け足で失礼します(ぺこり)
アバター
2015/03/29 22:31
こんばんわ~✿ 
羽生選手ちょっと残念でしたね 
来年の世界選手権の男子出場枠
2人に減って残念です☆★
アバター
2015/03/29 22:28
こんばんは^^
そうなんですね。
きれいで良かったですよ^^
人が多くて疲れましたが、
もっと、ゆっくり見たかったです。
アバター
2015/03/29 22:15
( *´ސު`*)こんばんはなんか疲れが取れませんが水とステキのお届けです
アバター
2015/03/29 22:11
小人になる方法ですが・・
以前(結構昔に)ブログUPしましたので
見て下さいな^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=32540031
アバター
2015/03/29 22:06
電池¶・)ノ 買い物行きたかったのにw雨だもんなぁ~w

別の失恋ですね^^;w

恋愛ってw

やっぱり難しいですよねぇ~w
アバター
2015/03/29 21:54
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
青ガチャ73弾がリーチのまま足踏み状態ですw

白ガチャコンプおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2015/03/29 21:46
こんばんは!
この数日で桜がすっかり開花しちゃいました!
うれしいような、もったいないような。。。
アバター
2015/03/29 21:39
コメントありがとうございます。
歯も痛いと大変ですよね。
お大事にどうぞ。
アバター
2015/03/29 20:58
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
歯の治療は大変そうですね。
お大事にして下さい。
今日は「エコール・ド・パリ ~自由を謳歌する若きエトランジェたち」展を鑑賞しました。
アバター
2015/03/29 20:49
こん。。。花見!!飲もう、歌おう!!
アバター
2015/03/29 19:59
改装外壁シリーズ第308弾(旅籠より)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/29 18:11
こんばんは(*^▽^*)
私も歯の治療中です
やっぱり信頼のおける腕のいい
歯医者選びが大変です
歯が痛いと食べ物も美味しくなくて
困ります><
アバター
2015/03/29 18:06
こんばんは。
歯茎、腫れてしまったのですか(>_<)歯などは痛いのは辛いですよねー
私も歯だけは、ちょっとあやしいと思ったら直ぐ病院へ行くようにしてます!(^^)!
アバター
2015/03/29 17:30
今日は暖かいのだと思いますが家の中にいると雨のせいか寒く感じます(-_-;)
灯油がまだ残っているので使い切る形で暖房入れてます。東京は今日桜が満開になったそうです。
もう少し長持ちしてほしいです。
アバター
2015/03/29 17:26
土日はゆっくり出来たけど、
月曜からまた忙しくなりそうだわ... ((((ノ;´・ω・)ノ
アバター
2015/03/29 17:06
『ネコあつめ』は、スマホのねこを集めるだけのゲームです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/03/29 17:06
こんにちは!
週末いかがお過ごしでしょうか?
来週はもう4月に突入ですね。
アバター
2015/03/29 16:51
雨降りでどこにも出かけずの日曜日でした^^
すてぷとお水をお届け~♪
アバター
2015/03/29 16:37
こんにちは♬

巻物、ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。

アバター
2015/03/29 16:11
♡(*◕‿◕*) こんにちは♬  
 今日は朝からずっと雨☂ 
心が落ち着く静かな雨です^^
明日のお花見楽しみですね❀
暖かくて穏やかな日になります様に♫•*•.¸¸♪
アバター
2015/03/29 15:17
こんにちわ、
アバター
2015/03/29 14:38
(;◔_◔)ノどんよりした・お天気・でんなぁ
アバター
2015/03/29 13:16
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
昨日は本当に暖かかったですね。
部屋の中の方が寒かったくらいです。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2015/03/29 13:12
(ღˇ◡ˇ)こんにちは!stp&お水お届けです☆

今日は雨、家でまったり過ごしています✿
アバター
2015/03/29 12:44
こんにちは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2015/03/29 12:17
ごぶさたしてました。
ようやく決算期の忙しい時期を乗り切れました(~_~;) 昨夜は爆睡でしたzzz
アバター
2015/03/29 11:05
(*´ω`*)<おはよ~ございます♪週末は時間がたつのが早いです。
白おめでとうございます^^
アバター
2015/03/29 10:46
こんにちは^^ 今日はお花の植え替えをしようと思います。
アバター
2015/03/29 10:27
こんにちは。上野の桜を見てきました^^ 激混みでしたけどw
アバター
2015/03/29 09:08
こんにちは。
雨の予報がとりあえず撤回されて、桜の開花が進むね。
今日も仕事で帰りが少し遅いから、
フィギュアスケートは録画していきます。
でも見るのは明日かも。
アバター
2015/03/29 08:01
おはようございます^^

ステキお届けです...☆良い日曜日を〜
アバター
2015/03/29 07:19
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
暖かくなって桜の花も咲きそろって来ましたね^^
アバター
2015/03/29 04:56
やっぱりプレはうれしいからね♡
bonoはたくさんアイテムが欲しいんだ♡

bonoは久々にランクインできたんだけど・・・ 
先週の方が順位が良かったんだ。
クマッたな・・・
アバター
2015/03/29 00:10
こんばんは!
今日は、マリモ記念日&八百屋お七の日&作業服の日です!

アバター
2015/03/29 00:06
こんばんは^^
土曜は春らしいいいお天気&気温でしたw
でも日曜は天気悪いみたいですね…残念^^;

ちなみに今夜はあんまり寒くないですねw
春って感じです^^
アバター
2015/03/28 23:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お祝いの言葉ありがとうございました♪

こちらこそおねがいします m(..)m

昨日寝不足で居眠りしてしまいました。

こちらも初夏の暖かさです。
アバター
2015/03/28 23:50
今日はお昼近くからどんどん気温が上がりコートいらずでした。
あちこちの桜が7,8分くらい開いて見事でした✿来週花見するので楽しみです(*^_^*)
アバター
2015/03/28 23:43
こんばんは。
近所の桜はまだ二分咲きくらいですが、リア庭の沈丁花の香りに癒されています。
良い週末を・・・
アバター
2015/03/28 23:29
こんばんは。ポカポカ陽気でしたね!
見たことのないお花の木を見つけたので写真に撮りました!

歯も時間が経つと動くものなのですね。
ジェネリックは抵抗のある方がいるようですが、中身は一緒というお話ですものね。
ジェネリックをだしてくれるお医者さんのほうが良心的だなぁと思います。
ただ、貼る湿布だけは、ジェネリックだと剥がすときに痛いらしいです!
アバター
2015/03/28 23:22
こんばんは
アバター
2015/03/28 23:19
こんばんは 
暖かい週末でしたね 春ですね 
重いコートを脱ぎ棄てて
軽やかに過ごせますね★^~^★
アバター
2015/03/28 23:16
こんばんは。
ジェネリック薬品、わたしも使ってます。
薬局で聞かれると、いつも「お願いします」とこたえてます。
わたしも歯医者に行かなくては。
赤いバルーン素敵ですよね。
わたしもほしくなっちゃいました。
アバター
2015/03/28 23:03
こんばんは!
急ぎの訪問です。(^^)/
アバター
2015/03/28 22:49
こんばんは~^^
桜が昨日は三分咲きで今日は四分咲き。
明日は雨だから一息ついて欲しいな。
咲き急がずゆっくり咲いて~❀
アバター
2015/03/28 22:47
こんばんは(✪‿✪)ノ。₀: *゜
アバター
2015/03/28 22:47
今晩は☪
年度末の班長会議やっと終わりました(*^^)v
次は来週のお花見の用意ですd(*⌒▽⌒*)b
芸能人で無くっても歯は命ですからシッカリ治してくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/28 22:10
こんばんわ 
スケート女子が終わって
男子の応援しながらです 
もうすぐ羽生選手 がんばれ~(*^_^*)
アバター
2015/03/28 21:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★コーデからきました~♪
コーデ素敵ですね♪
アバター
2015/03/28 21:17
こん。。。二番煎じ?バルーンでどこか知らないところへ連れてって。。。
アバター
2015/03/28 20:54
電池¶・)ノ 失恋から1週間w時がたつの早いですね^^w
アバター
2015/03/28 19:53
(♥◠‿◠)ノこんばんは♫㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/03/28 19:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
それは朝からドキドキでしたね。
アバター
2015/03/28 17:53
こんばんは^^

私は持病で長いことお薬を飲んでいますが、ジェネリックに変えてからは
ほぼ半額の負担になり本当に助かっています。
アバター
2015/03/28 16:43
最近、『ねこあつめ』にはまってますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2015/03/28 15:28
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日も暖かくて春らしい日和です。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/03/28 15:11
こんにちは
仕事都合でしばらく留守にしてました
少しづつですが復活できそうです

訪問してくれたのに
なかなか挨拶できなくてごめんなさい
アバター
2015/03/28 14:14
こんにちわ、
アバター
2015/03/28 13:35
庭に日向ぼっこに来たノラネコと戯れて、
まったりとした午前を過ごしましたぁ (=①ω①= ) ミャァ♪
アバター
2015/03/28 12:04
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
やっと春らしくなってきました。そろそろ冬用のタイヤを外そうかな。。
アバター
2015/03/28 09:22
こんにちは。
今日は色違いコーデですよー!!(≧▽≦)
でも・・・雰囲気がまったく違うねえ。
私が着ると、そんな春らしいさわやかな感じにならないよ。
食べ物を手放せばいいのかしらねえ。
それは無理だけど(´艸`*)
アバター
2015/03/28 07:52
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/03/28 07:01
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2015/03/28 06:34
おはようございます^^お水とstpお届します。
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/28 01:58
今年はしだれ桜なんだね さくらも色んな種類があるけど 

何桜が好きかな?シンはね秘密wwおやすみ☆彡
アバター
2015/03/28 00:19
こんばんは^^まだまだ朝晩は結構冷え込みますねぇ。。風邪ひかない様に気を付けないと^^;
アバター
2015/03/28 00:18
(*´ω`*)<こんばんは♪
今週もありがとうございました。
よい週末を~ノシノシ
アバター
2015/03/27 23:50
こんばんは。
お江戸の桜はまだまだこれから~でしたが、
谷中で猫と遊んだり、買い食いしたり
楽しくお散歩してきました。
アバター
2015/03/27 23:44
今晩は☪
久々に映画ジュピターのチケ買って来ました♫
脛は傷に成っていますが触ると痛い程度です!!
ご心配お掛けしました(o♥◡‿◡)o))ペコ
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/03/27 23:27
こんばんは 
今日はプロ野球開幕戦でした^^
今年もテレビで応援です★^~^★
アバター
2015/03/27 23:22
こんばんは。
フィギュアスケートを見ていたらこんな時間に・・・ 羽生君SP1位よかったです。
アバター
2015/03/27 23:22
こんばんは^^
今日のステプ&水やりですw
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/03/27 23:21
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆

私も今日は歯医者でした。
歯茎が腫れてて抗生物質もらいました。
お互い、早く治療が終わるとイイですね☆

年度末&月末で忙しさピークです…
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/03/27 23:04
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
紅白が印象的な春らしいコーデですね!
アバター
2015/03/27 23:02
(´σд-。)おやすみなさい。・・.・ミ☆
アバター
2015/03/27 23:02
こんばんわ~ 
スケート羽生選手 良い点数も出て1位ですね 
明日のフリーが楽しみです(*^_^*)
アバター
2015/03/27 22:53
こんばんは^^
文章の様子だと、遅刻はしなかった見たいですね。
明日は、目黒川へ花見に行く予定です^^
アバター
2015/03/27 22:30
電池¶・)ノ しだれ桜の傘できた^^w
アバター
2015/03/27 21:36
こんばんは~^^
気温がグングン上昇して☀
桜が一気に三分咲きとなり 
身体もほぐれました^^ ルンルン♫•*•.¸¸♪❀
アバター
2015/03/27 21:25
こんばんわ^^
週末&月末♪今週もありがとうございましたぁ(▰˘◡˘▰)
ジェネリックへの移行は賛成~ですが国の負担を減らすためでもあるよう・・
でも、こちらの負担が何円かでも↓に越したことはないですよね~ww
私は毎月もらってる痛み止めのジェネリックは効果がなくて従来の
ものを処方してもらってて・・・一か月分だと500円くらい変わります><
ニコタアイテムもジェネリックあってもいいもの結構あるかも・・・・(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2015/03/27 21:02
こん。。。白いダイアリーに「あなた色」に染まった思い出を作るんです。。。
アバター
2015/03/27 20:42
改装外壁シリーズ第307弾(お~い!ビール!!)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/03/27 20:27
こんばんは。
私も膝の治療をしてたときに、抗生物質とか痛み止めをもらってたけど
そのときに「ジェネリックでいいですか」って聞かれた。
国が推奨してて、薬局では勧めなくちゃいけないことになってるらしい。
もちろん、私も安いほうを選びました。
特に貼る湿布などは安いし効果はあるしで、ジェネリックヽ(^。^)ノバンザイです。
アバター
2015/03/27 19:39
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
鎮静剤の類は催眠成分が入っているので困りものですよね。
今日は日中暖かくて、これならもう春物に切り替えてもいいかもしれません。

巡回お休みの件、了解しました。
アバター
2015/03/27 19:05
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/03/27 18:29
無気力症候群で
座るのもしんどいです><
アバター
2015/03/27 18:06
こんばんは!
花粉の薬は、眠くなるといいますが、
抗生物質でも、眠気を誘うのがあるのですね。
飛び起きて、間に合ったなら、よかったですが。

今日スーパーで買い物をしたら、ちょうど3000円!
何となくラッキーな気分、何かいいことあるかな~?
アバター
2015/03/27 17:38
こんにちは♪白ガチャ コンプおめでとうございます^^
いいお天気で。陽気がいいのでお出かけも楽しいですw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/27 17:26
こんにちは。
今鳴いているウグイスは去年と同じ声ですね。
耳を澄ますと遠くからも3~4羽の声が聞こえてきます。
それぞれ少しずつ歌い方が違います。
きっとなわばりがあるのでしょうね。
アバター
2015/03/27 13:42
こんにちは〜
良い天気なのに花粉症のせいで出かけられません(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.