Nicotto Town


のんびり日記


お久しぶりです。

中々インする気分になれず、すみません。

昨日は、友達の家でアメリカ人のカップルと、国際交流してきました。

ホストの子以外に同級生が2人いたのですが。

まあ、話さないんですよ。

私は、国際交流も何度か経験ありますが・・・。

私の英語は拙いですし、他の子は偏差値の高い高校に行く子達です。

その一人の男子に言われました。

私が拙い英語で何とか話しているときに、「お前とは、ココ(頭を指さして)が違うんでな」

と。

ろくに話さず、日本人と話してるだけのその男子に腹が立ちました。。

ホストの家の子も話さず。

英語の会話の本を見せながら、「私で良ければ、なんでも言ってください」って言いました。

あの時の、アメリカ人の女性の顔が忘れられません。

せっかく、来てくれているのに。

あー・・・。ホントに、ロクな奴がいない。

毎回、愚痴ですみません。ここにしか吐きだせないので。

アバター
2015/03/31 21:58
お疲れ様でした。
だんだん慣れてくると思いますよ。
嫌味を言ってくる人は言わせておけばいいと思います。
あまり溜め込まず、全て吐き出したほうが楽になりますよ。
アバター
2015/03/28 23:16
すごいね、そういう機会があるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにその男子はむかつくなw
うちならあとでしばくレベルやわ^^
また話そーーね(^^)/
アバター
2015/03/28 22:47
できが違うって本人の前で口にしてる時点で本当にできが違うね
謙虚さの欠片もない、勉強ができるから偉いとでも思ってるのか笑

そんな人は放っておきなさい、気にしなくていいの!
鈴ちゃんはちゃんと気遣ってあげられた、それに喜んでくれる人がいた。
わかってる人はちゃんといるよ?
大丈夫、イライラしてもここで吐き出しちゃえ笑
アバター
2015/03/27 21:44
スズナはえらいね。大人の対応だと思うよ。
その子たちは中学生っぽいといえばそれまでだけど、すくなくとも頭がいいんだったら、てめえが話せや!って言いたくなるね。
アバター
2015/03/27 18:49
大変だったね・・。。

テンションあげて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
がんばれ★
アバター
2015/03/27 18:49

風邪大丈夫(´・_・`)?

いろいろあるみたいだねえ…大変だね…
なんかあったらいつでも聞くよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.