Nicotto Town



ちょっとへとへと


お仕事ですが、4月になるのを待たず、今日1人立ちしました~

放送を1人で担当しました。
怖かった~

中継先のアポも少しずつ取ってますが、
生放送でほとんどの時間がとられてるので
対応の時間が少なく大変です。

あとは編集もあり、収録もあり、情報収集もあり・・・。
忙しいです^^;

明日は他社のイベントで中継をするので少し早い出勤。
といっても、普段6時出勤があるから、8時なんて余裕ですね・・・笑


どんどん疲れが蓄積されて、お肌が荒れていますw
とりあえず早く寝るようにします・・・zzz



ガチャチケの結果はこのフレームでした。
存在感がすごいw

アバター
2015/04/01 19:37
♡marry♡さん

ぶっつけ本番は、よく言えばその場限りなので、
まちがえても「終わってしまったこと」になるんです・・・笑
・・・とまぁポジティブに考えながらやっています^^;
アバター
2015/04/01 19:34
ビッテさん

このフレームはでにくいんですかね?
だとしたらとってもラッキーでした!

時間は不規則ですが、ゆっくり寝られたり、早く帰れたりもするので
悪いことばかりでもないのです♪
アバター
2015/04/01 19:33
じばごさん

じばごさんも花粉などお疲れさまですm(__)m
お肌、少しだけ回復してきました。よかった~
アバター
2015/04/01 14:18
こんにちは^^
この度は企画参加ありがとうございました^^

㉛きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
に見事当選されましたので連絡に伺いました♬*.

o2日の13:4oまでに申請承認・此方のブログに報告お願いします。
(⁰︻⁰) ☝できてなかった場合は無効となります、ご了承くださいmm
プレ品に対する文句はなしでお願いします^^;
また、プレ受け取り後も、確認のため此方のブログに報告お願いします。

お手数おかけしますがよろしくお願いします^^*
アバター
2015/03/29 14:30
お疲れ様です
本当に大変そうです
ぶっつけ本番てかなり怖そうです
アバター
2015/03/29 13:41

承認ありがとうございます*
贈らせていただきましたのでご確認ください<m(__)m>

プレ企画にご参加いただきありがとうございました*
アバター
2015/03/29 12:35
こんにちは*

当選おめでとうございます*
友申させていただきましたので承認お願いします<m(__)m>
アバター
2015/03/29 09:29
此方に失礼します<m(__)m>

おはようございます*
お礼の気持ちをこめまして、素敵等の巡回です*

この度はプレ企画にご参加いただき誠にありがとうございました*

※参加者の皆様へコピペでお送りさせていただいております
アバター
2015/03/28 23:40
こんばんは!

ガチャチケで、出にくいフレームが出て良かったね。

報道関連なら時間が不規則になりそうね。

アバター
2015/03/27 23:59
お疲れ様ですm(_ _)m
ゆっくりぐっすり眠って、玉のお肌を復活させてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.