Nicotto Town


ちょっとしたお話


あったら嬉しい『〇〇運』


ミもフタもない言い方をすると
ある程度の、金運は必要だと思います・・・(^_-)
無いと、いろいろと、身動きが取れない・・・
何をするにも、お金って要りますからねえ・・・

ある程度以上の暮らしができるのであれば
次には、人様とのご縁が良い感じ、と言う運が欲しいですね^^v
何かと、人様から仲良くしていただけたり、助けていただけたりすると
人生、とんとん拍子なような気がします。

世の中には、他人様を踏み台にして、上役になられる方が多いです。
人生勝ち組、という方々の中に、他人さまから良く思われている人はいない
・・・などと言うくらいだったりします(>_<)

まあ、妬みなどもあるのでしょうけど^^;
せっかくなら、周りの人たちとも、良い感じで人生送りたいですよねえ・・・

あと、ぜひ、欲しいのは、健康運。
ちなみに、私が持っているのは、これのみ!でございます!

恋愛運や、結婚運は、御縁にまとめてしまうとすれば
(扱い、低すぎ?)
あとは、仕事運?

ライフワーク、などと言う、オーバーなものでなくていいのですが
何か、お金になるような才能があるって、すごいですよね!
まあ、お金にしようとすると、どれだけ才能があるとしても
本人の努力って、物凄く要ると思いますが!!!

って?

こんなにたくさんいろいろ書く、と言うお題ではない???

すいませんねえ。
では、今の私が欲しいのは、御縁に通じる運、と言うことで!!!

アバター
2015/03/28 21:19
麻衣さんへ

ずっとずっと、薄給な、人生だもんですから
(父親も!←、つまり子供のころから^^;)
物凄く、貧乏性なのです・・・(恥ずかしい位!)

でも、確かに健康、大事ですよね!
私はすでに持っておりますもので、両親に感謝しないといけないなあと思っています♥
薄給でも、健康なら、自分の面倒くらい見れますもんね(*^。^*)
アバター
2015/03/28 21:13
樹里♪さんへ

太っ腹ですね~~~^^v
素晴らしい!!!

それくらい、おおらかにいきたいものですが
ついつい、貰えるもんなら、貰いたいもので・・・(*^。^*)
(・・・ここで書いたからと言って、貰えるものではありませんが・・・)
アバター
2015/03/28 19:14
金運は大事です(笑)けど、運より貯めれるかどうかだから、うーん…
やはり健康ですかね?健康なら働けるし生き生きしてられますしね(๑¯ω¯๑)

後は周りの人や環境運U・x・U

アバター
2015/03/28 18:58
不運でなければ、オッケー♪(^_^)/
アバター
2015/03/27 23:04
anji-さんへ

いえいえ、御縁って、私的には、恋愛などとは程遠い
他人様とうまくやっていけたら、くらいのものですよ!(^^)!

私は本当に、健康だけは、大丈夫のようです。
寄る年波で、血液検査の結果は、結構ヤバいですが
それも、年齢見合い、と言うことで!!!
アバター
2015/03/27 22:41
有ったら嬉しい運色々有りますが・・・
健康運と言う所では 大病はしないけど 体は見るからに弱弱しく 偶に扁桃腺で高熱出したり消化不良とか^^;
もう 御縁と言う言葉は 口には出来ない年なので 無かった事に。・゚・(ノ_・。)うるうる



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.