Nicotto Town



モンドアルジェンテ    ハーコット

モンドアルジェンテが土曜日の中山5Rに出走します。

新馬勝ち、2戦目2着の後のレースです。

スタートが普通だったら 安心して見てられそうです。

逆に、スタートで後手を踏んだら、枠が良すぎて、

つつまれて後方に置かれる危険があります。

前走の轍を踏まないように頑張ってもらいたいけど、、、。

騎手がいいから、大丈夫かな!。



ハーコットが日曜日の中山10Rに出走です。

ハンデが53㌔と手ごろになりました。

距離も2000mと適してると思われます。

ここで結果がでなければ、、、、。

掲示板に載ってほしいのですが、、、。

アバター
2015/04/01 22:19
ハーコットくん、すごい♬
さすがだー♬
モンドくんも今後期待できそうですな♬
遅ればせながら、おめでとうです♬*✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*
アバター
2015/03/29 15:15
ハーコット君、

勝ち馬から0,4秒差の8着でした。

目標の掲示板までは届かなかったけど、

この差なら及第点でしょうか。。

次もハンデ戦なら楽しみです。
アバター
2015/03/29 09:20
モンド君、

やっぱり出遅れてしまい、内で我慢しながら3角から外に出し、

4角では先頭の馬に迫りましたが、1馬身2分の1及ばずの2着でした。


が、走破タイムも1分53秒8で前走より大幅に縮めており、3着馬に3馬身差をつけてのゴールでした。

同日の古馬の勝ち馬より1秒も早く走っており、

今回は勝った馬を褒めるべきだと思います。

逆に云うと、最大のライバルの出現です。


次走は東京のダ1600mに向かいそうです。

芝を試して欲しいのは、欲張りかな!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.