Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お花の風景


屋上緑化?空中庭園?
http://goo.gl/eRc2sZ

アバター
2015/03/28 16:38
ももかさん、
パズル広場だったと思います。建物はクローリアンの屋上です。
昼間は少し色合いが明るくて、もっと綺麗かも知れません~

Palさん、
うん、なるほどー、ネコならここに居てもおかしくは無いですね~
アバター
2015/03/28 15:29
うん?場所はどこだろ?
中央?
最近タウンはすぐ飛ぶし遊んでないなぁ~
放置だけw

お花よりnekoyamaさんのほうがいいけどネ♡
アバター
2015/03/28 01:40

んじゃ、
ストーカーを猫に置き換えるよww

おやすみー(^O^☆♪
アバター
2015/03/28 01:15
Palさんにとっては正しいのかも知れないけれど~
わたしはそーゆーことしてませんしー
正しい、正しくないとか言ってるワケでもないし…
力強く肯定されると困ります。

ネコ衛門さん、
拡大すると、結構残念な状態になってしまいますorz
遠目には綺麗なのでいいかな?

お花いっぱいのタウンを散策するのは楽しいですよね~
アバター
2015/03/27 23:21
ケイ君が正しい
アバター
2015/03/27 23:20
すごいキレイなお写真(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2015/03/27 23:07
ケイくん~
人聞きが悪いこと言わないで~
アバター
2015/03/27 23:05
ストーカーがベランダ観察する場所w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.