Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月28日~29日)


こんばんは♫

前の日記 サッカーと男子フィギュアをみている間に、

またまた100コメ超えちゃってました。

いつもと同じで、ディアたんにおやつほしい♪ほしい♪って、

髪の毛をなでられ起こされましたよww

取り急ぎ先に更新します。

東京も開花宣言されて、

いよいよ春の足音がだんだん大きく聞こえてきますね。

春よこい早くこい☆

27日シン地方、いい天気で暖かな日差しでぽかぽかして、眠くなっちゃったww

27日は さくらの日などの記念日があります。

日本では、1月の沖縄を皮切りに、

5月の北海道まで桜前線が北上します。

桜を追いかけて各地を旅する、という人もいるかもしれませんね♪

今月も後ちょっと 素敵な思い出を残してくださいね。

春分の日も過ぎて日一日と春が近づいて

桜の開花があちらこちらで聞かれますが、

いよいよお花見のシーズン到来ですね♪

ニコット釣り、新
レアも早く釣りたいな♪

そそ、ニコット釣りで「ヘラブナ」49位、「ニゴイ」51位、

「ネオンテトラ」68位でした。

結果で分かったんだけど、よかったww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月19日、夜測ったら5,4キロでした。

22日の夜はお風呂に入れてもらって、

モコモコになりましたww

週末 素敵なサプライズがありますように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/29 17:13
今日は母親が同窓会って事で夕食は宅配寿司に決定w

メルモは作らない♪お水&ステプP
アバター
2015/03/29 17:04
こんにちは♫急に雨が降るし野球は負けるし喉は痛いし、宇治市
アバター
2015/03/29 17:01
|-`).。oO(ぉひさしぶりぃ♡)
アバター
2015/03/29 16:47
こんにちは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/03/29 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/03/29 16:21
こんにちは♪
そちらはいよいよお花見シーズンなのですね~ (^^)
アバター
2015/03/29 15:39
こんにちは〜♫
うんうん、足長いですよw

広場にマイメロちゃんいっぱいもかわいいだろうな〜^^
アバター
2015/03/29 13:36
こんにちは^^
昨日は桜より一足早く、満開の花桃を堪能してきました。
とっても綺麗でしたよ~♪
アバター
2015/03/29 13:31
こんにちは
 
ちょっと曇ってきました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/29 13:10
ステプお届けです^^
暖かくていい天気なので少し散歩してこようと思います~

フィギュアスケート、私もずっと見ていました*
アバター
2015/03/29 12:29
こんにちわ♪
マイメロちゃん大好きなので嬉しいです(*´艸`)
アバター
2015/03/29 12:26
こんにちは♪おしゃべり広場が変わるんですか~屋根、登ったことないまま終わっちゃいます^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/03/29 11:05
こんにちは。

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
中々インできず訪問できなくてごめんなさい。

毎日残業と接骨院通院で、夕食後は睡魔が^^;
土日は実家の一部改築で片付けの日々です・・・お陰で思いがけず懐かしい物が出てきたり・・・

こちらも随分暖かくなりました。
梅もまだなのですが、桜が待ち遠しいです。
アバター
2015/03/29 09:32
おはようです♪近所の公園に行ってきました(^^♪桜がとってもキレイでした❀ ぽちっ^^
アバター
2015/03/29 09:06
おはようございます٩꒰๑◕ω◕๑꒱۶
曇り空ですが、これから晴れてきそうです^^
色々録画していたのを見ようかと思っています♫

    
アバター
2015/03/29 08:48
おはようございます♪もうすぐ4月…あまりカレンダーを眺める事がないのでたまに確認すると少し驚きますw
アバター
2015/03/29 05:41
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでもソメイヨシノが開き始めました♪
アバター
2015/03/29 03:48
おはようます。正直 どっちが主役か分からない物をこめて。
アバター
2015/03/29 02:25
おやすみ(U+ ¨●)ノ゙・゚★,。・*:・゚☆何時ものお届です♪
アバター
2015/03/29 01:29
おこんばんは☆

タウン、色々遊べて楽しいですが、長居する暇が…onz
何処から登るの?ってトコもあります(笑)
シンシンさんも登るの得意なのですね♪
アバター
2015/03/29 01:12
眠くないので深夜のお宅訪問♬今日は朝寝坊しちゃうのだぁwではヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆

  ❀~
  ∩∧_∧ ∧_∧❀~
 ∧ヽ∩❀_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・)ノ           カイカシタサクラハゼンブイタダキダ!!
❀⊂二ミヽ ⊃❀~         ……ナンチッテw ヨキキュウジツヲ〜♬
  / (⌒) ノ∧_∧ミ❀
 (_)~し’’⌒つω・)つ
アバター
2015/03/29 00:42
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な日曜日をお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2015/03/29 00:00
今晩は、先日桜が開花したばかりだと言うのに、もう見ごろを迎えてます。
明日は夕方に雨予報が出てますが、雨で桜が散らないか心配です。
アバター
2015/03/28 23:58
【超~限定訪問】0時まで・・・あとわずか(☍﹏⁰)急げ~~~ステプP
アバター
2015/03/28 23:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

桜の有名な公園では、早々と出店の準備をしてました~(*ノωノ)
アバター
2015/03/28 23:36
こんばんは~(@^^@)
今日は穏やかで良いお天気でしたが、
明日はお天気が悪そうです(--;
アバター
2015/03/28 23:27
こんばんはぁ^^ 
パンパン音がするので外に出てみると花火があがってました♪
ほんの十数分でしたけど。。
アバター
2015/03/28 23:22
こんばんは^^
フィギュアスケートの世界選手権を見てました♪
どの選手も素晴らしいですね!!
アバター
2015/03/28 23:15
こんばんは(* ^-^)ノ

ちらほら桜も咲き始めました^^
アバター
2015/03/28 23:06
素敵&お水お届けですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2015/03/28 23:02
こんばんは♪
今日はシャンパンを飲んじゃってほろ酔い気分で訪問しちゃっています♡

七年寝かしたシャンパンは本当に美味しくて幸せ気分です(*^_^*)
アバター
2015/03/28 22:54
フィギュア、応援してました。
アバター
2015/03/28 22:46
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*帰宅後、先程まで爆睡。夜ちゃんと眠れるか心配なりぃ(-`Д´-ㆀ)ゞ
┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓        楽しい週末をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
   ┣┳┳〇゛
アバター
2015/03/28 22:17
素敵お届け♪あったかくなってきた^^だってもう4月がすぐそこ^^
アバター
2015/03/28 22:17
春ともなればいかれ兎のごとく何やらざわつくものが御座いまする
アバター
2015/03/28 22:17
こんばんは~♪
今日も暖かな1日で春を感じました^^
良い週末を~
アバター
2015/03/28 21:54
日中の車移動、あまりの暑さに上着を脱いでクーラーかけてたのに
夜になると暖房に切り替え 寒暖差激しすぎ
アバター
2015/03/28 21:54
こんばんは♪
青ガチャ☆やっとコンプしました(^-^)
アバター
2015/03/28 21:52
後輩がインターハイ出場決定♪自分のように嬉しいです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/28 21:32
こんばんは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
窓から見える公園の桜の花が少しずつ開いてきました✿
アバター
2015/03/28 20:44
コンバンワ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)今日はすっきり目覚めました♪良い週末を~(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2015/03/28 20:32
こんばんは、お花見してる人が多かったです。
アバター
2015/03/28 20:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も、何とか良いお天気でした^0^
アバター
2015/03/28 19:57
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫世界フィギュアを観ながらの巡回です✿
アバター
2015/03/28 19:49
こんばんわ~^^ 楽しい週末を~☆☆☆ 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2015/03/28 19:43
こんばんは。
今日は法事でした。朝から高速が混んでて危うく遅れるとこでした。
本気で焦った~σ( ̄ー ̄;
アバター
2015/03/28 19:43
こんばんは。
昔、我が家には山桜がありました。
近所の三軒の桜が順番に咲き
我が家の桜が一番最後でした。
アバター
2015/03/28 19:12
こんにちは^^お花見してきました♪素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/03/28 18:58
こんばんは(σωσ*)
アバター
2015/03/28 18:47
こんにちは^^ 暖かな1日で桜が一気に満開近くまで開花。。。
やっぱり桜は綺麗ですね(*^▽^*)
アバター
2015/03/28 18:14
こんばんはヾ(≧∇≦)
暖かくなってきたね~
素敵な週末を♪
アバター
2015/03/28 18:10
(*´∇`)ノ こんばんは~☆
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごして下さいね^^

アバター
2015/03/28 17:22
こんにちは。
ブログへコメント有り難うございました。お互い「金運UP!」するといいですね。(^^ゞ
春先は、日中暖かくても夜や朝は、まだまだ肌寒いですね。
アバター
2015/03/28 17:19
こんにちは♬♫
今日は暖かいです☀暑いぐらい^^;
3月も終わりますね~良い週末を(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/28 16:41
こんにちは❤お天気良いけど、気分が乗らない週末になりそう・・・楽しい週末を過ごして下さい。
28日のstpz&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/03/28 16:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/03/28 15:16
こんにちは。今日も暖かくてお散歩日和です。
お花見にはちょっと早いかなという感じですが。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/03/28 13:58
▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日から娘は実家にお泊り
おばあちゃんたちと今頃は名古屋城にお花見に行っています✿
アバター
2015/03/28 13:54
今マイブームのカレーうどん豆腐。食べ続けてる故?久々に体重測定したら3㎏もUP←増えすぎやろか^^;
アバター
2015/03/28 13:48
こんにちは。暖かくて眠い週末です。明日は何をしようかな。
アバター
2015/03/28 12:37
暖かい一日です(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2015/03/28 12:31
こんにちは♫神社と用水路の桜が見ごろになりました。散歩している人が沢山居ます、それを見ています。
アバター
2015/03/28 12:26
こんにちわ!
素敵な週末をお過ごしくださいな♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/28 11:17
桜の開花宣言はしたようですが、
この辺の桜は咲いていませぬ~。
アバター
2015/03/28 10:50
こんにちは〜
いつもありがとうございます。
桜やっぱりしだれ桜がすきかなぁ(^O^)
アバター
2015/03/28 10:37
おはようございます^^タウンも可愛いしみんなのコーデも可愛くてこの季節のニコタは楽しい嬉しい~♪♫
シンシンさんのお庭も春爛漫ですね~^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
桜も今週末が見頃のようですね!
アバター
2015/03/28 10:10
おはようございます!
春らしくなってきましたね^^
外出するのも楽しい季節になりつつあります♪
アバター
2015/03/28 10:03
ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノです 素敵&お水お届けです٩(。•ω•。)و
             /   / . : /: : : : : /: : : : : : |:.:. : :.|: |.: : : :. : : ::.
               /   /: :. :.′/〉 7: : : : : : : |: : : :.|: |: : : :.|.: : : :.
             ′  . .:.:.:/)//i: : : : : : : :.|: __i__!:. :.:.:.|.:.:.:.| |
              |人レ:.:.// //⌒: : : : : :.:.ト、:.:.:.|: |`: : :.|: : :.| |
              __i!// //!∨八:.:.:.| : : : | \|: ト、 : |:. :.:.| |
            _/ { /  //〉x芹示ミ.x:ト : : :| ,イ芹示ミx. |: : : | |
       /  {  /∨   ,イ〃h!i:i:i :!  ` ‐┘ hii:i:i:i ! j! !: : : | |
     __/       ∧_ イ:i_.ヽ.乂ぅ;ソ       込 _ン'′!:. :.:.:|:.|
   '"              /\ノ:.|ハ           ,           ハ: :. :.|: |
/            __  イ: : :i!  """    __    """ iノ: : : l: :|  敬礼★
              } /:.:|: : :.lヽハ       i    }      人 : : : : : |
               //: : i!: : :|: : :.ゝ    、    ノ    イ: :.:l:. :.:/ : :.l
        __  '"/:. :.:.||:.:.:.|: : :′:.:| :>   __   <:.:.:.|: : ,′/: : : :.l
      / __.   i∧: :.| \|:. :.| : : :.v~i__    __レヘ: :.|: /: 〃/
アバター
2015/03/28 09:27
おはようございます。

良い週末を(^O^)/
アバター
2015/03/28 09:11
(^〇^)おはよこざいます!☀
今日も素敵な1日送れますように~^^
アバター
2015/03/28 09:09
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡
気持良い朝です、お花見も本番ですね!どうしょう~(*'-')
私は、ソメイヨシノが大好きですよ。
アバター
2015/03/28 09:02
(σ≧▽≦)σおちゃんぽ の途中ですが、ステキにメガ水 散水(*・∀・*)ノニャ!
アバター
2015/03/28 08:44
(。⋒ ‿ ⋒。)‿*✽㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。ありがとう♪
それぞれの春を楽しめたらいいなぁ♬♫‿*✽
アバター
2015/03/28 08:21
おはようございます(,,◕ ⋏ ◕,,)
今日も良い天気になりそうなので
少し散歩に行って来ます♫
良い週末をお過ごし下さい^^
   
アバター
2015/03/28 08:18
おはようございます^^

良い週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/03/28 08:15
おはようございます(o^―^)ノ

桜の季節ですね✿
お花見に行きたいです♪

素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/03/28 08:07
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/03/28 08:02
おはようございます^^
お祝いのコメ、ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/28 07:48
やっと春らしくなってきたクポ?おはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんとこのお庭に目がくらんだクポォ~ww
とっても色鮮やかですね。さすがイースターだなと思いましたw(゜∀゜)クッポ☆☆
アバター
2015/03/28 07:40
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

さとちゃんの家の近くでも今日はホコテンにして

桜....*゜*。'*ヽ(○¨○)ノ*'。*゜*....祭りー

アバター
2015/03/28 06:36
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/03/28 06:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暖かな一日になりそうで嬉しいです♪
アバター
2015/03/28 05:24
☆シンシンさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

暖かくなって鶯の声が良く聞こえます☆
春風も優しくて心地いいね♫☆

今日も素敵な一日になりますように☆

桜は本当にたくさん種類があるようですね☆
どの桜もとっても可愛くて大好きです☆
アバター
2015/03/28 03:36
こんばんは、お祝いコメありがとうございました^^
放置期間が長かったから、同期の桜かもだけど、留年しちゃって後輩!みたいなもんかも^^;
こちらではまだ、咲いてる桜は見かけなかったです^^; 家の近所は^^;
アバター
2015/03/28 03:33
おはようます。福神漬けとケンカしない謎をこめて。
アバター
2015/03/28 02:12
><

sakura

桜は好きではないかも。

ごめんなさい><

アバター
2015/03/28 02:09
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2015/03/28 02:04
今晩は!
今日は、三つ葉&三ツ矢サイダー&シルクロード&スリーマイル島の日です!
アバター
2015/03/28 01:54
こんばんは。

私はやっぱり周りにいちばんたくさんあったソメイヨシノが思い出でもあり好きで、
次は河津桜かなぁ。
アバター
2015/03/28 01:47
おこんばんは☆

染井吉野も良いですが、八重桜も好きですね♪
んー、どれも良いです(笑)

秘密ですか…気が向いたら、教えてやって下さいね(^o^)

おやすみなさいませo(_ _*)o
良い夢を(^▽^)ノシ
アバター
2015/03/28 01:45
私は桜より、桃や梅の花が好きです♡
アバター
2015/03/28 01:30
シンシンさん、こんばんは☆
アバター
2015/03/28 01:27
こんばんは。
枝垂れ桜をメガらせたいのですが、1本目は失敗に終わりました。
おやすみなさいませ。
アバター
2015/03/28 01:23
こんばんは。今日は夜更かしです。
久々にCS見ながら、くつろいでまーっす。
今日は暖かかったですね。
あさっての予報は雨っていってるけど、降るのかな???
暖かいと、眠っちゃうかも。。。。。
アバター
2015/03/28 01:16
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)✿✿✿どうぞ素敵な週末を♪(*´∇`*)ノ
アバター
2015/03/28 01:04
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

金曜の仕事帰宅後は、どっぷりお疲れモード!
しかし~甘い物をたべますと、シャッキリしまーす(*'-'*)エヘヘ

0時早々にお邪魔しましたが・・・クローズされてましたので
また、お邪魔させて頂きました(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/28 00:50
こんばんは☆明日は暖かくなりそうですね、良い週末を
アバター
2015/03/28 00:47
おやすみなさ~い☆

ぶり返した扁桃腺炎と花粉に参ってます^^;(汗)
アバター
2015/03/28 00:44
今夜もSP番組バッカリ~㋔㋳㋜㋯✩
 TUBE←4択
アバター
2015/03/28 00:42
こんばんは。

ぽかぽか陽気の土曜日。
でも、日曜日は雨になるとか~
お花見は土曜日に(*^-^)

今日のコーデはお花がいっぱいで、とっても綺麗♪♡
確かにイースターって、まだピンとこないですね☆
ハロウィンみたいに盛んになるのかな?( ^ω^ )♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.