Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

ちょっとww愚痴?かもww


金曜の夜、ギャングが突然泣いて、幼稚園でィャな事あったからーもぉ行きたくないwww

って言った。

基本、熱があろうとww幼稚園にゎ絶対に行くって言ってたギャングなのにwww

年中になってからww何かと言って幼稚園を休もうとしてた時期があったなぁ。

確かにww調子悪かったんだけどwww今までは38度の熱でもww行くーってww

騒いでたのにww熱がないのにww行きたくないってのゎwwサスガにwwビックリしたw


でw理由を聞くと、年中から入ってきた女の子と何かあったようでww

一方的にギャングの言い分しか聞いてないので、どちらが悪いかゎ謎ですがww

言い分によると、アソボーとヵ言ってもィャだーとヵバーヵとヵ友達になんかナンネーヨ!ってw

酷い言葉遣いでw言われるそうです。

ギャングゎ怖い子なんだけど、お友達になって一緒に遊びたいって言うから、だったら負けな

いように気合でwwやれってww

それにギャングが怖いけど本当ゎイイコだと思うから仲良くしたいんだーってww言うのでww

それを親が遊ぶなっていうのもねぇwwって思ったから自力で解決しなさいってww

一回突き放したんだよね。

そん時、次の日にその子がゴメンネーって謝ってきたーってルンルンになって帰宅してきたので

まーイイカ?ってことでww気にしてなかったんだよねw

しかもw夏休みにもなっちゃったしww

がww9月入ってすぐwwまたそういうこと言うからさwww

今回ゎwwずっと泣いてるしwwwギャングが悪い事してたとしてもwwギャングゎ謝ったって

言ってんだよね・・・・

そもそも、年少の時にこーいうトラブルゎなく、ダレとでも遊べていたギャングだったしね。

センセィも学年問わずで遊んでいますし、人気モノですよーって話を聞いてたので・・・

ギャングの言い分も親としてゎ信じてあげたいところもあるからwww

そのいじめっ子がwww問題アリでゎ?と判断してwww

まー腹黒いアタシゎww他にも被害者が居るって話も聞いてたのでwww

(≝∀≝)ニヤニヤ 10日に参観日があるからwwその前にwwセンセィにレターを書いてwww

(人‾◡◝)ゥフ❤参観日の時に育児などの悩み相談?みたいなwwことやるからww

あえて名前ゎ出さないけどwwwこーぃう事があったんですがみなさんの子ゎどうです?

ってwwwヤッチャゥゎよ????


さすがにww幼稚園大好きギャングがwww夏休みまだ続いて欲しいなぁとヵww言ってた

のもおかしかったしwwwwやっぱwwずっと続いてるようだし???

わが子が一番だし??ってことでwww親が口を出すことにしましたww

でも、一番いいのゎ、本人同士でなんとか解決して欲しいって気持ちゎあるんですがww

これ以上夜泣かれても可哀相なんでwww

保護者会の時に言うことにしちゃったゎよww

きっとww同じ様にモンモンしてる親もいるだろうし?でもw言えない?みたいな親達の

切り込み隊長としてwww鬼畜に発言でもしてくっかなーwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

もぉwwいまさらwwwwねぇwww腹黒い人間を隠してもwwしゃーなぃし???

(≝∀≝)ニヤニヤ

アバター
2009/09/08 12:48
みんなコメアリ*:・(*-◞⊖◟人)・:*ガト

結局ね?昨日電話がかかってきたwwww

続編ゎww日記に書くwwww
アバター
2009/09/08 11:53
おっ 切り込み体調頑張れええ
しかし・・・確かに・・・幼稚園大好きっ子が
行きたくねえって 言い出すのは 気になるわなあ
アバター
2009/09/08 09:29
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげぇ環境にどっぷりハマってるだろww
アバター
2009/09/08 07:46
|≝ェ≝)コッチは今日が懇談ですがw
|≝ェ≝)学級成人からの「連絡」するのだけでイヤなんですけどw
|≝ェ≝)早く任期おわってw( p_q)www
アバター
2009/09/07 23:59
切り込み隊長wwwwハリキって、いってらっしゃーせー!!w
アバター
2009/09/07 20:17
誰でも通る悩みですなww
先生が把握してないのが一番問題ありかとww
まずそこを突っついてwww
この年齢だと、言った言わないになるからねぇ・・・
みんな我が子が可愛いから保護者会で言っても
うちの子のことじゃないゎってなるゎよww
しばらく他の子と遊ぶようにしむけるのが一番平和なんだけどねww
アバター
2009/09/07 15:16
ん~ 女の子イジメはきついらしいからナァ・・
しかし、先生たちは見ていて気づかないんだろうか・・
アバター
2009/09/07 10:02
ʹДʹ ぇ~許すの???
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!それwwwィャーンwww

しかもww撃沈にありえねーとヵwww
相手の親さwwwアタシよヵwwスゲーよ????
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!アタチがかわぃくみえるよ???
アバター
2009/09/07 09:55
【危険な関係】 λ.......ジリジリ
許してやれよ(笑

撃沈?あり得ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~ww
アバター
2009/09/07 09:43
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!女の子にww惚れたのかよwwうちのww娘www

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!それゎまずぃなぁwww


ウキャキャそうよねー、ある意味ww今dからwww言えるんだよなぁってww思う。
突撃してくるwwwであえなくww撃沈?
アバター
2009/09/07 09:38
ギャングはその子に惚れたなwwぶw

まぁまだ親が口出せる時期だろ^^
腹もグレーより黒か白でいいんじゃね?
隊長!!突撃してこい(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.