Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


高みの見物


昨日タウンにいたら
女子アバが男子アバに声をかけていた

彼氏になってください!」

おお~~~~いきなり告白??

成り行きをみていると
男子アバはあきらかにとまどっていた

「なんで?」

そりゃきくよね・・・

理想の男の子だから」

・・・中身本当に男の子??おやじかもよ??

「いきなりそんなこと言われても・・・」

ね~~~~~ ^^;

「ニコの中だけでいいんです!」

それってどんな意味が??

「他をあたってください」

だよね・・・・・・・・

玉砕した彼女はすぐ近くにいた男子にも話しかけていたが
だめそうだった・・・・
若いってすっげ~~~

女子のほうが案外積極的なのかな
男子アバもけっこう大変なのねwww

アバター
2009/09/11 21:30
くぅちゃん
   そうなの♪なんか言ってみたくなるよね
   昔だったら言えなかったけどいまなら言えるかもwww



みるきぃ♠ちゃん
   タウンでボ~っとしてると時々見かけるよね
   びっくりして目が覚めちゃうww
アバター
2009/09/08 09:56
おはよん~^^

タウンでは たまに見かけてた^^;;

ほんと、ビックリ!だよね^^;;


アバター
2009/09/08 09:37
reomaちゃ~ん ((*´∀`))ウキャキャ
私も今度言ってみたいぃ~~~ウソウソ 言えないよね(。◕ˇ艸◕)ププッ
若いって怖い (⌒_⌒; タラタラ
アバター
2009/09/08 09:01
menoちゃん
   時代なの?   
   この時代だからこそなにかに依存するのは危険て思わないのかなww



わゆさん
   なぞだよね?
   なぜわざわざしがらみ作るんだろう?
   それがないから楽で楽しめるのにね~www
   それともしがらみ作って自分の居場所を確保したみたいな気になるのかな??



NAGRADIOさん
   民○党www
   NAGさんはどうですか ネット彼女?www



mayotakeさん
   理解は無理~~
   ニコの中だけよりもリアルのほうを探しなよと思うな~
   日曜の昼間とか見学ツアーしてみたらどうでしょうww



ブルックさん
   ここにも経験者がwww
   公衆の面前じゃなくてお部屋で二人の状況での告白か・・・・
   本格的ですねwwwwwww
   アバはみんなかわいいですからね^^



みっきーーちゃん
   数うちゃあたるってね?wwww
   なんだろ罰ゲームなのかな? 今日中にカレをさがせとか?w
   私たち見物組には関係ないね^^   
   
     
アバター
2009/09/08 08:50
aoiumiちゃん
   逆もあるね 年を聞いてたりしてww
   すごいよね~ 思わず見入っちゃうw
   いっくらバーチャルでもできないよね~^^;



★Ralph★ちゃん
   少ないから争奪戦なのかな?www
   このあいだ釣堀にも
   「ここはかわいい子が多いなあ」なんてぼけた発言の男子がいたww
   みんなにスルーされてたけど^^;



ていれんさん
   人それぞれですね
   部外者でいる限りは見てると興味深いしw



光(ひかる)さん
   だれかに言われたの?! www



泰山娘娘さん
   ニコカレ・・・ニコカレ・・・・
   わざわざそんなもの作ったら窮屈な思いしそうだけど・・・
   せっかくだから不特定多数とつきあったらいいのにな~
   中身女性・・・・あるかもですね^^;
   始める時に一瞬男子アバにしたいと思ったけどしないでよかった~~ww



ルビー☄ちゃん
   理想がごろごろ転がってるユートピアだねw
   仮想空間で仮装恋愛をするのが楽しいのかな?
   年寄りにはわかりませ~~ん



さつきちゃん
   うんうん
   リアルの常識と同じに考えれば簡単だと思うけど
   どうやら区別してる人もけっこういるみたいだからね~
   まあひとそれぞれニーズがあった人同士なら適当に楽しめばいいのかもね



myu_myuさん
   バーチャルでも裏にいるのは生身の人間ですもんねぇ・・・
   やっぱり引きますね・・・・



あおいちゃん
   もてもてって・・・・ただのくれくれちゃん?
   それであげちゃうひともいるのかぁ・・・・・・
   ついていけない世界だわ・・・・




     



   
アバター
2009/09/07 22:05
私もそんな光景見たことあるな~^^;
片っ端から声掛けてたよww
若いってパワフルだね~・・・。
アバター
2009/09/07 21:23
その場で言われればねいいけど 
どっちかの部屋に移動して言われるとオイオイって感じになります 
最近はないけど やっぱアバの見た目ですよねぇ~ 
アバター
2009/09/07 21:10
ニコの中だけって・・・
理解できぬ・・・(´-∀-`;)

見たかったな~その光景ww
アバター
2009/09/07 21:10
実は民○党の国勢調査だったらどーしよー...

「ネット彼女、貴方は賛成/反対???」

アバター
2009/09/07 19:36
うっはw すげ――――っw

食い入るように読んじゃったよ。

時々ニコかの&ニコ彼 募集なんて書いてる人いるけど
正直謎いw

ニコタでそういう関係作ってどうするんだろう???

WM貢げ・・・とか?    まさかねw
アバター
2009/09/07 19:10
すご・・・・・・
その何か(誰か?)に依存する体質って、時代なの???

アバター
2009/09/07 18:33
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/09/07 18:32
まえたうんでおんなのこがもてもてで
でも                                                                       いいよpコインアイテム10こね
アバター
2009/09/07 17:31
時々見かけるその風景。
いくらバーチャルの世界でもね〜。
引くよね〜。
アバター
2009/09/07 15:50
真剣に悩む人もいるのでなんとも言えませんが
ニコットの中だけで自由な振る舞いをするのはかまわないけど
「とりあえず、常識の範囲」という
暗黙のルールを知らないタイプが多いよね。

しかし、ここのコメント見る限り ↓
みんな醒めているので
安心しました ^^
アバター
2009/09/07 15:31

あははは・・・
良くみかけるよねぇ。

理想ってのが笑えるしねw

ニコ彼 ニコ彼女 ニコ内での婚約者とか・・・・
意味が分かりませんわ。
アバター
2009/09/07 14:53
 ニコカレ・ニコカノ、って若い子の間ではふつーですからの・・・

 まぁ、アバと中身は違うゆうても、ある程度センスっていうか
傾向はにじみ出ますからねぇ~。

 その彼氏、中身女性だったりしてww
アバター
2009/09/07 11:17
「抱いて!」よりは良いかも(*゚∀゚)ブハッ∵∴
アバター
2009/09/07 10:39
夏休みはもう終わったというのにw
まぁ、楽しみ方は人それぞれ・・・でもちょっといやん
アバター
2009/09/07 09:49
男の子の方が少ないからね・・・
でもいきなり彼氏って(゚∀゚ ;)

知らない奴から告られたり、足跡(ストーキング)つけられたりすんのは
嫌だねぇ~~~
アバター
2009/09/07 09:43
タウンに出ると、そんな場面を時々見ますよね^ ^

もちろん逆の場合もたくさんあるけれど・・・・・・・
ホント、なんだか「こわ~~っ!」って思ってしまいます。
凄いねぇ^ ^;




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.