Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


超難問!早口言葉

前にも一度この手のネタを取り上げましたが、その時は「パン壁」を早口で3回というものでした
ところがそれをはるかに凌駕する難問言葉を知ったサクヤ

現在、面白いTV番組がなく、しかも数年前より地デジ化という意味の分からんシステムを強制的に変更され見れなくなった唯一面白い番組がいくつかあったのです

その1つに大阪のお化け番組と称される「探偵ナイトスクープ」というのがあります
最近Youtubeでいくつかの番組がアップされているので見れなくなってから以降の番組、またサクヤが生まれる前からやっていた番組ということもあり昔のものも見ては「やっぱ、おもしろいわぁ~」と楽しんでいるサクヤです

そんな中、最近見た中に視聴者からの投稿でこの早口言葉はまず人間で言える人はいないでしょう!という挑戦めいた内容があったのです
「なら人間以外で言える生物がいるのか!?」というツッコミはともかく、早速サクヤも挑戦してみたところ3回どころか1回目からして噛みまくる超難問でした

その言葉とは「神アニメ」です

さぁ!!言ってみましょう
「かにっ・・・かみあみね・・・かみあにみ・・・かめっ!!・・・むぉぉおおおお!!言えねぇ~~!!」と叫んだのはサクヤだけではないはず
どうにか1回目言えても2回目でもう何を言っているのか分からなくなる始末

ネット用語からの発生なのか、優れたものに「神」という字を付けるのは知っていました
特にアニメが好きな人で誰もが認めるようなアニメを「神アニメ」と割とよく言われるのでは?と勝手に思っているのですが、そういう人は難なく言えるのでしょうか

恐るべし「神アニメ」・・・挑戦するも何度も「かに」が出てくるサクヤです

アバター
2015/04/03 19:40
なんというデススパイラル!!
ジューンブライド!!これだっ!な髪型出るといいなぁ
アバター
2015/04/01 21:52
五月限定を待ってると今度は六月限定もやってくる・・・。そして七月限定も・・・。終わりない\(^o^)/
光るものは買って損はないはず!!!欲しい!!!

六月限定は毎年ウエディングドレスが出るよbb
アバター
2015/04/01 18:57
やはりっ!!流石の春星さんも今回のイベント盛りだくさんに目移りして誘惑と戦っておるな♪
そうなのですよ~次にもっと良いのが出てきた時の敗北感を想像すると・・・これも今一歩踏み出せない要因でありますね
そういやキラキラ光ったりする等の効果アイテム?あれ買っておけば!!と後悔しています
アバター
2015/04/01 18:52
期間限定じゃなくしてほしい・・・(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
今、イースターの買ってPコイン少ないのよww
悩む・・・。マイメロ可愛いし><;

服に似合う髪の毛はやっぱりショートのやつかなぁ・・・。でもまだ一ヶ月くらい期間があるからゆっくり考えても大丈夫だと思うよ^-^
五月にまた可愛いの出てくるかもしれないしね('-^*)
アバター
2015/04/01 18:44
そうかっ!!服に合わないからそういう違和感を覚えるんやな
再販は厳しいかぁ~悩む
ところでマイメロディイベントということで、こちらも限定着せ替えが出てきましたね
ふりふりドレスとか、ちとお高いですけど可愛いんだなぁ
悩みの種がさらに増えました
アバター
2015/03/31 22:35
似合う服がないと髪型は冴えないよね・・・。(経験者は語る)
人気があればまた出るかもしれないけど、普通はその年に出てそのまま出てこないと思われ・・・。再販は珍しいケース・・・。
アバター
2015/03/31 18:54
あ、そうやん!これも期間限定商品やん
過去に販売された髪の毛を調べたところにいくつか「いいな♪」というのを見つけました
それはもう再販が来ることを願うしかないですもんね
今回の花つき髪型に「おおっ」となったのですがいざ試着してみると「何か違う、しっくりこない」という始末、はぁ~どうしたもんかなぁ~であります
アバター
2015/03/29 21:59
花は何にあわせても可愛いよねbb
ペンギンガールww久しぶりに出してきた(`・ω・´)萌え(*´∀`*)
靴は本当にC無いよね!Pは靴可愛いから良いよね~。
限定品は今年しか出ないって思えば買う>買わないになるよb
来年も三月限定とか出ると思うけど今年のは今年限りだからね(´・ω・`)
アバター
2015/03/29 19:35
お花がちりばめられた洋服は今回可愛いですよね~って周春さんそのペンギンガールは何だぁぁああ!!
萌えやないかいっ!!
・・・「ふぅっ」と冷静になったところで、あとは靴ですかね
無課金の靴は本当にしょぼいので、またキラキラ輝くなどの効果もいいんよなぁ
悩みまくりで結局購入に至れないこの優柔不断をどうにかしてくれぇ
アバター
2015/03/28 17:33
ここにごめんねmm
髪の毛は買っても損は無いから買っても大丈夫だと思う・・・。Pは思い切りが大事bb
派手だけど、そのほうが限定品って感じだから髪の毛は何を買っても良いと思うよ。
髪の毛以外は買わないの?可愛いのたくさんあったけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.