Nicotto Town


ちょっとしたお話


インペリアルエッグネックレス


リアであったら嬉しいなあ、と言う感じのネックレスです。
とっても気に入って買ったのですが
意外と、合わせづらい・・・

濃い目の色で、胸のあたりの飾りが少ない服がベストです。
と言うわけで、この服◎
ぜひぜひ、リアで、服とネックレス、ダブルでほしいですね(*^。^*)

・・・今の私が着るかどうかは、さておいて・・・(^_-)


プロ野球が開幕いたしました。
今一つ、テンション低めだったのですが
テレビで流れると、それなりに、力が入りますね^^

阪神、なんと、開幕2連続、サヨナラ勝ち!!!
あ、れ、れ???
何なんでしょう?
この、流れは???

一応、本拠地、と言ってもいい球場とはいえ
出来すぎですね!

何のカンの言いながら、
シーズン中は、野球も気になるんだろうなあ、と思っちゃいます!(^^)!

アバター
2015/04/30 17:03
美ヶ原菜乃さんへ

ありがとうございます!
・・・海苔なら、ありますねえ・・・
コショウも・・・(黒くないかもしれませんが・・・)

そういえば、お米も、少なくなってきてます。
何もないなあ、うちは(>_<)
アバター
2015/04/29 17:34
にんじんだけのときは、あとは拉麺のだしを加えて
黒コショウをすこしいれます

冷蔵庫にシナ缶のツナくんがあれば
それをいれてください

できたものに、のりをつけて食べれば
おいしいです

もしくはレトルトカレーを
炊飯器にいれてください

ドライカレー作れます
学生の頃してました



アバター
2015/03/28 22:44
しのみぃさんへ

エッグ、と言いつつ、平面なつくりの飾りでないと
首から下げたら、重くて、大変なことになるかもしれませんね!

春ですので、胸元のオシャレも、できるようになってきましたね。
軽いコートでも、大丈夫なようになってきましたし
ステキなネックレスが目立つ服で、お出かけしたいですね(*^。^*)
アバター
2015/03/28 22:01
ステキなネックレスですね^^
リアでもしもつけるとしたら…軽い素材でないと肩が凝るかな?^^;
でも…存在感のあるネックレスってつけたことがないので、つけてみたい気もします^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.