Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


モンシロメダカが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.51cm
ヘラブナ
1
32.40cm
キンギョ(赤)
1
16.83cm
コイ
1
71.17cm
ブラウントラウト
1
30.85cm
モンシロメダカ
1
3.73cm
2015/03/28 21:44

新しいレア魚"モンシロメダカ"が釣れました。
5分レンタルという短時間でゲットです…!

今日はあれこれ用事があって、ちょっと前に帰ってきたばかりで
グッタリ気味なのですが、明日ゴロゴロだらだらする為…!と思い挑戦。
すんなりと釣れてくれて良かったです。

これで、ゆっくりと休めます。

アバター
2015/03/30 20:06
えんたろーさん

赤白の鯉さん、なかなか出てきてくれないんですね( ̄  ̄;)
大漁になるまで釣ったのにゲットならずとは;
今度こそ釣れると良いですね。
掛軸、無事に完成します様に…!

牡丹フレーム、ありがとうございます!
一番欲しかったのに全然出てくれなくて(T T)
こちらも、これから雅蝶を送ります。
本当に、ありがとうございましたm( )m
アバター
2015/03/30 17:50
こんにちは、昨日いつものとおり大河ドラマや21時からの韓国史劇を見ながら
釣ったのですけど、大漁になっても赤白の鯉は全然釣れなかったですよーTT
モンシロメダカや黄色い鯉はいくつか釣れたんですけど。
今夜また頑張ってみます><

雅蝶と牡丹、そうしたら交換宜しくお願いします^^
プレでOKですよ~。これから送りますね。
アバター
2015/03/29 23:00
えんたろーさん

収集癖が抜けそうで抜けず、なんとか続いております。
せっかくの旅行中に釣りをする気持ちには、なかなかなれないですよね( ̄  ̄;)
鯉、釣れます様に(-人-)

フレーム、交換して頂けるのでしたら是非…!
雅蝶とプレ交換でお願いしても良いでしょうか?
思いがけず散在してしまったので10Pを惜しむ生活です;

ガチャの偏りには完敗しました(-_-;)
アバター
2015/03/29 17:05
こんにちは♪
着実にGETし続けてますね~。
鯉はなんとか釣ろうと思ったけど、先週居なかったから
旅先でニコ釣りをする気にもなれず、もう1個の鯉がまだまだです。

牡丹フレーム、特にお返しは要らないですけど、
もし気になさるようでしたら、雅蝶と交換していただければ。
牡丹はよくよく見たら3つ余分にありました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.